芸能・スポーツ

韓国人「日本、ノルディック複合でも銅メダルを獲得・・・韓国は44位に」→「これは本当に本当にすごいこと」「日本はできないのがなんだ」

Image:fmkorea

 

Image:fmkorea

 

 

韓国が初出場で44位になる間に(泣)

 

 

 

 

 

韓国人「韓国はなぜスキー種目弱いんだ?日本が強いのを見ると東洋人でもやれそうなんだが・・・」 スキー種目はなぜ弱いんだ? 日本が強いのを見ると東洋人も上手くやれそうだけど 韓国はなぜ弱いんだろうか? ...
韓国人「日本が強いスポーツってあるの?韓国はアーチェリー、ショート、中国は卓球が強いけど・・・」 韓国はアーチェリー、ショート 中国は卓球 日本は何があるの? 柔道? h...

 

 

【海外の反応】「残酷すぎる…」日本女子パシュートの金メダル目前での転倒に世界が同情

国外からも多数⁉スノーボードハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手への称賛&ジャッジへの批判の声が!!

海外メダリスト「北京五輪で金メダルを獲得したから開封の儀をするよ!」

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

まぁ・・・インフラと訓練施設から相手にならないんじゃないか?
でもクロスカントリーまで合わせたもので3位になったのは驚きだね。
自分もそう思う・・。

 

 

あいつらはすでに金メダルを獲ったこともある・・・。
えー。

 

 

ノルディック複合はやはりノルウェーが強いね。
終盤にみんな来てスパートで逆転して1位、2位。
日本選手は終盤にひっくり返される。
日本選手が先頭圏にいたというのも不思議だね。


 

 

日本選手は結局12位でゴール。
日本選手、3位にもいますよ。

 

 

 

日本がここでも銅メダル(ブルブル)
日本はできないのがなんだ。

韓国人「北京冬季オリンピック日本初の金メダル」

 

子供の頃日本がノルディック複合で金メダル獲るのを見たの思い出すね。
そもそも日本はノルディック複合強国でしょ(ブルブル)


 

 

これは本当に本当にすごいこと。
さらにすごいことがこの日本選手はこの種目3大会連続メダル獲得だって(ソチ銀、平昌銀、北京銅)
おぉ、今度は金メダルを獲ろう。平野のように!!!

海外「最高の逆転劇だ!」 北京五輪で平野歩夢が金メダル獲得に称賛の嵐

【海外の反応】「完全に同意する」平野歩夢の2本目の低得点にスノボ界の伝説もブチ切れ

 

 

日本はすごい。このような分野でもメダルを着実に獲るんだな。
これはすごいこと。クロスカントリーは事実上北欧国家とドイツが独り占めする種目なのに。
かっこいいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事