韓国の反応

韓国人「日本は検査費を有料(約2万円)に変えたから感染者が減ったと言われているけど事実なのか?」

 

日本のコロナ新規968人、3か月半ぶりに1000人下回る・・・合計170万5557人

http://naver.me/x6PEzeFB

 

 

コメントで検査費を有料(約2万円)に変えたからだと言うけど事実なのか?

 

 

韓国人「日本のコロナ新規感染者が1/10に減った理由をご覧ください」 日本はもう無料検査がありません。特別な場合を除いては。 個人が検査を受けるには韓国のお金で20万ウォン以上払わなければなら...
韓国人「日本の東京の新規感染者87人にwwwww」→「」 K防疫だの何だの言ってる間に東京の1日の感染者数が87になったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...

 

 

韓国人「日本は最初から防疫放棄国だ」日本『ウィズコロナ』週末の繁華街に喧騒、活気を取り戻す

韓国「日本が1か月でコロナ感染者を激減させた秘訣がこちらです…」

【韓国の反応】日本のウィズコロナ1週目で第6波大流行の恐れ、韓国「2週間後にはどうなっているかな?w」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

俺もこれが気になるけど日本も知らないと。
2次接種率が60%を超えたからだと思ったんだけど。

日本、ワクチン完全接種率で米国を追い抜く=韓国の反応

 

昨日の記事では検査数は減ったとは言っていた。
検査数40904件で感染者900人台。
陽性率2%を超えるね。
嘘ですよ。
医師に診てもらうのが有料で(初診料、再診料の30%)
PCR検査所見が出れば国家負担。
初めからこうです。
でまかせです。
日本の市民たちも統計は絶対に信じない。


 

 

致命率1%にもならない病気に感染者数で何の命をかけるのか。
いや・・・致命率1%ならとてつもないでしょう。
感染者100人に1人が命を落とすのにこれを「1%にもならない」とか言ったらダメでしょ。

 

 

すでにずっと検査数を隠して統計でふざけて
感染者数が少ないという風に包装するが途中でバレたのがあまりにも多くて
ひとまず厚生労働省から何か発表するとすぐにツイッターで非難するつぶやきがたくさん上がってくる。

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「無条件愛国主義もここまでくれば精神病である」

 

日本だけ全世界的なコロナ現象と異なることからかなり変です。
接種率が高い国とも違う姿で絶対に信頼することができない。
文支持者たちの嘘に乗らないでください。
韓国が日本に比べて検査する必要性さえ感じることができないということじゃないですか?
人口数差があるんだけど?

検索してみると日本はネット予約して証明書発給もお金取ってるんですけど?
8月までも有料検査のところもあるし
韓国で有料検査したことがありますか?証明書はカカオ、ネイバー、トス程度で発給可能。
この前会社の近所でコロナの話題があって検査を受けたんだけど、産業団地だから人が多くて並んだこと以外は・・・。

ファックス、手記統計や医療崩壊に近い日本がそんなに良ければ行って暮らせよwwwww
90~00年までは日本が確かに先進国だと考えたけど今はまったく。


 

 

日本の検査費完全に無料で個人でキットを買ってみんな検査を受けます。
すでに検査数で韓国を超えているのに毎回嘘をついているのは誰なのか・・・。
事実と異なることを言いますね。
日本は医者が判断して検査しろと言ってこそ無料です。症状がなければ検査料を払ってしなければならない。
濃厚接触者も会社の同僚だと言ってもあまり認めてくれません。

日本がそんなに検査をたくさんしていたら陽性率30%も出ないでしょ。
検査を少なくしているので、症状がある人が検査を受けているので陽性率が高いんです。

韓国、米国、英国のように無料で検査を受けるルートがありません。
医師が許可しなければ検査費用がとてつもなく高いです。

 

検査費無料ですか???
2020年12月に出張のために日本国内で個人的に検査を受けた時は2万5000円。
2021年韓国にしばらく帰国時に英文証明書発給費用込みで3万円などなど完全無料ではないけど。
それは証明書発行のためじゃないんですか。
そんな風に問い詰めれば韓国も検査費が有料になります。
大学病院や国立医療院、コロナ検査と証明書発行費用を合わせて16~22万ウォンしますよ。


 

 

日本、コロナ19重症患者数8週間で1000人下回る

重症患者数が急増して減っているのを見ると感染者も減ってるのは正しいと思う。
重症患者数は騙すことができない。

海外「東京のコロナ感染者数が1ヶ月で90%くらい減っているようだが」

海外「民度だろう!」日本は新型コロナの死亡率が不思議なほど低いという事実に海外がびっくり仰天

 

日本が減っているのは事実です。
陽性率もかなり下がりました。
でも日本のコロナ感染者を見れば突然増えて突然減る。
日本は感染者が家族でも医師の診断書がなければお金を払って検査を受けます。
無症状感染者は放置状態だ。
日本国内でも韓国のPCR無料検査と比較して話題になった。
先週日本で検査したけど1300円くらいでしたよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事