韓国の反応

韓国人「ムン・ジェインが日本と歴史問題でやらかした結果・・・」

 

今月8日読売新聞は「韓国政府が慰安婦と強制動員問題で受け入れ可能な解決法を用意するまで日本政府はカン大使に会わないだろう」と報道した。

http://naver.me/xXrxJVh0

 

歴史問題で韓国と日本の関係を逆転させてしまう

日本が韓国に歴史問題解決案を出せと攻勢的立場を取っています

今後韓国はこれ以上歴史問題を日本に提示するのは難しいでしょう

ムン・ジェイン野郎がめちゃくちゃに壊してしまったせいで

 

 

韓国人「文大統領、この前の慰安婦判決に困惑していたwwwwwwwwww」 wwwwwwwwww https://www.otonarisoku.com/archives/moon-...
【慰安婦問題】韓国女さん、韓国政府と日本にキレる 政府「慰安婦賠償判決関連、政府次元で日本追加請求しない」 政府は慰安婦被害者に日本政府が賠償しろという勧告の裁判所の判決と...

 

 

『反日種族主義』の韓国人著者「慰安婦が売春婦なのは歴史的事実」・・韓国世論は「売国奴」と猛反発

ネットフリックス「旭日旗の耳飾り」韓国版だけ削除?VANK「世界にも戦犯国の歴史を正しく知らせなければならない」=韓国の反応

【悲報】韓国の千年の歴史を持つ文化財、全焼して消滅=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

支持者たちは何かTシャツ一枚だけ買っても売国奴扱いして扇動していたけど
最近何を考えているんだろうねwwwww

 

スレ主
スレ主
>今月8日読売新聞は「韓国政府が慰安婦と強制動員問題で受け入れ可能な解決法を用意するまで日本政府はカン大使に会わないだろう」と報道した。

これは記事の途中にある内容です。

 

日本と何かうまくやっていくことがあるのかと。
これはまあ高確率でムン・ジェインが次の政権に渡すでしょう。
大統領1回だけするのがこういうのは良くない。
そして日本と仲良く過ごす理由はないです。

 

 

日本と仲良くする理由がないと主張する人たちは
韓国が北朝鮮やイランぐらいはなんとかなると考えているようだwwwww
今のような関係を維持するだけでかまわないという話なんだけど
コメントをきちんと書いてあげなければならなかったね。


今のような関係を維持ですか?
今のように中国、北朝鮮に一歩進んで様子を見たりするのは
親中ラインにくっついてこそ容認されるんです。
もし正常に再び親米ラインにくっつこうとするのなら
日本との関係改善なしにそれが可能だと思うんですか。
可能だと思っているのでそのように書きました。
コメントに書いた通り、高確率で次の政権が処理しなければならない問題だと思います。
バイデンがオバマのように出てくれば、その時に頭を下げるでしょ。
そして、今でも韓国は親米ラインなのに何が正常に再び親米ラインにくっつとかどうとか言ってるんですか?
不可能です。
そして今の政権は伝統的な親米ラインからすごく外れた政権でしょ。
米国も見たのがあるんだけど、いたずらに触れて韓日関係をさらに悪くさせるかどうかはバイデン次第でしょう。
そして伝統的な親米関係、そんなのは考えなくてもバイデンの就任演説を見たら
いくらムン・ジェインがアホでも親中より親米にさらに重きを置くはずです。

 

 

60年代に韓日国交正常化が日本がやりたくやったと思ってるの?
じゃあどうしろと言うんだよ!!!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事