韓国の反応

韓国人「屈辱的であっても日本にワクチンをくださいと言ってはダメなんだろうか・・・」

 

日本もワクチン先行購買したんだけど日本国民の2倍を購入したんですよ

ちょっと屈辱的であっても日本にくださいと言ってはダメなんだろうかという気がしますね

ぶっちゃけ中国のワクチンよりはファイザーやモデルナの方が良いと思うので

なぜなら韓国はワクチンを確保することができなかったので

このようなことをしてでも手に入れる方法を講じのが正しいと思ったからです

ある人は屈辱だと言うけど、手に入れることができなくて感染する方がもっと屈辱ではないかと思う

 

 

韓国人「韓国、先進国ではなかった」 「来年秋、先進国コロナ19ワクチン接種率70%の見通し」 来年秋までに先進国の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチ...
韓国人「来年夏の韓国と日本の街並みを比較してみた結果・・・」 日本 韓国 https://www.otonarisoku.com/arch...

 

 

韓国人「日本が「コロナ19」ワクチンの無料接種を決定!」→「韓国はまともな契約すら無いのに‥」 韓国の反応

外国人「これは笑ったw」コロナの影響をもろに受けた日本のゆるキャラに海外が驚き!

韓国人「韓国の新型コロナ感染者数が少ない本当の理由がこれ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

高く売りつけてくるでしょ。
スレ主
スレ主
高くても買えばいい。

 

 

ムン・ジェインがそんなことするはずがwwwww
中国のワクチンが一番だと言えば言うだろう。
スレ主
スレ主
そうすると思ったから。

 

 

あいつらがワクチンをなぜくれると思うんですか?
スレ主
スレ主
ひょっとしたらひょっとするかもしれないじゃないですか。


 

 

我々が何かを約束することができればもらうことができる。
でもかなり大きな代価を与えなければならないと思う。
スレ主
スレ主
ある程度の代価は甘受しなくちゃ。
ワクチンを確保できない韓国が現在乙でしょう。

 

 

高く売ると思うよ。
もともと緊急なほど高く買います。
スレ主
スレ主
そうだね。でも韓国が緊急な状態であることは認めるべきではありませんか?
手に入れることができていたらこんなスレも立てる必要もないですから。


 

 

日本国民たちは今韓国と断交しようと言ってるんですけど。
我々は反日を叫んで。
国民が許さない。
スレ主
スレ主
国民というのはどの人たちのことを言ってるんですか?
私はコロナの心配のない状態に戻ることの方が大切だと考えている人ですから。

 

 

斬新な考えだねwwwww
でもここまでして手に入れると言っても国民が受け入れるのは難しいと思いますよ。
スレ主
スレ主
受け入れる国民もいるでしょ。
私はワクチンの確保がさらに重要だと考える立場なので。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事