韓国の反応

韓国人「韓国の今の状況を描いた作品をご覧ください」

 

タイトル「今こんな状況?」

韓国「どのくらいまで調べて来られましたか?」

 

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/polandball-coronavirus.html

https://www.otonarisoku.com/archives/polandball-coronavirus-2.html

 

 

旭日旗を背景にコウモリ習近平を描いたコロナ風刺画、スウェーデンで人種差別議論=韓国の反応

韓国人「2014年、習近平を怒らせて日本に亡命する羽目になった中国の漫画家が描いた風刺画を見てみよう」

海外「イランがフランスの風刺画に対抗してマクロンを悪魔化しているぞ」

 

 

References:TwitterFacebookmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
マジでこれ!
無条件愛国者は酔ってるので判断力が鈍って。
俺はこの絵が皮肉だと思ったんだけど、マジで描かれた作品なの?狂ってる。
ちゃんと並んでくださーい。
上のコメントを見るとバカも多いね・・・。


コロナ防疫で最高の大韓民国とワクチン契約さえできれば信じて使用できるワクチンとして広報効果がすごいとは思うけど、
今後さらにワクチンが出てくるはずだし、一日1000人以上死亡者が発生する欧州各国から先にワクチンが使用できるように譲ってあげる美徳も必要だと思う。

 

wwwww

笑うわ。

契約を先送りにして再来年の接種になったらどうするんだよ。
ムン・ジェインがもたもたしている間に陽性者は増えて・・・。
マイナス75度のワクチンを誰が使うんだよ。
モデルナは生産できないからもう少し待てば我々に作ってくれと要請するはずなんだが・・・
今は待つのが上策。
また他の良いワクチンが出てくる可能性もあるし・・・。
韓国で開発されているワクチンってあるんですか?
私も信じたいですね。
今ウィキサイトを見ると米国3個、中国2個程度が臨床3相の試験中だけど。


米国は顔色をうかがい
中国は求愛して
日本は戦々恐々wwwww
マジでムン支持者たちの感性は理解ができない。
wwwwwwwwww
感性とまったく関係なくて知能の問題だろ。
これ皮肉だろ?そうなんだろ?(泣)
恥ずかしい。


来年の生産分すべて売ったというのにそんなことは知らない。
うわぁ・・・本当に知能が落ちるという言葉しか出てこないね。
胸が熱くなる!
?????
あいつらの感性は中国の感性と似ているね。
本当にこんな状況なの?と作家が皮肉ってるようなんだけど(笑)

 

無条件愛国チャンネルのサムネレベルだねwwwww
海外の人たちが見れば韓国を虚勢国家だと言うだろうね(笑)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事