韓国の反応

韓国人「韓国でも口コミが良い日本が開発した薬をご覧ください」

 

 

効果が良いようだ

 

 

韓国人「世界の医学・製薬技術三大国家“米国、日本、ドイツ”」→「日本はない」「日本を入れるのはマジでない」 米国、日本、ドイツで合ってるのか https://www.otonarisoku.com/arch...
韓国人「韓国と日本の医療レベルの格差ってどの程度あるの?」 医療システムのようなものではなく そのまま医者たちの医療レベル?手術?こういう能力です 1.まだ日本と格差がある ...

 

 

韓国人「韓国の中学校で前日の残飯を翌日の給食に出していた疑惑が提起される‥」下痢をしたり吐いた生徒も‥ 韓国の反応

【韓国の反応】[東京オリンピック妨害・阻止] 毎日、私は腹痛のない下痢をし、子供は鼻血が止まらなかった【福島】

サントリー、ミルクティーおよそ170万本を自主回収。飲むと下痢か 中国人「中国企業は下痢ごときでは回収しない」「やっぱり買うなら日本製」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

どれくらい持ちこたえれるようにしてくれるんですか(ブルブル)
急に大便がしたくなった時に収めるために日本から出た薬があるという。
名前はストッパと言うんだけど、不思議なことに1時間から3時間程度は防いでくれるそうだ。
ただし第一次防御後、第二次攻撃は想像を絶すると・・・
それでも高速バスなどをよく利用する人は調べてみるのもいいと思う。
国内の下痢止めも似たような役割をするものがあるという。
おー、韓国にもあるんだね。

 

 

爆発した時ではすでに遅くないですか?爆発が起こる前に飲まなくちゃ・・・。
爆発した時というのが入口を押し出して出てくる時のことをおっしゃるのであれば
その時はどんな薬も効き目はないでしょう(笑)
ぎゅるぎゅるしている時に飲むと楽に出勤できてトイレに行くことができます。
個人的には1時間は問題なかったですね。


急に大便がしたくなった時の薬wwwww

 

 

これマジで効果ありますよ。
出勤時カバンの中に常に入ってる。
急に来た時に飲めばぴったり止まります。
どこでいくらで買ったんですか?
うちは日本に行ったときに買ってくるか、日本にいる義母が送ってくれます。
価格は正確には思い出せませんね(泣)

 

 

ストッパ韓国でも売ってる。


韓国の薬局でも売ってるんですか?
あの製品は個人輸入以外は購入できないと思うんだけど。
もう一度調べてみるとストッパではなく類似の別の薬だね(泣)
あの薬は売ってないのかもしれないけど
ストッパの成分と同じ成分が入っている薬を探せばいいと思う。
俺はそのままストッパを飲み続けるつもり。

 

 

わぉ、これはリスペクト・・・。
救世主だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事