韓国の反応

韓国人「米国人たちのアジア国家に対する好感度調査結果をご覧ください」→「日本が圧倒的だね」「韓流熱風でも今のところは日本の方がいいみたいだね」

Image:mlbpark

 

 

意外に台湾の順位が低い理由は

米国人に台湾が存在感がなくてあのような結果が出たようだ

 

 

韓国人「世界各国で韓国に対するイメージを調査した結果・・・」 「韓国良い」という日本人が多くなった・・・初めて肯定 > 否定 グローバル韓流シンドロームに支えられて海外か...
韓国人「現在の台湾人たちの日本に対する認識をご覧ください・・・」→「」 [台湾は今]“日本大好き”台湾人の日本好感度歴代最高 日本に対する台湾人の認識が良くなった反面中国...

 

 

「俺も日本のことが大好きだよ」アメリカへの好感度が過去最高を記録

韓国人「東南アジア諸国の韓国と日本への好感度の差がひどすぎる…」

韓国人の日本に対する好感度、昨年よりも高まる=韓国の反応

 

 

References:mlbparkruliweb

おすすめ記事

韓国の反応

日本、韓国の順だね。
日本が圧倒的だね。

 

韓国はひとまず北朝鮮のせいで低いところから始まるから。
タイは白人兄さんたちがたくさん行くから。
偶然の一致なのか「中国包囲網」に参加中の国家がだいたい好感度が高いね。
特に日本と韓国に対する米国の好感度は絶対的。
兄さんの国でこのように好きだからどうしていいか分からないね。
米国人たちは韓中日の区分もできない奴らがめっちゃ多いんじゃないのか。


 

 

日本の方が高いじゃん。クソッ。
そうなるしかない。米国人の好感度だよ。
あいつらの大多数はアジアに何があるのか分からない。
BTSやイカゲームのようなものがこれからも着実に出てきて追い抜いてほしいよ。

BTSの歌の東海表記に日本のネチズン激怒…ソ・ギョンドク教授「恐れの表れ」

韓国「悲報:日本文化とイカゲームの世界的人気を比較した結果…」

 

 

中国包囲網ではなく単に文化的に認知度が高くてどこの国のものなのか調べたからのようだけど。
あいつらの公教育水準ならラオスやミャンマーがどこにある国なのかも分からないはずだが?
韓流熱風でも今のところは日本の方がいいみたいだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事