韓国の反応

韓国人「今年から日本の学校で導入される水着をご覧ください」→「」

 

 

従来の体にぴったりくっつくフィット感ではなく

ゆったりとしたデザインに長袖の上着が含まれた水着を発売

男女共用で今年3校で導入予定

価格はサイズにより6380円から6820円

日本現地では「露出が負担だったがよく変わった」、「もう日焼けの心配がない」など肯定的である方

 

 

韓国人「日本の学校にプールがある深い理由をご覧ください」→「羨ましい」「これは学ばなければならない」 日本は島国だからプールを学校に設置したのか? そうではなく日本も韓国と違わなかった 日本も学費が高い私立学校くらいに...
韓国人「日本の現実的な学校生活の様子をご覧ください・・・」→「日本はこれが一番羨ましいよ」「あの時期に勉強だけに没頭する韓国が間違っている」 学校で最も使い物にならないこ...
References:Twitterruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

そうだ、スク水はもう大人のための水着として残そうよ。
大人 ×

オタク ○

 

 

後進国になったね。クソッ。
はい?

 

どうしたん?お前が着るわけでもないのに。
こいつがスク水を着る趣味を持つこともできるだろう。
あまりとやかく言わないであげて(汗)

 

どう考えても長所しかないのに
スク水を着ているのが見たくて後進国だと言ってるのか?
お巡りさんこいつです。


 

 

値段が高く感じる。
悪くないね。
男も肌が見えるのが負担に感じる子がいるからあれなら着る価値がありそうだ。

 

日本「水泳の授業ってあった?」海外「先進国は学校にプールあるのかよ…」

 

日焼け防げるのは良いね。

 

 

ブルマもなくして水着もなくして
そのようにすべて持って行ってこそ胸がすっきりするのか。
虫酸が走るわ。
お前のような奴のために変えたんだよ。

 

 

露出もないし、みんなズボンだから男女平等で良いね。
俺のような豚も気軽に着ることができるという点ですごく良いね。


日本の学校で羨ましいのが学校ごとにあのような水着が着られるプールがあるのが本当に羨ましい。

 

外国人「アニメでよく部活を見るけど金が無いと活動できないよね?」

海外のオタクに「日本のアニメのどんな部活に入りたい?」と聞いた結果!【台湾人の反応】

 

 

日本も結局PCに汚染されたか・・・。
こういうコメントだけ見ても自分が学生本人だったり親だったらめっちゃ鳥肌が立つし
学校の水泳の授業自体ためらうから一日も早く変えるのが正解だろうwwwww

 

 

楽なのが最高であって。
重かったり不便な材質じゃなければ上手く変えたね。
専門スポーツではなく生活体育で習うんだからああいう方が良いだろう。
これが正しいだろう。
俺は良いと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事