韓国の反応

韓国人「今後20~30年は日本軍がアジア1位の国防力の模様・・・」

 

日本がGDPの1%を使うというけどこれをもう少し上げるだけでも(ブルブル)

アジアで1位はそのまま確定だね

 

 

韓国人「日本海上自衛隊の新型潜水艦“たいげい”の進水式の様子をご覧ください・・・」 10月14日、三菱重工神戸造船所において平成29年度計画潜水艦の命名・進水式が行われ、「たいげい」と命名されました。「たいげい」...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-defenceexpenditure.html

 

 

韓国人「韓国に自衛隊を送った瞬間、直ちに沈没させる」自衛隊が海外滞在の日本人救出訓練!「朝鮮半島有事の際」を念頭か? 韓国の反応

【韓国の反応】野口聡一さん搭乗クルードラゴン 打ち上げ成功 & 日本、米宇宙軍に航空自衛隊を派遣【米民間宇宙船】

日本の自衛隊、東シナ海で冷戦さながら14万人が参加する大規模訓練を検討…台湾危機も意識=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

現在日本の国防費が50兆ウォン程度なんだけど
中国は非公式的に400兆ウォン以上使うと推定されます。
そして核弾頭の有無です。すでにゲーム終了。
スレ主
スレ主
中国は信頼できない。
信じようが信じまいが現実がそうなんですよ。
スレ主
スレ主
日本がF35を140機持ってくるのに何で相手にするんですか?

 

 

中国が日本の4倍から5倍は使ってるんですが。
スレ主
スレ主
4倍でも中国は防衛範囲がその何倍にも達するでしょ。
それを考慮しても日本が中国やロシアに勝てない。
インドにも勝てないと思う。


 

 

現在アジア1位の軍事力は中国なのに別の世界から来られたのか・・・。
スレ主
スレ主
中国の戦闘力は虚像です。
清が北京瞬く間に陥落されたこと知らないんですか?

 

 

中国は超えられない壁だよ。
中国は核もicbmもある。
スレ主
スレ主
日本も核を作ろうと思えば作れる。それも数先発。
そして、日本もロケット技術イプシロンがあるし、icbmは政治的な問題のために作れないだけです。

 

 

現在は圧倒的に中国で2030年代に日本がF-35を大量運用+F-3導入で空軍力限定で1位に上がったりはします。
代わりに2030年代に海軍力は中国が日本を確実に上回るでしょう。

 

スレ主
スレ主
そして、中国は周りに敵が多すぎて戦力を集中投入できません。


 

今の中国と滅びる直前の清が同じだと思うのか?(笑)
米国もアジア1位の軍事力は中国と見て、自分たちの最大の敵も中国と見ている。
それに中国は核保有国なのに日本がどうしてアジア1位の軍事力なんだ?

海軍だけ見て海上自衛隊が中国海軍より強いと言うのなら現在もそのように主張する専門家も多いので理解するけど
日本の軍事力がアジア1位だというデタラメを堂々となぜおっしゃるのか。

 

 

他の人たちは事実を話しているのに
スレ主だけ何のことか分かんない、日本が最高だと言って・・・
自衛隊員のようだ。
スレ主
スレ主
何がファクトなんですか?
中国の戦闘力は虚像がファクトでしょ。

 

 

海軍は海上自衛隊がアジア1位だけど総合的には中国の方が高いです。
日本は海・空軍力に集中投資して陸軍力が相対的に劣るため総合的に見れば中国の方が高いです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事