韓国の反応

韓国放送局MBC「清末期のようだ、“日本先進国脱落”相次いだ警告」→韓国人「www 先進国の中でも隊長級の日本が???」「MBCは深刻だ」

 

「清末期のようだ」・・・“日本先進国脱落”相次いだ警告(2022.01.30/ニュースデスク/MBC)

 

 

 

 

韓国人「韓国放送局の開会式放送事故、世界中で報道されてしまうwwwww」→「マジで超恥ずかしい」「放送局一つが国のイメージをむちゃくちゃにしてしまう」 South Korean broadcaster MBC used images to "represent" each cou...
韓国人「東京五輪開会式でやらかした韓国MBCの東京パラリンピック開会式の中継をご覧くださいwwwww」 今回は写真を出さないねwwwww 東京五輪の開会式で参加国を紹介する際...

 

 

韓国メディア「MBCの解説、またも論争 … オ・ジュハンの棄権に “水を差しましたね。水を”」韓国の反応

MBC、また東京五輪関連の放送でミス「サッカー、野球は負けて、バレーだけ勝ったが?」=韓国の反応

韓国紙「国基研が抗議文掲載 … “MBC PD手帳が名誉を毀損、国情院の支援を受けたことはない”」韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

清末期なら日清戦争で日本が勝った時期じゃないのか。
何の話をしているのか分からない。
スレ主
スレ主
清が滅びる時の姿と同じだと言ってる。

 

 

結論は日本は崩壊するから中国と手を組むのが正しいというのか。
このニュースを見ると中国とは何の関係もないんですが。
韓国とも特に関係なく日本内部の話だけするニュースだね。
スレ主
スレ主
あのニュースを見てなんでそんな話をするのか分からない。
そのままありのまま見ればよくないか?

 

 

日本が朽ち果てていった清のようだという話だね。
滅びるという北朝鮮も滅びなのに日本がどうして。
記者の妄想。


スレ主
スレ主
滅びるという表現は一番最初に書き込んだ方に説明する次元で書いたものです。
日本の現在の状況は競争国に比べて後退しているのはすでに日本の教授、専門家、経営者が指摘している内容だ。

 

 

アカたちが国を売り飛ばして不正祭りをしている国が日本を心配する立場ではないはずだけど。
スレ主
スレ主
普通に日本墜落という現実を受け入れるのがそんなに困難なのか?

【韓国崩壊】韓国人「韓国の出生率が、3年後前人未踏の0.5人台に突入へ‥」 韓国の反応

韓国人「非正規職ゼロを宣言していた文大統領、4年間でむしろ非正規職を95万増やし正規職を24万人減らしてしまう・・・」 2017年就任時、文大統領は「非正規職ゼロ」の時代を宣言したが、4年間で非正規職の数はむしろ94万5000人増加した。一方、正社...

 

 

韓国もこのザマになりそう(ブルブル)
MBCはパス。
wwwww

先進国の中でも隊長級の日本が???

MBCは深刻だ。
日本が先進国でないならどこが先進国なのか・・・。

韓国人「真の先進国は5ヶ国だけ」→発狂

【国辱】韓国人「先進国韓国から海外へ養子縁組で送り出す子供の数が世界7位から3位に増加!」韓国の子捨てが深刻な問題に‥ 韓国の反応


何馬鹿げた話を。
うんM病身ニュースwwwww
基軸通貨国で世界一現金保有量が多い国なのにwwwww
うん、経済規模世界3位に一人当たりGDP5万ドルwwwww
デジタルではなく手記作成とかで日本を叩くなら分からないけど先進国じゃないだなんてwwwww
弱々しいwwwww弱々しいもの持ってくるね。
俺もこれ見たけど呆れたわwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事