韓国の反応

韓国人「日本に移民する方法で最も簡単な方法を教えてほしいんだが」

 

20、30代基準

日本に行ける最も簡単な方法は何ですか?

 

 

韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるは...
韓国人「悩んだ末、日本に移民することにした・・・」→「うらやましい」「うらやましい」「うらやましい」 日本、カナダ、この二つの中で本当にたくさん悩みました この国の未来がないことをたくさん感じて実行に移してから決定するまで今...

 

 

韓国国籍放棄者の84%が11~20歳…兵役逃れの手段として悪用の恐れ=韓国の反応

韓国留学中の日本人女性に性暴行した韓国人に懲役9年の求刑! 韓国人『愛国者なら無罪だ!』

韓国人「日本で韓国籍の男が、通行人をボコボコにしたらしい…」→韓国人「なんて勇敢な愛国者なんだ…」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ロト当選。
日本女性と結婚。
移民はお金さえ持っていけばできます。
国籍取得が難しいんです。
コンピューター関連が就職ビザ出やすいですよ。
手続き上の簡単さは結婚が最高だけど
誰でもできることではないので除外すると
現地に留学したり、ITなど現地需要が高い職種を韓国で専攻して直接日本に就職するやり方で
現地でひとまず長期滞在した後(少なくとも5年)、残りの条件合わせて帰化申請するのが現実的な方法です。
日本は特異なことに永住権が帰化より難しいです。


ところで日本で暮らしながらネイティブレベルで日本語を駆使して韓国人だと明かさなければ差別を受けたりはしないですか?
初対面で会った人が韓国人だとすぐに分かって差別する確率があるのか知りたいです。
韓国人が最も言語習得しやすいのが日本語で
唐田えりか、坂口健太郎、永山瑛太、加瀬亮、このような日本の俳優たちは
韓国人だと言っても信じるほど韓国人っぽいルックスだし
そのような人たちがたくさん住んでいる国じゃないですか。

https://www.otonarisoku.com/archives/koreanface.html

 

日本語難しいですよ。
日本で暮らして12年目です。
発音ですぐに区別がつきます。察しがいい人たちは・・・。
意味が通じるからといってそれがネイティブレベルの発音ではありません。
日本人がいくら韓国語を上手にしても区別可能。
韓国人だとバレても差別されませんよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事