韓国の反応

韓国人「日本を羨む奴らはこれを見ろ・・・」

Image:mlbpark

 

 

日本を羨む奴らが多いね

日本が韓国より状況が良くなってから羨ましがってもいいと思うんだけど

なんでそんなに急いでいるんだ?

 

 

韓国人「韓国の今の状況を描いた作品をご覧ください」 タイトル「今こんな状況?」 韓国「どのくらいまで調べて来られましたか?」 [딴지만평]지금 이런 상황?http...
韓国人「屈辱的であっても日本にワクチンをくださいと言ってはダメなんだろうか・・・」 日本もワクチン先行購買したんだけど日本国民の2倍を購入したんですよ ちょっと屈辱的であっても日本にくださいと言ってはダメな...

 

 

韓国、更にコロナ感染者数が急増!!徐々に日本の感染者数へ近づく・・・【韓国の反応】

【韓国】国立中央医療院長の訴え「すぐに入院可能な重患者病床、首都圏事実上ゼロ」【コロナ】

【韓国の反応】文在寅大統領「コロナ疫学調査に軍・警察を投入せよ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ワクチン確保してるの羨ましくないの?
羨ましいよ。微細粉塵せいで運動したくても出て行けないのに。
韓国もずっと記録更新中です。

 

スレ主
スレ主
今は日本が韓国よりはるかに悪い状況でしょう。

 

“今は”でしょ^^


いや、ワクチン確保したことに対して羨ましいんですよ。
羨ましくないんですか?
来年2月になったら何て言うんだろう?
2月なんてすぐですよ。
今韓国がさらに暗鬱なのをまだ認知できないんですか?
本当にウケるね。
最下位チームが来年にメジャーの助っ人外国人打者・投手と契約して羨ましいと言うと
あのチームは最下位だ、うちは最下位じゃない、こういう状況?
その助っ人が羨ましいんです。
確保したワクチンが羨ましいんです。
はい、根本的な解決策がワクチンなんだから本当に羨ましいですよ。
日本が何か今修羅場だと思っているみたいだね・・・。
知り合いが日本にかなりいます。
ロックダウンしたこともないし、みんな注意しながら元気に暮らしています。
人口比680×3で2100人だから韓国が日本よりはるかにいいね。これですか?

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事