韓国の反応

韓国人「日本で商品化された虫に触らず生かしたまま外に逃がせれる道具をご覧ください」→「アイデア超良いね」「マジで欲しいwww」

 

 

 

1個550円で売るところだという

 

 

 

 

韓国人「日本の会社が開発した使い捨てカミソリのクオリティをご覧ください」→「悪くないと思う・・・」「良いことは褒めて導入しなくちゃ。こういうのは本当に良いと思う。」 貝印、世界初の「紙カミソリ」ローソンで先行発売。耐水仕様で使い切り https://t.co/cHO6TW5SPo #貝印 #紙...
韓国人「日本のスマホも除菌できる手洗いスタンドをご覧ください」→「めっちゃ良いね」「ああいうのがあればマジで良いと思う」 @dydimii_u今時の水道は携帯も洗えるin渋谷miyashitapark##オススメ乗ってたら教えて ##コロナに負けるな♬ ...
References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ポケモンボールを考えた一人。
ここがポケモンの国でしょうか?

 

サムスンが発売した「ポケモンイヤホン」…今回はわずか8分で完売=韓国の反応

 

わぉ、アイデア超良いね。
中で闘技場開催。
蚊は潰してもかまわないけどクモは助けたい。

 

人間すらも捕まりそうな「巨大なクモの巣」が発見! その美しさに心奪われる人も!!

 

カムバックホーム

 

 

近づくこともできないのにあんなに短くてどうするんだ。
近くに行けばバタバタ自分の方に飛んでくる大きさだね・・・
あれを使う野獣の心臓ならすでにティッシュで捕まえる。
縦横1メートルはやらないと。
1メートル・・・はぁ、大きすぎ。
適度に0.5でいこう。

 

 

薬を撒けば逃げることもあるし、叩いたら潰れるし・・・あれが良いと思うんだけど。
一つ買いたい。
マジで欲しいwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事