韓国の反応

韓国人「日本はなんで突然コロナ陽性者が急増したんだ?距離もとってマスクもちゃんとつける国なのに・・・」

 

距離もちゃんととる国で

マスクもちゃんとつけて

国民が政府の話をしっかり聞くのに・・・

なんでコロナが急増したのか気になるね

 

 

韓国女「海外メディア、韓国より日本の方がコロナ対策を上手くやっていると評価してしまう・・・」→「私の基準では韓国が1位なんだけど」 “コロナ対応上手くやった”日本2位、韓国4位・・・なぜ? 24日、ブルームバーグは23日「コロナ回復力指数」を公開してこの...
韓国人「韓国の今の状況を描いた作品をご覧ください」 タイトル「今こんな状況?」 韓国「どのくらいまで調べて来られましたか?」 [딴지만평]지금 이런 상황?http...

 

 

中国「コロナ発生源はインド!拡散させたのは次の9カ国!」

海外「日本のコロナ感染者数がさらに急増、北海道は寒さが原因?」→GoToキャンペーンのせいだな・・・

【韓国の反応】韓国人が接種するのはコレ!? 中国「100万人接種、副作用0件」コロナワクチン、シノファーム発売申請

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

冬だから当然急増します。広がる季節ですから。
それでマスクだけでは十分じゃないみたいです。
食堂など。

 

スポーツの試合だけ見ても観客がすごく多かったし広がらないはずがない。
人口が韓国よりはるかに多いという理由もある。
内需市場が大きい国だから・・・
韓国のようにとにかく内需市場を止めるようなことはできないでしょう・・・。

韓国“第3波”に ソウルなど飲食店を制限
https://www.news24.jp/articles/2020/11/24/10768156.html

 

観光活性化政策のためコロナが急増したらしいです。
たくさん旅行に行けと支援金を与え政府が奨励した。


野球の観客を見れば広がらないはずがない。
あそこは診断キットがドラッグストアで買えるんじゃないんですか?
増えるしかないと思うんだけど。
最初から対処がめちゃくちゃだったんだから急増したわけではないです・・・
途中で落ち着いたのは気候が暖かくなってウイルスが弱まっただけであって・・・
気候がまた寒くなるからコロナがまた猛威をふるうんです・・・
だから防疫がそもそも行っていない日本としては為す術もなくやられるしかないんですよ(笑)
食堂、カフェ、居酒屋、家庭!
マスクをつけることができない場所のせいです。
それでもそこ以外はマスクをつけるから
特に防疫強化しなくても欧米のようには広がらないです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事