韓国の反応

韓国人「韓国国民はもう反日は望んでいない」

 

だからといって親日はもっと違う

日本との対立で韓国が思ったより持ち堪えるのは事実だけど

葛藤自体に国民は疲れています

もちろん日本が昨年のように先に攻撃をするのなら

その時は国民が反日に納得をして反日をするだろうけど

昨今の状況はそうではありません・・・

国民たち反日は疲れて、親日は嫌悪で

そのまま日本と一定の距離を置いて過ごすことを望んでいる

 

 

韓国人「文大統領、朝鮮戦争の記念式典でも反日を優先してしまう・・・」→「マジで日本から離れることができないねwwwww」 これ以外にまた日本を入れるときがあるでしょうか? すべての国家記念演説に反日精神は基本で入れ始めてるんだけど・・・...

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-japandiscount.html

 

 

韓国人「日本人YouTuberが韓国に来て韓日関係、反日問題について韓国人にインタビューした結果…」

イースター航空は反日不買運動の犠牲者、文在寅政権の生贄…日本メディア解釈=韓国の反応

【反日】韓国人「1年経っても怒りが収まらない韓国人‥」韓国人の8割が日本製品不買を継続 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

支持率を上げるには反日が最高です。北朝鮮は恐ろしくて。
スレ主
スレ主
昨年は日本が先に殴ってきたので国民が反日に力を集めたんでしょ。
今、日本が昨年と同じように先に殴ってこない以上国民たちはこういうの疲れます。

 

 

日本の物にメリットがあれば日本の物使うし、そうでないのであれば国産や他の国のものを使うことで・・・
結局自分にとって有利な方に行動するんです。
賢く取れるものは取ればいい。
もちろん彼らも私たちから取れるものは取るでしょう。
それをどのように上手くするのかが外交。
今は企業が厳しい状況。
笑わせたのが何かと言うと、彼らの技術を活用して私たちがさらに付加価値の高い製品をより早く、よりよく作って売ればいいのに
どこで日本と!!!こうしている。

 

 

こういう文が増えるほど日本に利益になる。危険な考えだ。
どこが危険ですか?

 

 

そのまま一定の距離を置きながら経済では助け合う、こんな風に過ごしたい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事