韓国の反応

韓国人「文化的に最も影響力のある12ヵ国 アジアでは中国、日本、インドが選ばれる」→「」

Image:mlbpark

 

 

欧州 – イングランド、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス

アジア – 中国、日本、インド

中東、アフリカ – トルコ、エジプト

新大陸 – 米国

 

 

韓国人「最近中国で日本文化の人気が高い理由をご覧ください・・・」 https://www.otonarisoku.com/archives/korea-ip.html ht...
韓国人「米国を除けば韓国と日本が文化を二分してるよな」 ドラマ、音楽 ゲーム、アニメ この二つの国が強く支配中(ブルブルブルブル) https...

 

 

韓国人「2021年文化影響力ランキングを見てみよう」

韓国人「海外での日本文化の威厳がこちらです…(ブルブル」

【悲報】親日家の人気歌手アリアナ・グランデさん、アジア風メイクを披露し「文化の盗用」と炎上してしまう

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

4000年の累積なら認める。
スレ主
スレ主
累積値だ。

 

 

最近のアジアのトレンドは無条件愛国を抜いても韓国が主導してないか。

韓国人「ベトナムの無条件愛国主義を見ると、日本に対する韓国の態度が思い浮かぶ」

韓国人「韓流文化全体でもポケモンの足元にも及ばない件について…(ブルブル」=韓国の反応

 

でもエジプトを入れるならギリシャも入れなくちゃ。
イスラムの求心点であるサウジも。
紀元前ですか?
4000年の累積値ならギリシャは絶対にないと。


ギリシャがないだなんて(ブルブル)
米国が本当に想像を絶する国家である。
ほとんど300年で4000年の歴史と肩を並べて。

 

スレ主
スレ主
ギリシャは地道さから欠落事由で
イタリアとトルコに継承されたと考える。

 

中国は昔は米国のポジションだったし
日本もすでにオランダと交易もしたほどで。
21世紀以降の範囲に狭めれば韓国が入らないわけがない。
むしろドイツが抜けなくちゃ・・・
ベートーベン、ゲーテ効果なのかな・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事