韓国の反応

韓国人「日本で地震、停電した瞬間の街の様子をご覧ください」→「雰囲気ヤバイ」「韓国であんなことを起こったら脳が停止しそう」

 

 

韓国人「日本の大分で発生した震度5強の地震、部屋から撮影された映像をご覧ください」→「次元が違うね・・・(ブルブル)」 地震怖かったーーー💦💦 これで震度5強ですか。。。 キッチンにあったほんだしの瓶も驚いて...
韓国人「地震発生時の日本の女性アナウンサーの対応速度をご覧ください」→「あいつらは地震には常にガチだから」「プロ意識がとてつもないね」 迅速な態勢転換 https://www.otonarisoku.com/archive...

 

 

海外「日本ヤバすぎだろ」「なんで冷静で居られるんだ」昨日の最大震度6強の地震、東京で撮影された映像が衝撃すぎて外国人ドン引き

海外「日本で起きた地震で建物から不気味な音がしている」(海外の反応)

韓国人「韓国のPM2.5 vs 日本の地震と放射能 どちらが生活の質に悪い環境でしょうか」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

電気が全部消えるのクソ怖いね。
マジでホラー映画だ。

 

 

突然異世界に召喚?のような感じだね。

海外「もうネタ切れなのかなぁ…」最近の日本アニメ、異世界転生ばかりでさすがに外国人も飽き始める(海外の反応)

 

停電怖いwwwww
わぉ・・・。

 

 

俺は漏らした。
俺も(泣)
クソウケるwwwww


 

 

韓国であんなことを起こったら脳が停止しそう。

https://www.otonarisoku.com/archives/typhoon-number13-korea.html

 

雰囲気ヤバイ。

 

 

治安が悪い国であのような停電が起これば商店の略奪がめちゃくちゃ起きそうだ。
停電しなくてもめっちゃ略奪するwwwww

 

 

たった今余震がまた発生する。

 

 

本当に昔は夜どうやって歩き回ったのか(ブルブル)
これ。
だから早く寝て早く起きたんだろう。


 

 

クソ怖い。今ホテルで隔離中なんだけど。

韓国人「日本の隔離生活の食事、豪華過ぎる…(ブルブル」

海外「日本の方が全然マシ!」 北京五輪の選手団のコロナ隔離ホテルでの食事が話題

 

 

25日に日本に行くのにクソになるよwwwww
入国できるの?
うん、留学生とビジネスは入国可能。韓国は除外。

 

 

関東、東北地域210万世帯停電中。
あの中で電気をつけているところは自家発電なのか・・・。


 

 

捏造wwwww
じゃあなんでバイクは止まらないんだ?
バイクも電気があってこそ走るんだけど。
何を言ってるんだよ。
EMPじゃあるまいしバイクがなぜ止まる・・・。

 

 

あの中で赤信号だったから停止線を徹底して守るね。
うわ、一瞬にしてあんな風になるのめっちゃ怖いね。
恐ろしすぎる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事