韓国の反応

韓国で“文大統領ワクチンすり替え疑惑”が浮上した理由(映像・画像)をご覧ください

 

ワクチンの瓶に注射針を刺して薬を抜く

突然パーティションの後ろに行く

その間に注射針に蓋が被せられる

ムン・ジェインに注射する

 

 

 

文大統領「明日AZワクチンを打つ、疑わないでほしい」→韓国人「中身はファイザーだろ」「嘘つきだから信じません」 http://naver.me/FOvMa4ld https://www.otonarisoku....
韓国人「ついにAZワクチンを接種した文大統領の様子をご覧ください」 「6月のG7首脳会議出席」文大統領夫妻、AZワクチン接種 文大統領夫妻が今日の午前ソウル鍾路区の保健所でアストラゼネカワク...

 

 

文在寅大統領終了のお知らせ‥アストラゼネカワクチン接種で「注射器のすり替え」疑惑が起こり韓国で大炎上! 韓国の反応

文大統領、AZワクチンを打ちたくないので『注射器をすり替えた』っぽい・・韓国で疑惑が殺到

【韓国の反応】AZワクチンの血栓問題、接種中止で韓国人ガクブル・・・韓国人「イギリスは信じられない」

 

 

References:YouTubeTwitter

おすすめ記事

韓国の反応

AZワクチンを注射器に入れるショーをして
仕切りの後ろに行きファイザーかモデルナのワクチンが入った注射器に入れ替えた後、キャップを外して接種した。

これが俺の合理的な疑いだ!

これがマジなら弾劾しなければならない。

 

看護師が緊張してショーを失敗したようだ。
1号接種者のシーンと比べれば何かおかしくて合理的な疑いが可能。
仕切りはなぜ必要で、看護師は後ろで何をしたのか、注射器のキャップはなぜもう一度被せたのか。
キャップを外した注射器で注射薬を抜いてパーティションの後ろに行ったらキャップがついた注射器が出てくるwwwww
ショーwwwwwショーwwwww


ワクチンすり替え疑惑が出てくる理由

バイアルから注射器でワクチンを抜いた後、看護師がパーティションの後ろに移動
25秒ほど経ってから再び接種のために出てきた時には注射器の針にキャップが被せられていた。
すぐに注射する注射器に再びキャップを被せる場合は一般的にほとんどない。
それでパーティションの後ろであらかじめ準備しておいた他の注射器とすり替えたんじゃないかという疑惑が出ている。

 

バイデンの接種シーンと比べるとムン・ジェインが疑われるだけのことはあるね。

 

普通にバイデンのように開けたところでやればよかったんじゃないの?
なんであえてあんな議論を生じさせるようにしたの?
19秒ぐらいにキャップを再び被せるシーンがある。
パーテーションの後ろに行ったらキャップが被っていたというのは無理があるけど
問題はキャップを被せた後、あえてパーテーションの後ろに行ったことは議論になるように口実を提供した。


大統領が嫌いなら大統領だけ嫌えよ。
ワクチンをすり替えて注射したという主張は現場にいる医療スタッフまで冒涜することだ。

 

 

現政府を支持するわけではないけど
文大統領がAZワクチンをファイザーにすり替えて打ったというのはマジでゴリ押しすぎないかwwwww
でも看護師の動きが本当に変ですよwwwww
そのまますぐに打てばいいのに。

 

 

文大統領“注射器すり替え”疑惑洪水・・・医療スタッフ「蓋を閉じるのはマニュアルに従ったこと」

ムン・ジェイン大統領のアストラゼネカ(AZ)ワクチン接種映像を巡って「注射器をすり替えた」という疑惑が高まっている。
ムン大統領接種直前に被せられていた注射器の「蓋」が議論の原因になった。
これに対して専門家たちは、汚染を防止し、接種者・医療関係者を保護するために再び蓋を被せるのは原則とし「とんでもない」という立場だ。

https://news.v.daum.net/v/20210323213803338

 

文大統領注射器“リキャップ”がすり替え?・・・“常識的な行為”

防疫当局がムン・ジェイン大統領のアストラゼネカ(AZ)ワクチン接種の過程で注射器「リキャップ」(蓋の取り付けを)論議がふくらんだことについて常識行為とし問題がないと明らかにした。
ユン班長は「注射器をワクチンバイアル(瓶)に差し込んでワクチンを抜いた後、注射器の針が露出した状態で動かすと汚染、感染の危険性が高まる」と説明した。
続いて「また、もし間違いが起こった時、注射器が刺さる危険性があるので患者に接種すると時は蓋を閉じた状態で行う」とし「汚染の危険性と注射器が刺さる危険性を遮断したまま動くのが最も一般的な常識だ」と付け加えた。
ユン班長は「注射する時、基本的な常識的な行為に該当すると思う」とし「この部分について問題提起をすることを医療界では疑問に思うだろう」と述べた。

https://news.v.daum.net/v/20210324134925478

 


マニュアルだったとか信じるの?
一般人の接種はあのようにしない。

 

文大統領が接種した鍾路保健所の一般人との接種比較。

大統領がすり替えたというキチガイたちよ聞け。
そこにファイザーワクチンを保存する冷凍庫もない。

 

ムン・ジェインのワクチン注射器すり替え議論を起こした者を痛めつける方法?
室内の監視カメラ映像を編集せずに公開しろ。
それまではずっと疑いをかけられることになる。

キャップを被せるのが一般的だと報道されたが疾病管理庁の接種規則遵守ではリキャップが禁止されている。
ゴミ記者、どこがリキャップが一般的だと言うのか。
どうしてこんなに国民の信頼がないんだろうか・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    これがお笑いK防疫って奴かw
    ムンちゃんって笑いの才能に関しては神レベルだな

    • 名無しさん より:

      お笑いだけはレベル高いよなwww

      • 名無しさん より:

        お笑いのレベルがあまりにも高すぎて日本は全くついていけないわw
        でも朝鮮人は良かったんじゃないか?日本に勝てるものがあって
        これに関しては日本の完敗だわw
        絶対出来ないもんw

        • 名無しさん より:

          アストラゼネカワクチンに対する不信感と日本はファイザーワクチンだから反日感情益々募る。日本に行ってファイザーワクチンの接種を受けたい。ワクチンを手に入れられなくてコバックスから貰うの待てない、自分の番が中々回って来ないとか、中国製やロシア製でワクチン接種する国の金持ちはファイザーワクチンやモデルナワクチンで接種したいとか、金さえあればそういうツアーも有り得る。それを商売にしようという動きもある。

          • 名無しさん より:

            続き

            これを「ワクチンツーリズム」っちゅうんだとさ。
            ワクチン絡みの別の話もある。「ワクチン利己主義」だ。中国外務省は、新型コロナウイルスの中国製ワクチンを接種した者には、中国への入国に必要なビザ(査証)発給を容易にする方針を打ち出した。中国製ワクチンの利用を承認していない米国や英国などを含めた世界各地の少なくとも23の中国大使館がこれを発表した。ワクチン生産世界最大手のインド血清学研究所(SII)は、アストラゼネカワクチンの委託生産を受け、既に多数生産し備蓄している。アストラゼネカは今年の生産目標であるワクチン30億回分の内、SIIには主に開発途上国に供給される10億回分を生産委託した、インドが自国で生産するアストラゼネカのワクチンを当分は輸出しない計画だと言い出した。先にインド内での接種をしてから後に、国外に輸出するという。この新型コロナワクチンの確保が難しい状況で、心配されていた事が起きた。

      • 名無しさん より:

        南朝鮮人のお笑いは体を張ったりするから好きww
        それに騙される朝鮮人国民も面白くて笑える

        • 名無しさん より:

          下手を打ったな。看護師はパーテーションの影に何しに入ったのかな?それにワクチン接種する腕に針が刺さるのがカメラから死角になってるのも拙い。
          文大統領は信用されてないな。インチキして自分だけはファイザーワクチンを接種したんだろうって疑われてる。wwwwww
          疑い晴らすには血栓出来て死にかけるしかないよな。
          国民に信じて貰うのも命懸け。

    • 名無しさん より:

      この件に関して言えば自業自得な気が……
      ワクチン確保を、日本との競争みたいな形で取り上げて世論を煽ったのは誰よ?
      失策し過ぎて、今までみたく「民族」って言葉を出してれば国民の支持を得られる状況じゃなくなってるんだろうな

  2. 名無しさん より:

    めっちゃワロタ

    • 名無しさん より:

      看護師の動きから、それを疑うって、自分が大統領の立場なら必ずファイザーワクチンにするっていう韓国人の考えだな。実際、コバックス ファシリティを通じて5万8500人分のファイザー製のワクチンが、2~3月中に供与搬入される予定だったから、もう韓国国内にファイザーワクチンがあるんだろう。韓国の上級国民が優先的にファイザーワクチン接種するんじゃないか?!

  3. 名無しさん より:

    安定の韓国人って感じで驚きはないね。
    平気で嘘をつくのは歴史が証明しているし。
    信じる方がバカw

  4. 名無しさん より:

    詐欺師の面目躍如と言ったところか
    まあ、韓国では日常だからな

  5. 名無しさん より:

    確実に取り替えてるじゃんw

    • 名無しさん より:

      中身は知らんが、少なくともカメラの前でワクチンを充填した注射器と、パーテション裏から戻ってきた時の注射器は別物に見えるな

  6. べべ より:

    バレバレ
    アホすぎで
    ちょーウケるwwwwwwwwwwwwwww

  7. 名無しさん より:

    はーい、これは完全にすり替えやっていますね!

  8. 名無しさん より:

    フタをあけた時点で使用済みなわけだから、もう一度フタをするなんて言語道断

  9.   より:

    確かに針刺し防止の為にリキャップは基本的に非推奨。
    注射まで5分とか時間が空くならリキャップもあり得るけど

  10. 名無しさん より:

    普段から嘘しか言わない政府だからな。
    しかも国民には厳しく、自分たちのウリ側の人間には極端に甘いからなあ。
    何をやっても疑われる。
    でも岩盤支持層があるんだな。そのおかげでまだ大統領でいられるだけ。

  11. 名無しさん より:

    手順が不自然過ぎるわな
    無茶振り段取りをトチったか

  12. 名無しさん より:

    さすがムンムン、期待に応えてくれてありがとう 笑

  13. 名無しさん より:

    パフォーマンスってのは相手を信頼・納得させるために行うものだろw
    わざわざ相手に余計な不信感を与える行為をするメリットは何?
    プロパガンダ、印象操作、世論操作、嘘だからだろう

  14. 名無しさん より:

    「特権階級」が、
    優遇される社会に生きながら、

    ワクチンだけ平等とか、
    有り得ると思う方がおかしい。

  15. 名無しさん より:

    もし本当に打ってたとしても,リキャップすんなよ

  16. 名無しさん より:

    なお日本を攻撃する嘘だけは意地でも信じ続ける模様

  17. 名無しさん より:

    専用冷凍庫無いからファイザーはありえないっていうけど別にこの場でファイザー打つ必要はないよね?
    要はアストラゼネカワクチンを打ったように見えればいいんであって
    体に無害な何かを打っておいて、カメラ無い所で任意のワクチンを打てばいいだけだもん

  18. 名無しさん より:

    日本にも菅に注射したときに注射針が引っ込んだとか宣う奴いたぞ

  19. 名無しさん より:

    Q.どうしてこんなに国民の信頼がないんだろうか・・・。

    A.登場人物全員韓国人だから

  20. 名無し より:

    看護師は医療従事者だから捏造ショーに慣れてなかったみたいだな。

  21. 名無しさん より:

    政治家が信用されないのは自分が悪いから

  22. 名無しさん より:

    朝鮮人よ都合良く選択して疑うなレーダー照射の時の様に自分の国の事は100%信じろと
    すり替えるならわざわざ見えない所で交換しなくても瓶の中身変えとけば良いだろ

  23. 名無しさん より:

    座長が文在寅の朝鮮新喜劇。

  24. 名無しさん より:

    セッティングが不自然すぎんのよ
    もう1人助手がいれば良いだけで、ついたていらない

  25. 名無しさん より:

    すり替えるのは勝手にすれば良いと思うが、思うほど効果が出ずにファイザーの評価を下げることだけはやめてほしい。予防効果が70%しかないワクチンと一緒にされては困る。

  26. 名無しさん より:

    この看護士は大統領に恨まれて左遷されるだろうか?
    いや大統領の命運を握る秘密を握っているのだから出世する?
    それとも口封じ…ソレやったら逆にバレバレか

  27. 名無しさん より:

    アホムンに簡単に欺けると思われてるオマエら
    流石に、そこまでバカじゃなかったかと思ったらバカがいたわ
    >ワクチンをすり替えて注射したという主張は現場にいる医療スタッフまで冒涜することだ。
    イヤ、普通バイデン大統領の場合みたいにワクチンを注射に注入したらすぐ接種っていうのが当たり前だろ?
    何であんなに時間稼がにゃならんの?
    しかも、あんな仕切りの裏まで行って
    やってる事が怪し過ぎなんだよ

  28. 名無しさん より:

    これはヤッてますねwww  注射器のすり替えを・・・
    あの瞬間に注射器にキャップを被せるのは、かなり難しい。
    被せられたとしても、直後の2、3秒でまたキャップを外す。
    その行動も不自然。

  29. 名無しさん より:

    別に何のワクチン打っててもいいが、こんな信用ゼロの状態でG7に出かけて大丈夫なのか、のほうが心配だわ。ちゃんと愚民の疑念を納得させてから出て来いよ。

  30. 名無しさん より:

    >看護師が緊張してショーを失敗したようだ。

    この看護師は消されるな

  31. 名無しさん より:

    すり替えてるかは知らんけど
    これ初めてパッと見た時接種車(ムン)がポツンといて見えないところで用意って言うのは若干違和感あった記憶、横とかで普通するよね
    後ショー大好き人間が録画って録画の意味ある?これ

  32. 名無しさん より:

    はるか昔から朝鮮人には信用が置けないのも頷ける

  33. 1児の母 より:

    隠そう隠そうとする看護師のぎこちない無駄な動きが気になる。ワクチン接種しました詐欺のような気がする。

  34. 名無しさん より:

    どうでもいいじゃない。
    君らが前大統領を刑務所送りにしてまで望んだ大統領なんだから笑

    • 名無しさん より:

      政権変わったら看護師が証言するだろうなww。
      なんなら防犯カメラ映像も後々に金になりそう。

  35. 名無しさん より:

    これは確実にやってますわ

  36. 名無しさん より:

    最初に薬液を吸い出すのは針になっていなくてポンプに薬液入れた後に針を交換してキャップを外して刺すんだけどね映像からは針を交換してる様には見え無いのは確かだね

  37. 名無しさん より:

    流石に朝鮮人は普段からイカサマ社会で育ってるからこれでは騙せないだろ
    キャップ取って注射器に液入れて打てばいいのに何故か裏に行って出てきたらまたキャップがはまってるってお粗末なすり替えだな

  38. 名無しさん より:

    ウケる。
    なんで開けたものに蓋をする。

  39. 名無しさん より:

    ワクチンじたい打ってないだろw
    他の薬やと思う。

  40. 名無しさん より:

    二回打つんだから
    もう一回は仕切りない所で
    やらんとあかんな

  41. 名無しさん より:

    ワクチンじゃなくて空気を注射すれば良かったのにw

  42. 名無しさん より:

    瓶から取ったら直ぐに注射すればいいのに、わざわざ仕切りの裏に行き、持ってきた注射器にキャップ
    実に分かりやすいすり替えwwww

  43. 名無しさん より:

    どうしてこうもやる事が雑なのか

  44. ななし より:

    わざとらしくAZの瓶を見せる時点で手品します意思www

  45. T より:

    医療従事者ですが、これは注射液を吸う為の針(太い針)と体に刺す為の針(細い針)を使い分けているもので、キャップごと針を付け替えた訳で、このナースは変な事はしていません。みなさん、かえって笑われます。皮下注射などの極細の針でバイアルから吸うと凄く時間がかかりますし、バイアルに刺した同じ針で体内へ注射はしない。普通は太さの違う針を付け替えます。パーテーションは作業台にある清潔な医療器具を飛沫などから守ると考えられるし、あまり色眼鏡で見ない方が良いと思います。

    • 名無しさん より:

      ↑同じ針では注射はしない?
      他の摂取者はそのまま打ってるやん
      アメリカの大統領もそのまま打ってるやん

    • 名無しさん より:

      無知ですみません。
      それだと、代えた針に空気が入ってるようなきがするけど、そのまま打っても平気なんですか?

  46. 名無しさん より:

    訂正
    ✕摂取
    〇接種

  47. 名無しさん より:

    キャップを取った時点で注射針に細菌や異物が
    付着するリスクがあるのに、再度キャップを付けるなんて
    あり得んわwww こいつらマジやばい。

  48. 名無しさん より:

    この看護婦 緊張のせいで段取りを間違いやがったw
    看護婦よ!早く日本以外に逃げて〜

  49. 名無しさん より:

    そこらのお笑い芸人より笑えるわ

  50. 名無しさん より:

    いやこれに関しては流石に言いがかりだと思うわ
    韓国人にファイザーワクチンを管理、取り扱いする能力があるわけないんだから
    実際に打ちたいと思ってたとしても打てないでしょ

  51. 名無しさん より:

    別にこの場ですり替える必要なんてないし
    アストラゼネカを打ったふりだけしたんだろう
    ファイザーは後からこっそり摂取すればいい

  52. 名無しさん より:

    二回目は仕切りもない疑いようのないカタチで接種したらいいと思うけど、
    もし後ろ暗いなら非公開の可能性もありそう。

  53. 名無しさん より:

    挨拶代わりに嘘をつくのが常識の国
    嘘をついているに決まってる・・・と思うのは当たり前だねw

  54. キム より:

    李朝からの文化( ´∀`)上級者はエヘン

  55. 名無しさん より:

    これで一旦疑惑は落ち着くのかと思いきや
    後ろの防犯カメラの映像公開是非が最大の焦点になるのか
    またどれだけ楽しませてくれるのだ韓国人よwwwww
    これだから韓国掲示板ウォッチが辞められないのだよwww

  56. 名無しさん より:

    注射液の瓶を置いて、消毒用アルコール綿を取り出す。
    針にキャップをする暇などない。注射器をすり替えたとしか思えない。

  57. 名無しさん より:

    そもそも接種場所なんかどこにでも設置できるわけで
    右利きの看護師が注射器を動かさずアルコール綿を取る
    という動線を考えたら、テーブルの向きは逆が望ましいんだよなw
    文在寅の体の向きの真ん前にミニテーブルがあれば
    看護師はそこに左手で瓶を置き、そのまま消毒綿を取れる。
    それなのになんであの向きだったのかと考えると色々と面白いなwww

  58. 名無しさん より:

    -70℃で輸送・保管の必要があるファイザー製のワクチンがポロッと涌いて出るとも考え難いが、言い掛かりじゃね?
    何てったって無い事無い事言い掛かりが大好きな民族だし。
    メーカーの違いより怖いのは保管状況だろう。
    インフルエンザワクチンも腐らせていたし。
    有ったとしてもどう輸送・保管されて来たか分らないファイザーのワクチンより中国製生理食塩水の方が安全だと思う。

  59. 1児の母 より:

    瀬取りといい、パーテーションに隠れて注射器を
    出す事といい、韓国人はコソコソするのが好きやね。

  60. 名無しさん より:

    すり替えてるなw
    リキャップはあり得ない

  61. 名無しさん より:

    ビタミン剤でも打ったのかもしれない。
    権力者って、臆病なとこあるから、そうするかも知れんね。

  62. 名無しさん より:

    もっとずっと手前(例えば数日前からとか)から中身すり替える事も出来るし、寧ろすり替えるならそれぐらいやっとけって思うけど、韓国ならこれぐらいお粗末なトリックで胡麻化してそうw

  63. ムンムン大好き より:

    違う注射器を使用したのは間違いない。これは疑われる。ネロナムブル韓国らしい。何で副反応が出る可能性が高いAZ製ワクチンを大統領に使うんだ?一番安全性の高いワクチンを大統領に使うのが当たり前だ!と思っているんでしょう。

  64. 名無しさん より:

    アルコール消毒、ワクチン充填、接種の順でないので動きがぎこちないw
    この順ではすり替える事が出来ないので変な手順になってるwww

  65. 名無しさん より:

    お笑いK(すり替え)接種www

  66. 名無しさん より:

    生放送でも無く録画なのに何でバレないようにやらないんだよw
    バカなのかw

  67. 名無しさん より:

    「リキャップあり得る」という意見もチラホラあるみたいだけど、一般人はリキャップ無しだったじゃん。
    少なくとも、リキャップ有り無しの違いの状況説明はしないとね。

  68. 774 より:

    ムン大統領は北の将軍を見習ってか、宗主国様の習首席を見習ってか、はたまた不死身のプーチンを見習ってか、民族の本能なのか、権力の鬼と化しているからね。
    ワクチン事故より薬殺が怖いのでは?
    数ヶ月で任期を終えた大統領以外みんな末路は悲惨な国だし。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事