韓国の反応

韓国人「日本のコロナ新規感染者が1/10に減った理由をご覧ください」

 

日本はもう無料検査がありません。特別な場合を除いては。

個人が検査を受けるには韓国のお金で20万ウォン以上払わなければならないから検査者数が少なく感染者数が減るしかありません。

何も知らないのに記事を書くな

 

 

 

韓国人「韓国政府、防疫レベルをまたまた2週間延長へ」→「日本はすべての防疫規制を解除」 【速報】現行の距離の確保2週間延長・・・私的な集まりの制限もそのまま http://naver.me/x4bBBMYR ...
韓国人「ウィズコロナ開始の日本、ワクチン2回接種完了者60%に」→「」 http://naver.me/F1IgAgJS https://www.otonarisoku....

 

 

韓国人「日本は最初から防疫放棄国だ」日本『ウィズコロナ』週末の繁華街に喧騒、活気を取り戻す

韓国「日本が1か月でコロナ感染者を激減させた秘訣がこちらです…」

【悲報】韓国さん、ここにきて新たなコロナ集団感染が続出…=韓国の反応

 

 

References:Twitterfmkoreadcinside

おすすめ記事

韓国の反応

道理で1万人2万人からぐっと減るはずがないんだけど。
笑、検査数が1/20に減ったと言っても脳死無条件愛国者として叩かれたんだけど。
考えてみろ感染者が1ヵ月で1万人台から100人台になって、突然1/10に落ちたのに
革新的な治療法を開発したんじゃない限り検査数を下げたんだってば。
それななのに脳死無条件愛国者になるwwwww
日本信者たちは思考力というのがないwwwww
調べてみるとPCR検査数1700人しかしてないというけどwwwww
ここはどうしようもない。ワクチンに対する悪い話だけしても撃墜させてスレを爆破させてしまうんだけど。

1700人という数字が一体どこから出てきたのか分かりませんが
日本の検査数はワクチン接種数同様リアルタイムで反映されません。
そのため日本や韓国で報道されている最新の検査数は正確な数字ではありません。

厚生労働省のオープンデータによると民間検査も含まれたデータは9月25日までしか上がってませんが、
その時点での検査数で比較すると日本の検査数が極端に少ないというわけではありません。

9月25日(土曜日) 検査数

日本 164,445件

韓国 164,278件(うち123,680件は臨時検査所)

9月25日(土曜日) 陽性者数

日本 2,661人

韓国 2,771人

厚生労働省 オープンデータ

疾病管理庁 コロナ19国内発生および予防接種現況(9.26.,0時基準)


 

 

日本はコロナ検査費用の個人負担を20万ウォンに転換。
だから検査数自体大幅に減る。
たとえ検査を受けて陽性になってもそのまま家で隔離しなければならない。
だから疑われる患者もほとんど検査を受けない。

【海外の反応】日本人「なぜ韓国人は歴史を”捏造”するの?」

韓国人「別の写真を持ってきて反日扇動する韓国の放送局をご覧ください」

 

すべて狙ったことかもしれない。
そのまま共存しようという意味のようだけど。

 

もともと自己検査は2万円だ。
韓国も序盤に症状が出なくても自発的検査を受けるためには16万ウォン自費で出して検査を受けたりした。
そのまますでに全世界パンデミックだから検査数によって増えたり減ったりする。
これ違うけど。
2000円くらいで検査してくれる。
それを2回受けて、病院でも1回受けた。
ソース:ツイッター。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事