韓国の反応

韓国人「韓国と日本、どちらが暮らしやすいんだ?」←これさぁ・・・

 

韓国の方が暮らしやすいですか?

日本の方が暮らしやすいですか?

こんな質問が多いけど

出生率を見れば答えが出てくるものじゃないのか?

一人当たりの経済的格差もほとんどない状況で

出生率の格差があのように大きいのを見れば

日本の方が確実に暮らしやすい国だ

 

 

韓国人「韓国の一人当たりGDPが大幅減少、日本との差がさらに広がってしまうwwwww」 https://naver.me/5Yn1sdcg 【速報】韓国人「日本、GDP成長率マイナス3.4%!ヒ...

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-society.html

 

 

韓国人「実際、日本って住みやすい国なの?」=韓国の反応

韓国人「まだ韓国よりは日本が住みやすいです」

【ヘブン朝鮮】韓国人の10人のうち8人が「韓国は住みやすい国」「韓国・韓国人誇らしい」と回答! 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

便宜システムは超えられない壁で韓国が圧勝・・・日本は本当にアナログ式でもどかしい。
軍隊、予備軍。
日本の方が暮らしやすい。
庶民が暮らすには韓国の方が良いよ。
日本の家では狭くて息苦しい・・・。
ソン・ガンホ(出演), イ・ソンギュン(出演), チョ・ヨジョン(出演), チェ・ウシク(出演), パク・ソダム(出演), イ・ジョンウン(出演), チャン・ヘジン(出演), ポン・ジュノ(監督), ホン・ギョンピョ(監督)

 

日本が無給強制徴用国家と比較されるような国なのか。


こういうのが曖昧さ・・・
数値だけ見れば治安、医療は似ているけど日本の方が一人当たりGDPが高くて就職率も高いです。
でも一人一人で見てみると偏差がすごく大きいです。
ひとまず男なら日本の方が良いのは1000%。
女で生まれるのでなければ日本。
じゃあ、とっとと日本に行ってください。
一定以上の経済力が支えてくれるのなら日本の方が暮らしやすいんじゃないかと思う。


似てる・・・でも韓国は心配になる。
武藤 正敏(著)

 

韓国の方が暮らしやすい。
男の立場で見れば無条件で韓国より日本の方が暮らしやすい。
女は韓国が暮らしやすくて、男は日本の方が暮らしやすいみたい。
男の日本。
女の韓国。
とにかく日本の方が暮らしやすいです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事