韓国の反応

韓国人「なぜ日本の国家競争力が落ちているのか理由を説明する」

 

英語ができず超高齢化老害社会であるうえIT普及率がとても落ちているためでしょう

これというIT企業がありますか?
サムスンのようにスマートフォンを全世界的にアピールする企業がありますか?
電気自動車を一つでもきちんと量産して出したものがありますか?

まだファックスで書類やり取りして電子決裁一つろくに構築できていない見掛け倒しのような国でしょ。
中が空っぽのもち菓子です。

Focus on theをホカソンジャと発音する未開な奴らだwwwww

もうすぐ日本のGDPは韓国が逆転すると思う。日本には未来がないwwwww

 

 

韓国人「日本の家計金融資産、過去最高を達成 借金で滅びるとは何だったのか」→「」 家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響 https://t.co/KaqbIRBXo7 — 朝日新聞...
韓国人「韓国人は思ったよりお金がないという事実 家計負債は世界最高、一方日本は純金融資産アジア1位、世界6位」→「」 韓国人たちの1人当たり純金融資産がわずか3000万ウォン 家計負債は世界最高。 所得もダメでお金がないからあらゆる手...

 

 

韓国人「日本のおかげで経済発展できたのは事実なのに、頑なに認めない理由は何でしょうか?」

韓国人「日本が滅びる直前なのはデータを見ても明らかなのに、否定する人は何なんですか?」

韓国人「日本は国家負債のせいで滅びるのではないんですか?」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

大人のビデオの競争力は認定。

 

 

米国自動車市場1位がトヨタです・・・。
うわあああ(泣)

韓国人「遂にトヨタが米国で史上初の偉業達成…」→「やはり越えられない壁…(ブルブル」

スレ主
スレ主
内燃機関、ハイブリッドではそうですが
これから本格的な電気自動車の時代になればトヨタ崩壊は時間の問題です。
半導体材料はどこから買ってくるんですか?
韓国人「日本のトヨタ、電気自動車17車種を一挙公開(ブルブル)」→「テスラ終わったな」「やっぱりトヨタだ」 眠れる獅子トヨタ、電気自動車17車種を一挙公開 2030年の販売目標150万台増やす バッテリー、画期的“100万km”...
韓国人「半導体業界にいる俺が日本製品の国産化の真実を教える・・・」 半導体装備業界にいるんだけど・・・ ひとまず安川と三菱、パナソニック、モーター類およびベアリングのような核心部品は ...


 

 

wwwww

日本が競争力が落ちるなら韓国は競争力も未来もない国。

日本がなぜ英語ができないんでしょう?
日本も英語関連の職業は上手くやってますよ?
大谷の通訳だけ見ても上手くやってるでしょう。

そしてまだ電気自動車の時代でもないのにテスラが米国自動車市場で1位を取りましたか?
でなければ現代・起亜自動車が取りましたか?

見掛け倒し、中が空っぽのもち菓子は韓国のことです。
いざ内実丈夫な日本にとやかく言う韓国は徴兵制でやっと維持する国なのに他国を訓戒するのがウケるね。
そして中国はほとんどモバイル決済なんだけど
なら中国が最先進国なんでしょうね?
IT分野では中国 > 韓国、日本が正しいでしょ。

 

 

日本がまだ輸出で暮らしていると思っているようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事