韓国の反応

韓国人「韓国のゴルフ場、日本車の立ち入りを禁止にしてしまう・・・」→「知能レベル(泣)」「これ日本メディアで報道されそうだね」

 

日本製車両立入禁止実施のお知らせ 2021-11-01

以下の通り2022年1月1日からはア○スビルゴルフ場に日本製のすべての車両の立ち入りを禁止にしようと思います。

1.施行時期
2022年1月1日

2.対象車両
トヨタ、レクサス、ホンダ、インフィニティ、ミツビシ、マツダ、マツシタ、スバル、イスズ

3.施行目的
日帝の圧迫の中で国を守り子孫に自由を与えた
ご先祖の功労を忘れないようにしようという趣旨です。
また、歴史を歪曲し、我が国民にきちんとした謝罪もしない日本に対する個人企業の意志です。

ア○スビルを愛してくださるお客様、弊社の所信を応援してくださり、応援してくださらなくても沈黙で参加してくだされば感謝します。

4.施行範囲
日本製車両の立ち入りの際には当社ゴルフ場の駐車場を利用できません。
日本製車両にゴルフバッグを載せて立ち入りの際にはゴルフバッグを降ろしません。

 

 

某ゴルフフォーラムで上がってくる・・・

俺がコメントで「じゃあ第二次世界大戦の戦犯国であるドイツ車は大丈夫なのか」と言ったらブロックされる

 

韓国メディアによると、このゴルフ場は日本製のカートを利用しているようです。
これについてゴルフ場関係者は、交換費用が高額になるためひとまず商標だけ外して利用しているとのこと。

また日本車だけ立ち入り禁止というのは韓国の憲法上問題があるようで
韓国の国家行政機関「文化体育観光部」の関係者も理解ができないと語り
法的措置まではやらないが管轄の自治体で是正措置をすることになるだろうと語っています。

 

 

韓国人「日本を猛非難している北朝鮮、裏では日本車レクサスを追加で購入していたと判明wwwww」→「」 日本を猛非難した北朝鮮、昨年日本製の高級SUV追加密輸の試み 北朝鮮が昨年日本自動車会社トヨタの高級スポーツユーティリティ...
韓国人「日本のトヨタ、新EVコンセプトカー“Bzx4”を公開」→「おぉ、かっこいい」「欧州でめっちゃ売れそう」 まだそれほど電気自動車に積極的ではな...

 

 

韓国人「日本車のせいで違反切符を切られました」

国民は不買運動して戦っていたのに…韓国在外公館の外車、3台に1台は日本車=韓国の反応

韓国人「反日は?」韓国で日本車が売れまくってしまう‥日本車の売り上げが急増!ユニクロには長蛇の列!韓国の不買運動はどうなったのか? 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

マジでコメディだ。
wwwwwwwwww
自分だけ損害じゃない?
なんで自動車だけwwwww
ドイツwwwww
あそこはスイッチ、プレステの話をしたら職員は懲戒処分になるのか(ブルブル)

プレステと任天堂が飛ぶように売れる韓国を見て日本「選択的不買運動中」あざ笑う=韓国の反応

韓国人「ソニーの営業利益が1兆円!」日本プレステ5の状況がマジでヤバ過ぎる‥ 韓国の反応

 

wwwww

日本製ゴルフクラブも立ち入り禁止にしろ。


日本製ゴルフクラブがものすごく多いはずなのに・・・。
知能レベル(泣)
この機会にゴルフ場から日本のものはすべてなくすのが・・・。
ドイツ車を禁止にするとゴルフ場が滅びる。
wwwww
本人が金儲けしないと言ってるんだけど。


本間ゴルフ持っていたらあそこに行けないんですか?(ブルブル)
でもスイングは日本製でするwwwww
反日が訳もなく精神病と言われるのではない。

韓国人「多くの韓国人が患っている精神病」

韓国人「釜山の某ゲストハウスの反日精神病レベルをご覧ください」

 

じゃあ日本製部品を使った韓国の自動車も立ち入り禁止にしなければならないんじゃないか?wwwww
現実:今ここでコメントしている奴らの99%は、あの会社のオーナーより金持ちはいない。
私有財産を自分の好きなようにすると言うことの何が問題なのか。
知能がゴキブリレベルだね。


無知にも程がある。
ここは韓国のサイトなのか日本のサイトなのか。
上の奴らを見ると分からなくなるね。
反日は精神病wwwww
一貫性を持って日本製ゴルフも使えないようにしよう。
アイアンはロマロのもの使ってるんだけどwwwww
じゃあ俺も立ち入り禁止なのか。

 

代表が文支持者のようだねwwwww


ミズノ?ゼクシオ?ヤマハ?
日本製ゴルフクラブも立ち入り禁止にしてこそ一貫性があるんじゃないかwwwww
もう精神病という言葉も惜しい。
日本の奴ら多すぎ。
これ日本メディアで報道されそうだね。
ほどほどしなくちゃ・・・ああいう人間たちが後から見たら国を売り飛ばす。
気に入らないなら行かなければいいじゃん・・・
ゴルフ場があそこだけじゃあるまいし。
それにオーナーがあのようにすると言ってるんだけど、とやかく言う必要があるか?
俺も日本車に乗っているけど社長の気持ちでしょう。
自分は他のところに行けばいいし、ゴルフ場が韓国にあそこにしかないわけではないから。


あの程度のレベルが左派の矛盾でしょう。
竹槍を叫んだチョ・グクがェットストリームボールペンを持ってきたことのように。

https://www.otonarisoku.com/archives/mitsubishipencil-jetstream.html

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-inconvenience.html

https://www.otonarisoku.com/archives/joguk.html

 

チェ・カンウクは行けないだろうね。

親日清算叫んで総選挙出馬した青瓦台元秘書官、日本車レクサス所有発覚=韓国の反応

 

あのゴルフ場のカートがヤマハという話があるね。
ゴルフ場のカートはヤマハ(笑)
クソウケるwwwww
あんなこと言っておいて家ではスイッチ、プレステやってそうだwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事