韓国の反応

韓国人「韓国人ってレベルが低いのか?日本人と違ってありきたりな宣伝扇動にもよく騙されるけど・・・」→「」

 

ありきたりな宣伝扇動によく騙されるけど

これは民度が低いせいだろう?

騙されてまた騙されて

日本人たちはそうじゃないじゃん

 

 

韓国人「日本の旭日旗問題で本当に奇妙だと思うのがこれ」 2012年から突然気分が悪くなる Image:fmkorea 反日大魔王であるムン・ジェイン...
韓国人「88年ソウルオリンピックでも超大型“旭日旗”議論が浮上wwwww」Image:mlbpark Image:mlbpark ?????????? Image:mlbpark Ima...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本人たちも低いぞ
まあそれでも俺のように扇動に弄ばれない国民が以前よりは多いのでよく耐えている
騙す奴より騙される人が罪だという主張だね。ひょっとして?

 

 

民度のようなものちょっと低いでしょう
大韓民国の人口が10億だとすればそれこそ中国
マスク、ソーシャルディスタンス見ながら感じる。

 

 

日本人はある程度諦めて暮らしているのに対し
韓国人は政治に関心が多いでしょ
日本人たちはすでにみんな片方に行ってしまって・・・
政治でも韓国のように関心もないし・・・
日本は本当に分からない


イ・ミョンバク選んで切って、パク・クネ選んで切って、ユン・ソクヨル選んで切って・・・残った指がない・・・

 

 

日本:政治に関心がない、ただ知らない。放棄状態。間抜け。
韓国:生半可に政治を知って互いに扇動して互いに扇動される。感情的に喧嘩をする。

どこが国民性がさらに良いとは言えないwwwww

これ。

 

韓国人「我が国の国民性は酷すぎじゃないでしょうか…(ブルブル」

韓国人「日本人が指摘する韓国の国民性の悪い部分がこちらです…(ブルブル」

 

 

小中国だろう

 

 

民度(国民の生活や文化レベルの程度)が低いのはファクト。
日本は良く言えば冷静だったり、あるいは現実主義が強いようで
悪く言えば自暴自棄・・・したがって大きな問題を起こすのでなければ諦めて「なんとかするだろう・・・」と任せているように見える。
冷静な分析だね

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事