韓国の反応

韓国人「日本の田舎の排水路で暮らしている魚たちをご覧ください・・・」→「異世界のようだね」「これが先進国なんだな」

 

 

水が澄んでいる・・・

 

 

韓国人「日本のお父さんが撮影した日本の田舎と子供の写真をご覧ください」→「日本いいね・・・」「日本は本当にきれいだ」 この投稿をInstagramで見る ...
韓国人「現実的な日本の田舎の風景をご覧ください」→「マジでこうだった」「本当にきれいではあるね」 ...

 

 

外国人「おい、日本の用水路が綺麗すぎて錦鯉が泳いでるぞ!」

中国紙「日本の用水路には鯉が泳いでいる」 中国人「中国だったら速攻で食われる」「1000年あれば追いつけるかなぁ」

狭い日本の用水路を見事に走る柴犬が可愛いと海外でも話題に

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

異世界のようだね。

 

 

めっちゃびっくりした。鏡かと思った。
鏡で合ってるぞ。
ハンサムみたいだね。

 

 

あそこに小便や唾を吐かないのか?
ゴミが一つもないね。
日本は雑踏する繁華街以外は本当にめちゃくちゃきれい。
近くの福岡だけ行ってみても街がめっちゃきれい。

【画像あり】韓国人「日本も韓国並みに汚かった‥食いカスやゴミが散らばった日本の街をご覧ください」 韓国の反応

海外「これが韓国の文化…」ゴミが散乱する韓国の公園に海外困惑(海外反応)


 

 

鯉は高いんじゃないのか(ブルブル)
猫さん出撃。
あの町内は排水路にタバコの吸い殻をすてないようだね。
うちの町の排水路はクソ水なのに。
俺あそこ行ってみたことあるよ。
家ごとに浄化施設があってあれが可能だと見たようだ。


排水路に流れる水があんなにきれいだなんて(ブルブル)

 

あのような排水路があるところは一般的な田舎ではなく
伝統的な方式で台所と水路を作ったところなんだけど
鯉たちが水がきれいだから暮らすというよりは水が出る水路の掃除用として暮らしている。
きれいだから暮らしているというよりあいつらが暮らしているからきれいになっているということwwwww
家ごとにある浄化施設も他でもない鯉たちが食べ物の油を食べて浄化しているwwwww

 

 

マジでタバコの吸い殻やゴミがないみたいだね(ブルブル)
鯉が食べてないんだよ。

 

 

うわ、蚊はどうしてるのか。
幼虫をあの魚たちが食べる。


 

 

これが先進国なんだな。

韓国人「韓国と日本の都市美観を比較した結果…」=韓国の反応

 

日本の川に行ったら亀がいたんだけどwwwww
不思議だった。
でもそれは良いことではないんじゃないの?wwwww
日本が動物とか飼うのがかなり自由ですごく捨てるというけど。
動物の価格が高くてお金がないと飼うこともできないよ。
犬、猫を譲り受けようとすると韓国の約5倍~10倍くらいすると考えれば。
安くても約2~300万ウォンはかかって
血統があれば4~500万ウォン以上から1000万ウォンまで考えなければならない。
鯉はクソ水でもよく暮らす。
しかし、猫がいたらどうだろうか。
魚の顔が俺の友達と似てる。

 

 

しきりに韓国だったら~こんな風に言うのはちょっとやめてほしいね。
断片的な部分持ってきて韓国はこのようなことできないwwwww
こんな風に皮肉って何の役に立つのか。
はっきり言って不法駐車問題だけ解決しても韓国の街の美観が10倍はきれいになるはずなのに
解決できない理由が何か。
そもそも文化圏が違う以上、人々の気質自体が違っていて安らぎを感じる環境も違うんだけど。


 

じゃあ中国に皮肉を言えないだろうね。
気質自体が違うのになんで非難する。
これwwwww

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

 

 

東京で俺が住んでいたところもあのようになっているところがあったよwwwww
水もきれいで魚が暮らしていて、ああいうの初めて見るから不思議だったしきれいだった。
ああいうのすごく良いね。
日本は村ごとに河川が多かったよ。
あんなことが可能なのか?
いくら田舎でもあれが可能か?
ものすごくきれいだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事