芸能・スポーツ

韓国人「ジョンフと日本の村上を合体させるととんでもない怪物が誕生する件」→「」【MLB】

Image:mlbpark

 

 

左側がジョンフのサーヴァント

右側が村上のサーヴァント

二人が合体すると打撃では怪物だね

 

 

海外の反応 村上宗隆、アクシデント!ハムストリングを押さえ負傷交代

村上宗隆が負傷交代してMLBファン騒然!←「なんてことだ・・・」(海外の反応)

 

 

韓国人「日本の村上宗隆、3戦連発の20号ソロホームラン・・・」→「マジでパワーが強すぎるんだが?」「こんな怪物を日本の投手たちはどうやって攻略したのか・・・」【MLB】 HOME RUN NO. 20 FOR MUNETAKA MURAKAMI! pic.twitter.com/dTKOthwTu...
韓国人「まだ日本の村上よりジョンフの方が上だよな?MLBで見せてくれたものはジョンフの方が多いと思うんだが・・・」→「」 まだジョンフの方がメジャーで見せてくてたものはさらに多いんと思うんだが https://www.o...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ジョンフと合体したら持っていた長所すら失いそうだ・・・
ノーサンキュー

 

 

WAR 2.2 + 0.1 = 2.3

あまり目立たないジョンフの立場からすれば最高のようだが・・・

wwwww
それだけパワーが重要だということだろう

 

海外「日本人はさすがだなw」 米欧の大論争を日本のネット民が一瞬で笑いに変え世界が大盛り上がり

 

すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り

 

 

青色だけ合わせたら?
wwwww
KBOにぴったり


 

 

二人が合体すれば24年打者だけでプレーした大谷の上位バージョン
wwwww
わぉ、ところでどうしてあんなにぴったり反対になるんだろう
二人を結婚させよう
二人は相容れない

 

 

合体すればただのイ・ジョンフになる
朱に交われば赤くなるwwwww

 

 

村上の損害(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメント(例:長文、コピペなど)も含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    日本人が望むのは合体より名古屋生まれのジョンフの日本代表だよ

    • 名無しさん より:

      ジョンフが日本代表になればWBCで優勝を狙えるだろう
      日本人が1番欲しいイチロータイプの選手だから

      • 名無しさん より:

        実は2023年wbcで優勝してるんですよ

        • 名無しさん より:

          2023は劣化前のブサイク近藤が切り込み隊長で頑張ってたからね
          ところが2026の近藤は足を引っ張るだけだった
          ジョンフはブサイク近藤、チクビ正尚タイプだから日本代表ならかなり重要な打者になる
          まさしくイチローだよ

          • 名無しさん より:

            顔真っ赤でヨダレ垂らし力説してて恐縮だが、コイツ(ジョンフ)って誰?(笑)

          • 名無しさん より:

            イジョンフ(直近3試合)

            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 15打数11安打

            現在の打率 .304

          • 名無しさん より:

            普通に凄すぎて草
            ここでイジョンフを馬鹿にして嘲笑しまくってたサルは全員土下座しとけよ

          •   より:

            3割はかなり凄いけど、最後の試合は大差で野手が登板してた試合での固め打ちなんでもう数試合見てからだと思う。
            まあイジョンフ、好感の持てる選手だし応援してるんだけどね。

          • 名無しさん より:

            どうせいつも通り下がるわ

          • 名無しさん より:

            ここの在日って学習能力ないんか?
            毎度毎度同じパターンでアイゴーだけど

          • 名無しさん より:

            4月あたりの好調ぶりと今回の見る限り、たぶんイジョンフはコンタクト能力は高いけど体力がないんだろうな
            定期的に長期休養でも貰ったほうがいいんじゃないの

          • 名無しさん より:

            死っ!いい加減におまエラ雑魚は黙る事を覚えろw

          • 名無しさん より:

            1年を通して3割打ってからイキれよ!クソ野郎w

            瞬間3割じゃ何の意味もない

          • 名無しさん より:

            イチローは言うに及ばず、大谷翔平は2023年、2024年と2年連続3割打ってるわ!ボケ

          • 名無しさん より:

            さてと…畑山VS朴李戦、”畑山一撃”フニャフニャクルリンパ 朴李足ピーンKO観て酒のツマミにして笑うかwww
            韓ザル、オモロイ動画ありがとう(笑)

          • 名無しさん より:

            あれでしょ?
            2ラウンド6秒で畑山の左フックで…
            フニャッた韓国人ボクサーの…www

          • 名無しさん より:

            ワンパン足ピーンKO(笑)

          • 名無しさん より:

            自演して連投してて草
            恥かしすぎる てい造

          • 名無しさん より:

            屁損の打率はどうせ下がってくる?もう下がってるけど?www

          • 名無しさん より:

            嘘つき韓国人w
            なにが現在の打率304だよ???嘘つき
            260もないじゃないか嘘つき野郎

          • 名無しさん より:

            打てないエラーばっかりこいつの何がいいの?

          • 名無しさん より:

            一人だけ韓国の鉢巻きしてた奴が好感の持てる選手???アホなの?

          • 名無しさん より:

            慰安婦なんてアメリカでは使えない評価第一位ぐらいだぞ
            給料ドロボー

          • 名無しさん より:

            合体とか気持ち悪すぎる発想w韓国人が考えそうな気持ち悪い

          • 名無しさん より:

            優勝できる?
            じゃあなぜジョンフがいた韓国は優勝できなかったの?論破確定w

          • 名無しさん より:

            西田のほうがすごい

          • 名無しさん より:

            >嘘つき韓国人w
            >なにが現在の打率304だよ???嘘つき
            >260もないじゃないか嘘つき野郎


            サルほんま知恵遅れで草
            今日は4打数1安打だったけどジョンフの打率はまだ3割超えてるよw
            .303な
            この憐れなサルはどこの世界線に生きてるんだ?w

          • 名無しさん より:


            今日のジョンフは4の1だったねw

            いつもの調子が戻ったね

            ロッキーズとの3連戦ラッキーヒットが終わってて草

          • 名無しさん より:

            ジョンフまじで凄いことになってんな
            今日も5打数4安打で打率.322

            最近7試合の成績
            ※スポナビ参照

            6/05 5打数4安打
            6/04 4打数2安打
            6/03 1打数1安打
            6/02 4打数1安打
            6/01 6打数5安打
            5/31 4打数2安打
            5/30 5打数4安打

            合計 29打数19安打

            ジョンフ現在の打率.322

      • 名無しさん より:

        鈍足で低打率のジョンフがイチロータイプとか笑わせんなw

        • 名無しさん より:

          守備力も薔薇とくらい差があるしな

        • 名無しさん より:

          イ・アンフ 打率0.266本塁打08打点52OPS0.734
          シン・ジョウ 打率0.268 本塁打10打点56OPS0.725

          成績はまんま新庄だね。
          「韓国の新庄(守備超絶下手くそ)」がピッタリだね。

          • 名無しさん より:

            おいおい、新庄は守備めちゃ上手いぞ

          • 名無しさん より:

            マジで言ってんか(笑)
            新庄頭弱しは守備なんてザルやぞしいて上げるなら肩は強い。
            そして、野球の頭悪さは朝一級品(笑)
            バッターボックスから足が出たらアウトって解ってないんやもん(笑)そうか慰安婦もアウトカウントさえわからんもんな(笑)

          • 名無しさん より:

            そもそもジョンフはいま打率3割超えてるし、新庄みたいな凡庸な選手とは比較対象にすらならんよ。

          • 名無しさん より:

            慰安婦は今更打っても放出やろ(笑)
            もうジャイアンツはプレーオフ諦めたんやろ。
            それに慰安婦に払ったカネはなぁチームを引っ張る選手になって欲しいから1億越えを払ってんやぞ、打率3割越えようがチームが毎年Bクラスならそんな大金払う必要なぞないわ(笑)
            まぁ見てな今年のオフに放出やからそれが出来ないならSFは朝鮮人の呪いから抜けれんわ(笑)

          • 名無しさん より:

            イジョンフは走塁守備が凡庸未満だろw
            言うて打撃も平均程度だがw

          • 名無しさん より:

            屁損が打率3割超えてるわけないだろ
            超絶妄想野郎

      • 名無しさん より:

        ・山本由伸

        6回途中4安打無失点、10奪三振で5勝目!!

        マイナー契約のコ・ウソク、チャン・ヒョンソク息してりゅうぅぅぅぅ?????wwwwwww

        • 名無しさん より:

          >韓国道路崩落事故、深夜に予兆があったにも…
          ケンチヤナヨ ケンチヤナヨ(´□`; 三 ;´□`)

      • 名無しさん より:

        ハソン3タコw

        ソンムン2タコw

        ヘソン消滅!www

        • 名無しさん より:

          フリーランド24歳 121打席
          . 236 3本 10打点 失策3 OPS .679

          キムヘソン27歳 131打席
          . 259 1本 11打点 失策4 OPS . 651

          最初からもっとフリーランド使って育成すればよかったのにヘソンに無駄に打席与えすぎたな
          ヘソンは記録に残らないエラーも沢山あるし顔面もエラだしな

          • 名無しさん より:

            半島塵は全匹ヒューマンエラーの地球害生命体だよ(笑)

      • 名無しさん より:

        雑魚が雑魚狩りして3割乗せた位でイチローの名前出すのは100年早いわ

        • 名無しさん より:

          大谷、由伸、朗希に手も足も出ない雑魚リアンで草

          • 名無しさん より:

            イジョンフ

            WBC2026では初回に菊池雄星の154キロの直球をレフトに運んでタイムリーヒット、8回には松本裕樹(2025年44ホールドの最優秀中継ぎ賞)の151キロ直球をセンターオーバーツーベースw

            WBC2023では3回にダルビッシュ有からライト前タイムリーヒット、5回には今永昇太からレフト線ツーベースw

            東京五輪2021では初回に山本由伸からライトオーバーツーベース、6回にも山本からライト前ヒットw

            日本人投手はバッピですw

          • 名無しさん より:


            12回戦って1度も日本に勝てないクソ雑魚は黙れよ!

        • 名無しさん より:

          MLBデビューから10年連続打率3割台、これが出来たのが後にも先にもイチローとピートローズのみ。
          何でジョンフが絡めるのか?アラエスですらおこがましくて名前出て来ないのに。

    • 名無しさん より:

      「DRS(守備防御点)」は、MLB外野手ワーストの「ー17」で打てない、走れないポロリジョンフはKBO逝けや!ボケ

      • 名無しさん より:

        DRSはその年ごとのデータにフォーカスするものだから去年のデーターをいつまでも引っ張るのは頭おかしい

        • 名無しさん より:

          どのみち今季もイジョンフはDRS、OAA、FRV、が全てマイナスで守備下手くそだから心配すんなwww

        • 名無しさん より:

          何年も野球やってて、守備が劇的に改善するわけないだろ!マヌケ

          去年ド下手な奴は今年もド下手なんだよ!

          ポロリジョンフwww

          • 名無しさん より:

            今日、チクビが半月ぶりに外野守備についたと思って見てたら、3対2でボストン1点リードの5回裏、クリーブランドの一死ランナー2塁の攻撃場面でホセラミレスの打球は良い角度でレフトへ、
            吉田が両手を広げてアイガリ、アイガリしてるからツーアウトかと思ったら、実は打球を見失ってて、打球はずっと後ろに落ちて二塁打にしてしまい、同点に追いつかれるボーンヘッドを見せてくれたよw
            記録はホセラミレスのツーベースだとよw

          • 名無しさん より:

            たしかにド下手な奴はド下手だよなw
            ポロリ誠也、チクビ正尚、ジョンフのメジャー外野下手糞三大将

          • 名無しさん より:

            で、朝鮮人はいつごろ150キロ投げられそ?

          • 名無しさん より:

            誠也も吉田正尚も、ポロリ乳出しジョンフのように「DRS(守備防御点)」で、MLB外野手ワーストの「-17」なんて数字を叩き出した事はねーよ!マヌケ

            チュシンスの守備はUZRでは通算「-36.4」、DRSでは通算「-69」www

            守備が超絶ド下手くそなのは朝鮮の伝統芸だろ

          • 名無しさん より:

            鈴木誠也は守備がプラスの年があるし今季も指標プラスだぞ
            少なくとも今季含め毎年守備がマイナスで去年はリーグ最低の守備を晒したイジョンフでは相手にならん
            吉田ですらリーグ最低の守備なんてやってないわ

          • 名無しさん より:

            鈴木誠也はバンザイしたりグラブに触れないで逸らすからエラーなのにヒットになってるのが目立つ

          • 名無しさん より:

            エラーなのにヒットになってるのならイジョンフの方が普通に多い
            去年なんて酷いなんてもんじゃない
            それがちゃんとOAA-5、DRS-18という数字にも現れてるだろ
            鈴木誠也は今季DRS、OAA、FRV、で全てプラス評価
            エラーになってないだけならこんなことにはならないし印象で語りすぎ

          • 名無しさん より:

            昨年、一昨年の誠也なんてそもそも守備クビになって試合の半分がDH専だったんだから毎試合守備についてるジョンフと比較するのもおこがましい

            誠也はポロリするだけでなく、バンザイしてヒットにされるから守備指標に反映されない
            そもそもキャッチできないんだからOAAなんか出しても意味はないw

          • 名無しさん より:

            アホ過ぎて笑うw
            当時はタッカーもいてカブスのスタメン外野陣は全員ゴールドグラブ級の守備力なんだからそりゃDHになっても仕方ないし逆に言えばDHでやれるだけの打力があるってことw
            イジョンフ程度ではカブスでベンチに入れるかも怪しいw
            そもそもお前守備指標が全然分かってなねーだろw
            普通に取れる打球をバンザイしてヒットにしようもんならかなり下がるぞw
            イジョンフは去年リーグ最低の守備を晒して今季もマイナスw
            対して鈴木誠也は今季プラスで完全に勝負アリw
            守備下手なやつが出続ける方がチームにとってはマイナスなんだよw
            だからイジョンフは守備のWARがマイナスw
            センターというポジション補正に助けられてただけw
            いい加減ニワカ晒すのはやめろよアホ在庫w

          • 名無しさん より:

            >バンザイしてヒットにされるから守備指標に反映されない

            そういうの評価するのが守備指標なんだが
            例えば平均な選手が90%の確率でとれる打球をとれなかったらその分マイナスされる
            それが記録としてバンザイしてヒットになろうが落球してエラーになろうがマイナス分は変わらない
            イジョンフが去年OAA-5、DRS-18なのはそれだけ平均的な選手ならとれるような打球をとれてないってこと
            それがエラーだろうがヒットだろうが関係ない

          • 名無しさん より:

            いや、反映されてない

            今日の大谷のぼてぼてのセカンドゴロを内野安打にしたように、そもそもそういう判定してる時点で守備指標なんて意味がない
            あのセカンドゴロが大谷より足の速いヘソンの打球だったら内野安打に間違いないが、ヘソンてことで二塁手のエラーにしてたろう
            記録員なんてそんなもんなんだよ
            結局、タラレバを如何にもっともらしく都合よく解釈するかの指標だからな

          • 名無しさん より:

            だから守備指標にヒットかエラーなんて関係ないってのが分からんのか?
            ヘソンだったらエラーにされるってのはお前の勝手な思い込み
            そもそも守備指標を扱ってるのはデータ会社であって試合を記録しているMLB記録員ではない
            あれがヒットであろうがエラーであろうが記録は守備指標に関係ない
            あの場面では、打球の種類、守備位置から打球までの距離、とった場所から一塁までの距離、走者のスピード、などを元に平均的な選手と比較してアウト出来たか出来なかったかで評価される
            内野手と外野手では算出方法が若干違うが平均的な選手と比較してアウトをとれているかどうかは同じ
            イジョンフは平均的な選手よりも悪いからあの数字になってるだけのこと

          • 名無しさん より:

            サル造は底なしのバ力だからwww

          • 名無しさん より:

            ニワカアホ在庫「いや、反映されてない!」

            これだけ説明してもらってなお理解出来ないとか頭悪いなんてもんじゃないなw
            なんでニワカでアホなのに喋るの?w

    • 名無しさん より:

      明らかな偽物を押し売りするのはやめてくれないか

    • 名無しさん より:

      キモっ
      そんなんいらんわ

    • 名無しさん より:

      日本人は誰もジョンフなんか知らないよ

    • 名無しさん より:

      同じ類のヘソンと勝手に合体してくれ

    • 名無しさん より:

      望んでねーわゴミ、在庫w

  2. 名無しさん より:

    考え方がきしょい

  3. 名無しさん より:

    韓国人ってアホだから都合の良い事しか考えないよね
    足して割ると平均以下にしか成らない
    割らないならその辺の一般人を5人くらい足せばいい

  4. 名無しさん より:

    村上宗隆と給料泥棒を勝手に合体させんじゃないよ!クソが

    • 名無しさん より:

      自分の体重で負傷したから村上も給料泥棒なんだけどwww

      • 名無しさん より:

        また鸚鵡返しですか?

      • 名無しさん より:

        村上 打点41 得点43
        イ  打点19 得点24

        現実は悲しいなぁ

        • 名無しさん より:

          出塁率
          大谷 .402
          村上 .378
          イ  .341

          マジで取り柄なくて草

          • 名無しさん より:

            打率
            ・イ  .304
            ・大谷 .280
            ・村上 .240

            得点圏打率
            ・イ  .324
            ・大谷 .222
            ・村上 .190

            三振
            ・イ  22
            ・大谷 58
            ・村上 80

            これを見れば一目瞭然だが
            イジョンはチャンスにめっぽう強い
            大谷と村上はどうでもいい時しか打たない
            無様なブンブン丸

          • 名無しさん より:

            で、
            打点
            村上  41
            大谷  39
            アンフ 19

            得点
            村上  43
            大谷  37
            アンフ 24

            どうすんのこれw

          • 名無しさん より:

            単打マンなんだから出塁してスラッガーの長打で大量に得点できるようにするのが一番大事だろ
            得点圏で打っても打点稼げてないし

          • 名無しさん より:

            打点だけじゃなく得点も稼げていない模様w

      • 名無しさん より:

        そんな言い分は朝鮮人にしか通用しないぞ
        バカだから

        • 名無しさん より:

          打率でチャンスに強いとかアホなんじゃねーの?w
          そもそも打率なんて常に上下するし2割前半の時の打率はスルーかよ、今たまたま3割に乗ったただけで随分と派手な書き込みしてるようだがやっぱ在庫って野球知らねーんだなw

          • 名無しさん より:

            おいおいw
            200打数ともなればそう簡単に打率は上下しないぞw
            ジョンフのここ3日間の打率は異常だよ
            そこを認めないとおまえこそ野球知らないどころかただの嘘つき詐欺師そのもの

            第一、今季の大谷は3月の開幕日に3打数1安打で打率3割でスタートして以来、ただの一度も3割に乗せたことがない
            今期の打率はMAXで.286だよ

            村上はもっと酷くて開幕から9打数3安打で3割スタートダッシュ決めたものの、この3月以来打率3割に乗せたことはない
            今期の打率MAXは.256だぞ

            今後打数が嵩張ると打率はもっと上がらなくなる
            大谷は頼みの6月が勝負だな

          • 名無しさん より:

            また、おれから逃げ回ってるチンカス朝鮮人が誰も見てない夜中にイキったリプ
            ほんとうに朝鮮人って男らしくない腰抜けばかり

          • 名無しさん より:

            >ジョンフのここ3日間の打率は異常

            はぁー?!

            借金16で最下位のロッキーズ投手陣相手に死体蹴り3回だろ!マヌケ

            まぁSFジャイアンツも同じナ・リーグ西地区で借金13だけどなw

            弱者vs弱者でイキんなよ!アホwww

          • 名無しさん より:

            分かってないな
            前々から言ってるがイジョンフは四球が選べないから不調になるとアウト量産してすぐ成績が落ちるんだよ
            週間MVPですら調子良くて固め打ちしたら平均的な選手でも受賞することがあるのに3試合の成績なんざたかが知れてるわ
            4試合ノーヒット程度で稼いだ分は消える
            だが打てなくても四球を選べれば打数を減らして打率だけじゃなく出塁率やOPSもいくらか維持出来る
            それが出来ないからイジョンフは成績の上下が大きく調子が安定しないと言われてるんだよ
            ちなみに200打数程度なら打てなければ打率は案外動く
            例えばイジョンフは打率.304だが今日4タコすると打率.298まで下がる

      • 名無しさん より:

        村上欠場→Wソックスファン大号泣

        ジョンフン欠場→ジャイアンツファン大喜び

        全然違うじゃんwww

      • 名無しさん より:

        村上 盗塁1
        ジョンフ 盗塁0

        ガリのノーパワーのくせにどんだけ足遅いんだよこの雑魚は

        • 名無しさん より:

          走攻守全部ねーじゃんw

          • 名無しさん より:

            盗塁はアウトになってはいけないプレーだから無理にやる必要ないんだよ
            ジョンフはメジャーで盗塁やらないって自らの口で言っている
            大型契約してるだけに怪我でチームに迷惑かけるのを回避するためだよ
            賢い判断してるよ
            怪我リスクを考えないで走り回って失敗もしてる大谷の低IQを嘆くべき
            村上の半歩きの盗塁なんてとくに価値はない

          • 名無しさん より:

            盗塁は走るなら必ず成功させないといけないような状況があるだけでリスクもあるがリターンもあるもの
            ランナー三塁一塁やクイックが苦手な投手など走りやすい状況は当然ある
            それなのにゼロでは評価されなくて当たり前
            そもそも盗塁関係なく怪我してるしチームの迷惑を考えるならまずちゃんと守備をしろ
            今日はエラーもしてるぞ

          • 名無しさん より:

            上で言ってる人もいるけど盗塁はアウトになってはいけないようなプレーではない
            ただそういう状況があるだけ
            盗塁成功率はその年の平均にも左右されるかもしれないがだいたい7割なかばくらいが目安と言われている
            低IQはお前だからアホが偉そうにするな

          • 名無しさん より:

            大谷とおまえは低IQ

          • 名無しさん より:

            お前だけやろw
            大谷は学生時代からしっかり目標を持ってその目標を達成するためには何が必要か考え行動して現在に至るw
            何も考えずのほほんと生きてきて今も親に世話してもらってるお前とは全く違うw
            もっと考えて生きろよw
            考える知能がないから出来ないのか?w

          • 名無しさん より:

            大谷の人間性は最高ランクだが、低IQなのは生まれつきだから変えられない

          • 名無しさん より:

            大谷は漫画好きで、好きな漫画は?と聞かれるとスラムダンクを挙げたこともあるが実は漫画だけじゃなく本も割と読む
            日ハム時代は体作りや筋力トレーニングの本などもよく読み、トレーナーの意見だけじゃなく自分なりの考えなども取り入れてきた
            低IQの人間にそんなことは出来んよ
            盗塁がなんなのかのすらまとも分かってないお前が低IQだよ

          • 名無しさん より:

            低IQ在庫「大谷は低IQなんだ!」

            惨めすぎて笑うわwww

        • 名無しさん より:

          風のように走る盗塁ゼロwww

      • 名無しさん より:

        ・村上宗隆
         2年$34,000,000
        ・イジョンフ

         6年$113,000,000

        ◯MLB1年目
        ・村上宗隆
        57試合 打率.240 打点41 本塁打20 OPS.938
        ※4〜6週間で復帰の見込み!

        ・イジョンフ


        37試合 打率.262 打点8 本塁打2 OPS.641

        ※コレで終了!www

        どう見ても給料泥棒チャンピオンはポロリジョンフ!www

      • 名無しさん より:

        そんな事実は無いけど癇癪起こして水タンクに八つ当たりして名前通りの破損とか守備が駄目過ぎてフェンス大好きダイブして外されたジョンフの悪口はそこ迄だwwwww

  5. とある日本さん より:

    まるで在日と日本人を結婚させようとする統一教会みたいな発想だな
    これ以上日本人の遺伝子を劣化させるな!

  6. 名無しさん より:

    へー、韓国の計算って1+0=2になるんだ
    そらノーベル賞取れないわけだよ

  7. 名無しさん より:

    よくもまあ、次から次に
    気持ち悪いことばっかり考えるモンだわ
    頭湧いてるな

  8. 名無しさん より:

    村上にゴミを合体させるなよ。

  9. 名無しさん より:

    好景気な日本企業に共同開発を勧めるやり方と同じ理屈だよね。一昨日来やがれ。

  10. 名無しさん より:

    現実を認められず妄想に浸っているだけの人生

  11. 名無しさん より:

    なんで1ミリも関係ない村上を合体させるんだよ
    ヘソンかハソンでやってろよ気持ち悪い

  12. 名無しさん より:

    寄生虫の発想だな、K犬豚の感覚は本当に気持ちが悪い。

  13. 名無しさん より:

    穢らわしい。

  14. 名無しさん より:

    6月1日現在(日本時間)

    ★規定打席内
    ジョンフ .304(194-59) 本3  打点19 盗塁0 三振22 ops.774
    大谷翔平 .280(207-58) 本10 打点31 盗塁6 三振58 ops.895
    鈴木誠也 .244(172-42) 本7  打点19 盗塁0 三振51 ops.727
    村上宗隆 .240(200-48) 本20 打点41 盗塁1 三振80 ops.938 ※IL10
    岡本和真 .214(210-45) 本12 打点33 盗塁0 三振77 ops.722

    ★規定打席外
    吉田正尚 .259(112-29) 本1 打点10 盗塁1 三振11 ops.706
    西田陸浮 .235(17-4)  本0 打点2  盗塁0 三振3 ops.470
    李灝宇  .192(78-15) 本1 打点8  盗塁0 三振24 ops.527
    ソンムン .174(23-4)  本0 打点4  盗塁2 三振5 ops.538
    ハソン  .089(45-4)  本0 打点2  盗塁1 三振14 ops.269

    ★マイナーリーグ
    ヘソン  .310(29-09) 本0 打点 2 盗塁 0 三振 8 ops.777 ※3A
    ジファン .286(168-48) 本2 打点18 盗塁17 三振40 ops.765 ※3A
    鄭宗哲  .237(139-33) 本4 打点11 盗塁5 三振42 ops.757 ※3A

    • 名無しさん より:

      HR@MLB

      日本人打者 48
      村上宗隆 20
      岡本和真 12
      大谷翔平 10
      鈴木誠也 *7
      吉田正尚 *1

      朝鮮人打者 *4
      李 *3
      金 *1

      そんなんどうでもええねん
      野球の華はHRやろチンカス朝鮮人w
      ほんでおどれいつやるんやコラ
      切腹か
      土下座か
      朝鮮人ごめんなさいやろ
      好きなの選んでっそれやって
      とっとと切腹しとけやチンカス朝鮮人w

  15. 名無しさん より:

    6月1日現在(日本時間)

    ★規定投球内
    山本由伸 2.86 登板11 5勝4敗 69.1回 三振69 四死18
    今永昇太 4.37 登板12 4勝6敗 70.0回 三振69 四死21

    ★規定投球外
    大谷翔平  0.82 登板9  5勝2敗 55.0回 三振61 四死21
    菅野智之  4.01 登板11 4勝4敗 58.1回 三振31 四死17
    佐々木朗希 4.59 登板10 3勝3敗 51.0回 三振50 四死23
    今井達也  5.52 登板7  2勝2敗 29.1回 三振28 四死23
    菊池雄星  5.81 登板7  0勝3敗 31.0回 三振33 四死15 ※IL60

    ★リリーフ
    松井裕樹 0.60 登板8 0勝0敗 HLD0 SV0 15.0回 三振15 四死8 
    鄧愷威  2.57 登板18 3勝3敗 HLD3 SV0 42.0回 三振43 四死21

    ★マイナーリーグ
    ウソク   2.25 登板17 2勝1敗 HLD3 SV2 28.0回 三振43 四死11 ※3A
    林昱珉   5.11 登板11 3勝4敗 44.0回 三振34 四死29 ※3A
    千賀滉大  5.14 登板2  0勝0敗 7.0回 三振 7 四死 4 ※3A
    小笠原慎之 3.12 登板10 2勝2敗 52.0回 三振59 四死15 ※2A
    陳柏毓   7.52 登板6  0勝1敗 20.1回 三振15 四死15 ※2A

  16. 名無しさん より:

    キムチ悪いわ…
    万バズ連発スーパーセーラーウラヌスの動画のコメにキムチ悪いハングル書くなや!! ブサイク(心身共に)ゲイポップに発情しろや(笑)

  17. 名無しさん より:

    朝鮮人の汚い血を混ぜるな。嘘つき人間になってしまう。

  18. 名無しさん より:

    サッカーでも似たような事を昔からよくやってるよな
    日韓ベストイレブンとかさw

    日本人で同じような事を言ってる奴は1度も見た事がないがw

    それだけ韓国人は日本人ばかり見ていて日本人は韓国人を見てないって事だなw

    • 名無しさん より:

      日韓ベストイレブンやベストナインをやったとしても全部日本人選手になるから日本代表にしかならんと言う現実wwwww

  19. 名無しさん より:

    朝鮮でもヘソはオクラハマ送りで無かった事なんだな!ドジャースも監督以外コメ皆無だがw
    一方主力の日本人選手村上離脱で同僚バルガスのコメント
    改めて「ムネがこのチームにとってどれだけ大きな存在か、どれだけチームに貢献しているか、みんな分かっている。だからこそ、俺たちは全員で団結し続けたんだ」と語った。さらに「彼が交代したときも、一番にクラブハウスで待っていて、みんなを迎えてくれた」と負傷交代でもチームを支えていた姿を明かし、「そういう姿を見ると、チームの結束はさらに強くなる。みんなで彼をサポートしなきゃいけないと思っている。大事に至らず、すぐにまたフィールドに戻ってきてくれることを願っている」とメッセージを送った。

  20. 名無しさん より:

    これを見ても韓日同盟が答えだとわかる
    韓国の技術と日本の安価な労働力
    組み合わされば世界征服可能

    • 名無しさん より:

      圧倒的格上の日本人様を煽りたくて煽りたくて仕方がない下等生物惨め

      • 名無しさん より:

        世界軍事力ランキング(Global Firepower 2025)

        1位 アメリカ
        2位 ロシア
        3位 中国
        4位 インド
        5位 韓国
        6位 イギリス
        7位 フランス
        8位 日本
        9位 トルコ
        10位 イタリア

        11位 ブラジル
        12位 パキスタン
        13位 インドネシア
        14位 ドイツ
        15位 イスラエル

    • 名無しさん より:

      まだ植民地気分が抜けないのか?
      いちいち日本に頼ろうとするなよ

    • 名無しさん より:

      知財収支が大赤字と言うのは韓国に技術が無い証拠やぞ

      生涯収入を計算すると日本の半分以下にしかならない韓国は安価な労働力やぞ
      しかも年間日本人よりも300時間多く働いても生涯収入半分以下ってwwwww

      • 名無しさん より:

        韓国の知的財産権貿易収支は近年著作権分野が好調で2024年は13億8,000万ドルの黒字
        2025年は31億3,000万ドルの赤字と予想されてるなど、ボラティリティを見せている

        Kコンテンツとソフトウェア輸出は好調で黒字を出しているが、半導体、スマホ分野の技術特許で米国に対して赤字を出している
        これは年間6兆円の赤字を垂れ流している日本のデジタル赤字と同じ構図だぞ

        • 名無しさん より:

          ◯知的財産権使用料収支(2025年上半期)

          ・日本
           79億6,918万ドル(1兆2,671億円)の黒字

          ・南朝鮮
           24億5,000万ドル(3,895億5,000万円)の赤字

          南朝鮮は上半期だけで4,000億円弱の赤字かよw

  21. 名無しさん より:

    アイスランド相手にクソ試合してたことは触れないの?
    クソ雑魚ジャパンがグループリーグで敗退することを確信させてくれる試合だったなwww

    • 名無しさん より:

      74位ガーナに1-0の朝鮮には触れないの?www

      • 名無しさん より:

        アイスランドは親善試合でもない大事なワールドカップ予選でフランスと引き分けた南朝鮮よりずっと強いチームなの知らないの?
        朝鮮式計算式では日本>アイスランド=フランスになっちゃうよ?

        • 名無しさん より:

          実際運がないだけで普通に強かったよなアイスランド
          日本だからこそ実験ししつつも辛勝に出来たわけで
          一部の選手しか役に立たないクソコリじゃコートジボワール戦の二の舞だったろうよ

    • 名無しさん より:

      逆神に言われてもww

      「コウソク昇格待ったなし」じゃなかったの?

      低能の在庫の希望通りに世の中動かないんだよ。いい加減に理解しようね、在庫ジジイwww

    • 名無しさん より:

      普通にアイスランドの方が韓国なんかよりずっと強いなって感想だけど?

    • 名無しさん より:

      勝った試合で煽ろうとするのは無理があるわw

  22. 名無しさん より:

    悟空とサタンのフュージョンみたいだな笑笑
    1000が1001になる程度笑笑

    • 名無しさん より:

      フィージョンは…同じくらいの戦闘力じゃないと成立しないから…
      悟空とオトコスキーをポタラでくっ付けた状態の方が正しいんじゃね?

      悟空=日本 オトコスキー=韓国

  23. 名無しさん より:

    ジョンフってマイナー落ちしたんじゃないのか?

    最近、聞かないけどw

    • 名無しさん より:

      はあ…
      6打数5安打で打率も3割を超えているんだが?

      • 名無しさん より:

        やっと3割超えた程度でw
        しかも3年もいて自称コンタクトヒッターで初めての5安打ってショボ過ぎるやろwwwww
        守備が駄目走りも駄目なのに3割程度で喜んでなよ
        ヒット数が3年かけてやっとイチローの1年目の本数に追いついたねwwwww

        •   より:

          5安打やった事あるの日本からでも大谷とイチローと松井とかくらいなものじゃなかったっけ?
          一試合の記録とかはどうでもよくね。
          大谷みたいに1試合で歴史を塗り替えるレベルのレジェンド活躍したとかなら別だけど

          • 名無しさん より:

            メジャーで1試合5安打をやった日本人は、複数回やってるイチローと、2024年に1回やった大谷翔平の2人のみ

            ジョンフの5安打のうち1本はクアーズフィールド最深部のフェンス上部に当たる飛距離130.7メートルの特大ツーベースという珍プレー好プレーものになった
            ちなみにメジャーリーグで1試合5安打は韓国人初である

            今季130メートル超えの打球
            村上 131(4号)、131(6号)、137.5(10号)、130.8(14号)、130.4(17号)、131.6(20号)
            岡本 131.1(4号)、138(8号)
            大谷 134(2号)
            誠也 134.4(1号)、138.7(6号)

            大谷でも1本だけだからジョンフのパワーも認めなくては

          • 名無しさん より:

            たったの1本か
            はあ・・・
            ほんとうにおれたち朝鮮人は日本人たちの歯牙にもかけないところにいるのだろうね
            てい造、おれは朝鮮人として悔しいよ
            おまえもそう思うだろ?

          • 名無しさん より:

            ところで、てい造お爺ちゃんは
            4打数1安打は3タコって言わないていい加減覚えたの?

          • 名無しさん より:

            自分で言ってるじゃん
            クアーズ・フィールドだから飛ばせただけだぞ

        • 名無しさん より:

          >やっと3割超えた程度でw

          ︎︎↑
          おい知恵遅れぶん盲
          相変わらず生き恥晒しるな笑
          イチロー以外に日本人でメジャー3割超えバッター誰がいるんだ?笑
          寝言は寝て言え醜いサルめ笑

          • 名無しさん より:

            イチローは3割キープしたままシーズン終えたんだけど?
            意味わかる?シーズンって何月まであるかわかる?

            在庫ってバカだから5月終えただけでホルホルするんだな…哀れwww

          • 名無しさん より:

            瞬間3割なんて、いくらでもいるわアホwww

          • 名無しさん より:

            大谷翔平は2023年、2024年と二年連続で3割超えてるわ!情弱w

            2005年の松井秀喜も3割超えている!

            コリアンで1年通して3割超えは未だにゼロwww

            相変わらずクッソショボい!

          • 名無しさん より:

            ぶん盲、ぶん盲書いてるあほは別人設定にしてんだろなりすまし野郎(童貞)w

            知恵遅れが自己紹介すんなw

          • 名無しさん より:

            あれれ~?
            瞬間3割ホルホル在庫…
            返事がないな~www

          • 名無しさん より:

            死体蹴り3回ギリ3割←ジョンフw

            死体蹴り3回ベスト11落選←フンミンw

    • 名無しさん より:

      マイナーに落ちたはもう一人のヘなんとかでしょ

    • 名無しさん より:

      タヒ体蹴りをしてるのがジョンフ
      タヒ体同然になったのがヘソン

      忘れるなよ

    • 名無しさん より:

      ジョンフはマイナーOP無いからマイナー落ちはしませんよ、最近背中の張りかなんかで10日間くらいIL入りしてただけ、最近復帰して調子良い状態って感じかな。
      まぁ韓国人と在庫以外誰も注目してないけどw

      • 名無しさん より:

        イジョンフはマイナーオプションあるぞ
        一部トレード拒否権ならあるがマイナーオプションは3年分残ってる
        落とそうと思えば落とされる存在
        ただジャイアンツの外野陣がレギュラーも若手もマイナーも大した選手がいないから不調や守備難でも許されてるのと契約が契約だから使わざるを得ないだけ

  24. 名無しさん より:

    合体とかありえない話をするなら
    イチロー+村上でいい話だしな

  25. 名無しさん より:

    まだ日本に統治されてる属国民気分なんだよ、コイツら
    擦り寄り思考が毎度常軌を逸してるじゃん
    つか、縁起でも無いから村上に絡むな

  26. 名無しさん より:

    発想が気持ち悪い
    プライドが高いようで、プライドが無いような妄想が多いよな

  27. 名無しさん より:

    しょうもない仮定が好きやのー
    幼稚な朝鮮人

  28. 名無しさん より:

    またコイツらのありもしない妄想かよ
    マジで気持ちわりーな
    ほんと奴隷どもってこんな気持ち悪いんだな

  29. 名無しさん より:

    本場のメジャーファンに聞かれたら、「このバカ共は何言ってんだろ」って笑われるだろ。
    ホント、下らんわ。

  30. 名無しさん より:

    イみたいなポンコツなんかと合体させるより、「本物のイチロー」と合体させると言うんなら話が分かるけどな。

  31. 名無しさん より:

    韓国人「ジョンフと日本の村上を合体させるととんでもない怪物が誕生する件」

    まじぇまじぇ で ホルホル するな 気持ち悪い

  32. 名無しさん より:

    合体?
    釣りバ〇日誌

  33. 名無しさん より:

    合体てw
    小学生かよ

  34. 名無しさん より:

    韓国起源説に代表されるような優生学思想的な日本に対する優越意識ってのは日本への劣等感の裏返しなのはこういう妄想見ると実感する

  35. 名無しさん より:

    韓国人は自分たちが得することをwinwinと言う
    村上がかわいそうだしキモすぎだろう

  36. 名無しさん より:

    村上ならシングルヒットになる打球がジョンフを足したら三遊間ゴロ
    村上ならHRになる打球がジョンフを足したら外野フライ

    弱体化しちゃうじゃん

  37. 名無しさん より:

    どっちも攻めなのが非常にキショいw

  38. 名無しさん より:

    マイナーキム・屁の事も構ったれや…サル造(笑)

  39. 名無しさん より:

    一方的にデバフだけ付けてどうするんだよ。合体させるならシュワーバーで能力倍加を狙うだろう

  40. 名無しさん より:

    在庫ってなんで日本人の事、気にするの?
    同じ韓国人を気にかけてあげて?
    後、日本人と韓国人を比べないで?
    キムチ悪いから

  41. 名無しさん より:

    比較対象にならないんだわ、韓国さん。

  42. 名無しさん より:

    見たら相手ロッキーズ
    明日からまたタコるぞ

  43. 名無しさん より:

    村上を酒だとしたら、それにアンフ合わせるって
    おまエラの渾身の発明、トンスルと同じ発想じゃねーかw

  44. 名無しさん より:

    村上に限りなく失礼!
    無名の朝鮮選手と一緒にするな!

  45. 名無しさん より:

    いえ、イ・ジョンフと合体したら
    村上のパワー減、体幹の強さ減
    守備スキルレベルダウン
    練習嫌い付与と村上にプラスがありません

  46. 名無しさん より:

    ジョンフ
    4月、ドジャース、ラッシングから差別発言を受け、被害者に。ラッシングから正式に謝罪を受ける。
    →すると3試合で9安打
    5月、村上が肉離れ、全治6週間
    →すると3試合で11安打

    メンタルが成績に直結するタイプかな

    • 名無しさん より:

      最下位のロッキーズ相手の3試合で、たまたま打てただけwww

      • 名無しさん より:

        それ言っちゃ、万年最下位のホワイトソックス相手に出てくる相手チームはエース級は温存し、若手の育成や怪我から復帰の調整用に出してくるんだぞw
        そこで村上が打ってるからって言うのと同じ話じゃんw

        • 名無しさん より:

          HR@MLB

          日本人打者 50
          村上宗隆 20
          岡本和真 12
          大谷翔平 10
          鈴木誠也 *7
          吉田正尚 *1

          朝鮮人打者 *4
          李 *3
          金 *1

          はよう逃げ回ってないで
          わしにレスせんかいやチンカス朝鮮人w
          いつまで逃げとんねん
          野球の華はHRやろ
          おいコラチンカス朝鮮人w

          おれたち朝鮮人は糞雑魚非力で
          たったのよ、よ、よんほんしかHRが打てませんやろがいw
          チンカス朝鮮人w
          なあ、てい造wwwwwwwwwwwwwww

        • 名無しさん より:

          バー力!!

          今年のホワイトソックスは貯金5でア・リーグ中地区2位なんだよ!情弱

          4シーズン連続貯金無し、今年も借金13でクッソ弱いポロリジョンフのSFジャイアンツと一緒にするな!ボケ

        • 名無しさん より:

          先発投手はローテーションで回ってるのにエース級を温存とかニワカの恥晒しやん

          • 名無しさん より:

            ホワイトソックス相手にローテを回す必要ない
            大事な選手を休養させる大切な時間
            よって若手育成、高齢者のリハビリにうってつけ

          • 名無しさん より:

            対戦相手に合わせて先発ローテを再編するなんてしないし休養は基本計画的に行う
            仮にそうだとしても少なくとも地区2位でワイルドカードも2位につけていて現状勝ち越してるホワイトソックスに対してやるチームはいない

  47. 名無しさん より:

    どうしても、人気者の日本人に寄生しようとするんだろうな
    韓国人の本能なんだろう

  48. 名無しさん より:

    合体?村上にメリット無いでしょ。

    韓国人って本当にキムチ悪いな。

  49. LLLLL より:

    映画『The Fry』を思い出したわ!!
    縁起でもない事を言うな!!
    (´・ω・`)

  50. 名無しさん より:

    妄想が幼稚で低レベル。

  51. 名無しさん より:

    朝鮮人て迷惑で薄気味悪いことしか考えない。どうしようもないゴミカス民族。

  52. 名無しさん より:

    ガタイのいいホモになるだけだろ

  53. 名無しさん より:

    なんかイジョンフではしゃいでるアホな在庫がいるけど契約を考えたらこの程度では全然足りないぞ

  54. 名無しさん より:

    足して2で割るんだぞ?
    今より能力も成績も下がる
    だから村上だけで十分だ

  55. 名無しさん より:

    どの超えた愛国心馬鹿ですね、日本人と感性違います

  56. 未開な朝鮮人を忌避する概念 より:

    >…とんでもない怪物が誕生する件
    日本人はそんな事考えない

  57. 名無しさん より:

    この3試合は同リーグで断トツ最下位争い同士の試合だったからな
    コロラドは投手崩壊してるし稼ぎやすいだけよ

  58. 名無しさん より:

    キチの発想。こんなキチ民族を民度が高い日本人が好きになるわけがない。考え方、精神、言動全てが日本人と正反対。生理的に無理、合うわけがない。たまたま運よく日本の隣りにあったいうだけの国。命乞いをしてきたから助けてやったら調子にのって勘違いして恩を仇で返してきたキチ国。大韓民国

  59. 名無しさん より:

    高橋健という40歳の投手が大リーグで活躍したの知っているかマヌケ目韓国人?そりゃ運もあるだろけど。

  60. 名無しさん より:

    まじで野球のことしか記事がないんだな

    まあほとんどの韓国人はもう日本なんて眼中になくて、日本のネタなんて無いんだろうな

    • 名無しさん より:

      なら韓国帰ったら?

      返事しろよ役たたず在庫

    • 名無しさん より:

      日本からも母国からも要らない存在…
      それが在日コリアン
      目障りだから消えな

    • 名無しさん より:

      在庫は日本の選挙権はおろか韓国の選挙権もねーからな、マジ在庫って何処の国の人間なんだろ?
      てか人間扱いされてねーのかw

    • 名無しさん より:

      日本が世界で一番検索する他国はアメリカ

      朝鮮が世界で一番検索する他国は日本

      総人口

      日本 1億2316万人(2025年)

      朝鮮 5168万人(2025年)

      観光客数

      日本から朝鮮365万人(2025年)

      朝鮮から日本946万人(2025年)

      日本 33.7人に1人が朝鮮に行った(2025年)

      朝鮮 5.4人に1人が日本に行った(2025年)

      ここのブログだけでも朝鮮人が日本を全方位で覗き見して、スレ立てまでしてる記事10000超え

      細いツリ目で日本を覗き見しながら凝視する気味悪いストーカー民族朝鮮人w

      • 名無しさん より:

        実際にアメリカに憧れてるみたいな人には何人も会った事があるが、韓国に憧れてるなんて人には一度も会った事がないよ

        それ以前に大半の日本人は韓国っていう国に興味がないと思う
        好き嫌い以前に興味が無い

        • 名無しさん より:

          まあたしかに高齢男性には韓国に憧れる人はいないよな
          でも女性は若い女性も高齢女性も韓国に憧れてる人が過半数
          できるなら韓国に移住したいって言ってる女性も多いけど、女性の収入じゃ韓国のマンションに住むことはできないから諦めてる

          • 名無しさん より:

            どこ見ても日本人から凄まじく嫌われてて、お前みたいな在ちょンがネットですら日本人になりすましたり、通名使ってるのが現実な

            願望書いてまで現実逃避してんなよゴミ朝鮮人

          • 名無しさん より:

            日本の長者番付1位(2026年5月末時点)は在日韓国人なんですけどw

            一昨日、22年間時価総額トップを維持してきたトヨタを抜いたソフトバンクグループ創業者兼会長は在日韓国人なんですけどw

            そりゃあ、日本人女性が韓国や韓国人に憧れるのも無理ないよw

          • 名無しさん より:

            急に何言ってんだこいつw

            さすが会話にならないきちがいは返しも違うわw

    • 名無しさん より:

      「国に帰れ」と言われると逃げるんよな。

      いつもは余計なコメ連投するけど、「帰れ」には反応すらしない。在庫って情けないよな、

    • 名無しさん より:

      ゴミ如きが何か言うとる

    • 名無しさん より:

      野球以外の記事が目に入らないのは統合失調症だから

  61. 名無しさん より:

    事実を言われてもそれにはそっ閉じのてい造w

  62. 名無しさん より:

    どんまい

  63. 名無しさん より:

    虎の威を借りるのが好きないかにも韓国人の発想だね。
    どうしても合体させたいならキムとでどうぞ。

  64. 名無しさん より:

    どうせ今回もまた買収しようとしたんだろ韓国

  65. 名無しさん より:

    イジョンフが51の背番号つけてるのキモイぞ

  66. 名無しさん より:

    アキレス腱断裂かいい

  67. エラーが発生しました。 より:

    よう、フランケン主体国の成型技術は生かせるんかい

  68. 名無しさん より:

    ゴミと合体して劣化させてどうすんだよ?

  69. 名無しさん より:

    小学生かw

  70. 名無しさん より:

    長年の腹し試の影響か?韓国人

  71. 名無しさん より:

    ニューヨークタイムズがジョンフの今週の活躍で特集書いてたね
    ジョンフ今週の活躍15打数11安打アジア新記録だと
    給料の活躍をしたとAロッドも褒めていたよ

    • 名無しさん より:

      それでようやく給料の活躍とか、どんだけ給料泥棒してるんや
      どうせ今後もドロすんだろうなw

      • 名無しさん より:

        給料ドロランキング

        1位 ペロリ雄星  33億8,996万円  ポンコツ
        2位 チクビ正尚  29億7,056万円  お荷物
        3位 ロン毛達也  28億7,481万円  期待外れ
        4位 ムンラカミ  27億1,523万円  2ヵ月で怪我離脱
        5位 千賀Q太郎  23億9,566万円  今年もポンコツ
        6位 オカモロ   23億9,582万円  打率2割1分w

  72. 名無しさん より:

    MLB公式サイトも大興奮でジョンフの活躍を記事にするよ
    マイクトラウトとのトレード話もある

  73. 名無しさん より:

    15打数11安打はイチローでも出せない記録だからね驚異の打率8割オーバー
    やばすぎる

    • 名無しさん より:

      15打数11安打は打率.733だろ
      お前の頭がヤバ過ぎるわ算数からやり直せ

    • 名無しさん より:

      打ってんじゃね?
      そもそも数試合をピックアップするなんて朝鮮人くらいのもんだろw

  74. 名無しさん より:

    朝鮮寄生虫はもうすぐ
    韓国帰国だよ
    もう二度とMLBなんて
    夢を見るな!トンスル飲んで
    犬食って半島で寝てろよ

  75. 名無しさん より:

    こいつらは韓国人が活躍したらだんまりだからwwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      契約に見合った活躍してから言えよ給料泥棒w

      • 名無しさん より:

        打率3割なら給料に見合ってる

        • 名無しさん より:

          まだ6月になったばかりだぞ?
          まさかおまえ、今が9月か10月だと思ってる?

          • 名無しさん より:

            はあ?
            毎月3割維持しないと年間3割に届かねーことぐらい小学生でもわかるぞ

          • 名無しさん より:

            でたー!
            「毎月3割維持しないと年間3割に届かねー」
            だってw

            さすがに小学生でも余裕でわかりそうだけどw

        • 名無しさん より:

          走塁守備の分でマイナスだしWARが全然足りてない

    • 名無しさん より:

      いつ活躍したのか言って見ろよアホ…

      「いつもニダ!ほぼ毎日活躍してるニダ!」
      は要らねぇから

    • 名無しさん より:

      活躍?

  76. 名無しさん より:

    ジョンフ早速1打席目からタイムリーヒットだよ!
    覚醒ジョンフがヤバいよ!
    相手が弱いからと言ってた奴ら息してる?wwwwwwwww

    • 名無しさん より:

      それが、仕事な?

    • 名無しさん より:

      ただのシングルヒットじゃん
      しかも守備では右中間の打球を処理した後に中継までの送球が悪いからノーアウトなのに一塁ランナー返してるし
      相変わらず守備が悪い

    • 名無しさん より:

      打点ついてないのにタイムリーとかアホの極みだなw

    • 名無しさん より:

      バカ在庫…タイムリーヒットの意味も分からないアホ…

      ほら、言い返して見ろよ
      逃げんなカス

      • 名無しさん より:

        2026年2月22日 1:10 PM

        ネトゥョのサルほんま阿呆やなあ(笑)
        1500Mはスピードスケートで合ってるよバーカ(笑)
        無様に6位で終わった高木美帆はショートトラック選手なのか?(笑)

        2026年2月22日 1:14 PM

        ん?
        そならスケートの1500Mってスピードスケートとショートトラックの2つあるのか??
        はあ?ってかんじだな

        ↑みたいにこのゴミ朝鮮人(セリエエー)は全方位でドにわかだからw

    • 名無しさん より:

      打点0のタイムリーヒットは草

    • 名無しさん より:

      威勢よく吠えるだけのサルで草

    • 名無しさん より:

      結局去年から大抵の試合でずっとやってた4の1じゃねーかw

    • 名無しさん より:

      で、いつものようにアンフのせいで負けたと

      • 名無しさん より:

        16-2はさすがにイジョンフだけのせいとは言えん
        エラーして失点にも絡んだのは紛れもない事実だがw

    • 名無しさん より:

      結局単打1本でエラーもかまして16失点惨敗に貢献www
      30チーム唯一のチーム防御率5点台の崩壊チーム相手に乱打戦で稼いだだけwwww

  77. 名無しさん より:

    劣った半分を課された村上が可哀想すぎるだろ
    武器捨てて逃げ回るしか能がねぇんだから日本及び日本人に関わってこようとすんなよ

  78. 名無しさん より:

    日本人は韓国人と関わらないのであり得ないわな。

  79. 名無しさん より:

    マイナーチェンジでベンチウォーマー?

  80. 名無しさん より:

    イ・ジョンフは村上の3倍以上給料高いんだから、今の時点でホームランは60本ぐらい打ってるんだよなw

  81. 名無しさん より:

    気持ち悪いこと言うな。

  82. 名無しさん より:

    合体したとして、上手く行けば「ウリ天才」失敗したら「強制合体被害者」合体とか書いてる時点で気持ち悪いし気分悪い。日本人選手の活躍に便乗するんじゃなく、韓国野球リーグの改革からしなさいな。

  83. 名無しさん より:

    発想が想像異常で、とてもとても気持ち悪い。

  84. 名無しさん より:

    意味が分からん

    ひょっとして、まさか、もしやとは思うが、万が一の話でだな。
    「KBOレベルリーグでトップの選手ならMLBで通用するはずだから、その選手をMLBの注目選手と足したらすごいことになるんじゃね」なんてことを考えたのか?

    MLBどころか、NPBで出場機会の少ない選手が行ったら無双できるようなリーグでトップだとして、MLBで何の価値があるよ?

  85. 名無しのAsian より:

    イ・ジョン糞って誰だ?

  86. 名無しさん より:

    ジョンフまじで凄いことになってんな
    今日も5打数4安打で打率.322

    最近7試合の成績
    ※スポナビ参照

    6/05 5打数4安打
    6/04 4打数2安打
    6/03 1打数1安打
    6/02 4打数1安打
    6/01 6打数5安打
    5/31 4打数2安打
    5/30 5打数4安打

    合計 29打数19安打

    ジョンフ現在の打率.322

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事