韓国の反応

韓国人「客観的に日本の歴史を見ると日本人は優秀な民族で合ってるよな?」→「」

 

客観的にアジアで日本の歴史を見るとトップオブトップのようだ

 

 

韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...
韓国人「“歴史を忘れた民族に未来はない”とか言うけど、日本以外のことは忘れる韓国の方が未来がないと思うんだが」 韓国は社会の雰囲気であれ教育であれ 最近日本にやられたことだけ記憶して さらに長い期間、さらに悪辣に中国、北朝鮮にや...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

近現代史では上級のはずだけど・・・歴史というのはそれ以前からのことですか?
スレ主
スレ主
はい、元の日本征伐から。

 

 

歴史的には中国の方が偉大・・・。
スレ主
スレ主
清末期はすごくみっともなかったでしょう。

 

 

日本中毒もほどほどにしなくちゃ。
スレ主
スレ主
反論すればいいでしょ。
何が日本中毒ですか。偉大な民族であるほど長い歴史と伝統を継承発展させる。
すぐにゴジラだけ見ても何代にもわたって全日本人が愛するキャラになって
ポケットモンスターやドラえもん、クレヨンしんちゃんなどなど
日本は家族みんな一緒にオタク活動ができる国だ。
これがすごいことでなければ何なんだ?


 

 

一時アジア代表ではありました。
栄光の歴史があるにはある。
アジアで自らの改革で近代化に成功した唯一の国でしょう。

韓国人「日本は明治維新の時に韓国を逆転したのですか…?」→韓国人「何言ってんだこいつ???」

 

日本は近代化の時期に指導層が思考と方向を本当に上手く決めました。

ブロックする。

 

 

確実な成果がある。
客観的ファクトを提示できず日本中毒云々する愚かな40代入れ歯たちが韓国を蝕んでいる。
20代だ、入れ歯は。


 

 

今は滅亡中の国家・・・
華やかだからこそさらに凄惨なんでしょう。

 

 

日本はひとまず民族ではない国家で
歴史的に中国人、半島人など数多くの渡来人とアイヌ、琉球など数多くの民族が入り混じった国家に
優秀な民族がどうとかすることからしてお前らが情けない理由だ。

海外「単一民族だからこその憧れ…」なぜ日本は過大評価されているのか?その理由に海外議論(海外反応)

韓国人は単一民族ではなかった…現代人と古代人のゲノムを分析した結果、判明=韓国の反応

スレ主
スレ主
それがなんで情けない理由なんですか?
入り混ざった国家なら韓国は中国人、モンゴル人と見なければならない。
単一民族である韓国に変化球攻撃はやめろ。

 

 

応援するwwwww
優秀というよりはシステムがよく発展したんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事