韓国の反応

韓国人「“Every Little Thing”という日本のバンドを知ってる人っている?良い歌も本当に多いんだけど」

B002IP4MWW

 

 

小学校の時から中学校の時まで

ELTを含めて日本のバンドの音楽をたくさん聴いたんだけど

今日は久しぶりにELTが急に刺さりましたね

良い歌も本当に多くて

ボーカルの顔も可愛かったんだけど

久しぶりに検索してみると、もうただのおばさんになりましたね(笑)

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/pretender.html

https://www.otonarisoku.com/archives/kinggnu-hakujitu.html

 

 

【海外】BABYMETALをきっかけに好きになった日本のバンド

韓国人「日本には世界的なバンドがいくつもあるのに、なぜ韓国には無いのでしょうか…?」=韓国の反応

韓国公営放送で放送事故…韓国伝統音楽バンドの背景に日本の城が登場して物議=韓国の反応

 

 

References:YouTubemlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

犬夜叉のオープニング曲「grip」は名曲。

 

「azure moon」

大学生の時に好きでたくさん聴いたね。

 

無理なツアーで喉が壊れて残念・・・。
「出逢った頃のように」

アコースティックバージョンが好きでしたね。

 


香織。
「Do As Infinity」の伴都美子が好きだった。
結婚できない男の主題歌が好きだ。

 

ELTも良かったし、the brilliant greenも良かった。

 

スレ主
スレ主
知ってる人たちがかなりいるみたいで訳もなく嬉しいですねwwwww
XJAPAN、L’Arc-en-Ciel、このようなバンドと比較すれば韓国での認知度はすごく落ちるみたいだったけど。
L’Arc~en~Ciel(アーティスト), hyde(その他)

 

「Dear My Friend」

 


ELTもすごく人気だったので(笑)
「Over and Over」

 

「ソラアイ」数百回聴いた記憶が。

 

歌良いですよね。
そしていっくんはバラエティで活動も(笑)
I wishも良くてLe Coupleもオススメです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事