韓国の反応

韓国人「日本、11月からイベント1万人上限を解除(ブルブル)」→「羨ましい・・・」「日本が真のウィズコロナだね・・・」

 

 

韓国人「今日、日本で開催されたコンサートがこれ・・・韓国は無観客に3人以上の集まり禁止なのに(ブルブル)」 今日のラブライブのコンサートwwwww 韓国は野球無観客に3人以上の集まり禁止なのに 【画像】ラブライブのコ...
韓国人「日本もウィズコロナ始動、フジロックフェスティバル開催」→「羨ましい」「日本は韓国のようにバカではない(笑)」 今日まで3日間ロックフェスティバル開催 9月に別の主管社でまた開催予定 https:...

 

 

ワクチン完全接種率が60%を越えた日本、サッカー場で「ウィズコロナ」実証実験開始=韓国の反応

感染者が激減した日本、飲食店の営業時間制限を全国的に解除…来週から「ウィズコロナ」開始=韓国の反応

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:Twitterdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ハロウィンしてヘル朝鮮も東朝鮮も死ぬ奴らがたくさん出てきそうだ。
ウィズコロナと共に・・・。
ハロウィンカップルみんな○んでほしい。

ハロウィンガチ勢の外国人の飾り付けが凄すぎる!これにはビビる!

日本の「リア充アピール代行サービス」でインスタ映えバッチリ!「不安と孤独を利用しているw」「なんて悲しい…」海外の反応

 

 

俺たちも行かせてくれ。
ウィズコロナ(ブルブル)
韓国も公演場がちょっと緩和されるというけど。


感染者200人台に急減した日本・・・1万人制限も解除

日本政府がスポーツ競技や公演など大型イベントの観客を1万人以内に制限するコロナ19防疫指針を来月11月1日から廃止する。

日本共同通信は27日、日本政府が28日に開かれるコロナ19対策分科会で専門家助言を経てこのような内容を決めると報道した。ただし大型イベントの観客を全収容可能人数の50%以内に制限する指針は当分維持する方針だ。

日本が真のウィズコロナだね・・・。

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

羨ましい・・・。

 

やっぱり後進国であり不正と犯罪の温床国である大韓民国に比べると日本は強国でありながら先進国らしい。
韓国もまもなく有料化すると言われているけど
このようなザマになりたくない。


歴史的にも現時代的にも「操作隠蔽の達人JAPAN」
あまりにも気になって日本にいる知り合いに電話してみると
日本の選挙までいくらも残ってなくて言論プレー中だと。
コロナの検査をしないんだから感染者が出てくるか・・・はぁ。
あの発表を誰が信じるのか?
操作ができる国らしい。また検査数を減らしたんだろう。
劣等感を爆発させるのはやめろ。
お前らがいくら日本を非難しても韓国より先進国であるのは変わらない。
世界経済ランキングをちょっと見ろと。
韓国人「最新の世界都市経済規模ランキング(2021)をご覧ください・・・」→「東京ヤバイ」「日本はとてつもないね・・・」Image:cafe daum ソウルも世界4位にもなるんだけど・・・ 東京のGDP = 韓国全体GDP(汗) ...

 

韓国も検査数を減らせば感染者は減る。
増えたり減ったりする感染者数に意味はない。
コロナ検査有料化に切り替えるので検査回数と感染者が急減。
これが日本式問題解決法である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事