韓国の反応

韓国人「日本と中国って世界的にもイメージが悪いんだろう?そう考えると韓国の周りの国ってすべて世界的にイメージが悪いみたいだね?」→「日本のイメージは最上級です・・・」

 

そう考えると韓国の周りの国々日本、中国、ロシアすべて全世界的にイメージが悪いみたいだね?

 

 

韓国人「米国人たちのアジア国家に対する好感度調査結果をご覧ください」→「日本が圧倒的だね」「韓流熱風でも今のところは日本の方がいいみたいだね」Image:mlbpark 意外に台湾の順位が低い理由は 米国人に台湾が存在感がなくてあのような結果が出たようだ...
韓国人「韓国人に主要20ヶ国(米国、中国、日本、フランスなど)に対する好感度調査をした結果・・・」 韓国人たちが最も信頼する国は米国・・・中国・日本は最下位圏 韓国人が考える最も信頼でき協力しなければならない国は米国である...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本は違う・・・。
日本のイメージが悪い?
世界的に日本ほど好感度の高い国は探しにくいです(泣)
日本は世界国家イメージ最上級の一つです。

 

日本のイメージが良いのは海外で何度も感じた・・・。
日本はアジアを超えて世界でもイメージの良い国ですよ。
日本のイメージは最上級です・・・
日本人たちが食べる食材料、料理などなどは欧州で最高級のイメージです。
世界で日本のイメージはカナダ級だと思う。

外国人が移住してみたい国TOP3 カナダ、日本、スペインだった

 

日本のイメージは良いですよ。
日本びいきではなく日本のイメージはアジアで一番良いと思うんだけど?
無条件愛国チャンネルで扇動が可能な国民のレベルwwwww

「あまりのマナーの悪さに対馬の和多都美神社で韓国人観光客を制限」海外の反応

韓国人「日本では、韓国人のマナーが悪いため、嫌われているそうです…(ブルブル」

 

チャイニーズ、ジャパニーズは極と極
サウスコリア?キム・ジョンウン?・・・これが現実。
中国、韓国のイメージが悪いんだろう・・・wwwww
中国人観光客が少なかった時、世界の観光客の中で最悪が韓国だった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事