韓国の反応

韓国人「AZワクチン接種した基礎疾患のない50代女性が遺体で発見される」

 

ウォンジュでコロナ19ワクチンを打った療養病院従事者である50代の女性が死亡したまま発見された。

ウォンジュ市保健所によると9日午後4時37分頃、ウォンジュ某療養病院シャワー室でA氏(女・54)が倒れているのを職場の同僚が発見し警察に通報した。A氏はすぐに病院に運ばれたが死亡した。

A氏は、療養病院従事者で今月3日アストラゼネカワクチン接種を打っており普段患っていた基礎疾患はなかったことが確認された。

警察は国立科学捜査研究院に解剖を依頼する一方、防疫当局は疫学調査官を派遣して原因を究明する計画だ。

http://naver.me/xC6xZJuj

 

 

韓国人「【速報】ワクチン接種後の死者11人に・・・」 [速報]ワクチン異常反応累積3915件・・・死者2人増え累積11件 http://naver.me/xXrx4J49 ...
韓国人「死にたくないんです。ファイザーワクチンを接種する方法を教えてください。」 アストラゼネカを打って基礎疾患で死にたくないんです 安全なファイザーを打ちたいんです もう一般人も打ち始めているけど...

 

 

【悲報】韓国さん、またワクチンの温度管理に失敗=韓国の反応

【韓国の反応】は?→ 韓国人「日本のワクチン確保も大したことなかったなwwww」

韓国「日本のワクチン接種の遅さ、特殊注射器を作れない程の後進国だから」注射器、関係ある?

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ。
基礎疾患を探し出せ!
基礎疾患がないなんてどんな理由が出てくるのかな。
なくてもすぐに出てきます。心配しないでください。
「とにかくワクチンとの関連性はない」

 

果たして疾病管理庁がワクチンによる死亡を認めて補償金を払うんだろうか。


基礎疾患だけ必死に探すと思う・・・。
ないものをどうやって作り出すのかwwwww
それでも因果関係はありません。
いずれにしても危険。
あいつらは絶対に見つけ出すと思うよ。
実際インフルエンザワクチンも問題が発生したら全部基礎疾患のせいにしたでしょ。一貫性がある、この政府は・・・。

【悲報】韓国人「インフルエンザワクチンを接種した20代の大学生が死亡!保健当局疫学調査へ」 韓国の反応

【韓国の反応】インフルエンザワクチン接種後に94人死亡『うち87人の因果関係は低い』


本当にクソのような政府。
誰一人代表で打つこともなく国民だけ苦しめるね。
基礎疾患のない女性が亡くなったまま発見される。
この話は二つの意味を持っている。

1.基礎疾患がなくても死ぬ可能性がある
2.死亡に至る段階が非常に緊迫しており治療も受けられないほど進行が早い

個人的に順番が来てもその順番がAZなら避けることに決めた。
一番最後になってもAZは違うと思う。

基 礎 疾 患!
確かなことはもうアストラゼネカは一般人たちが避けるワクチン1位だ。
基礎疾患に追い込むのに100万ウォン賭ける。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事