韓国の反応

韓国人「確かに個々の能力では韓国人が日本人より優れているようだ ※ノーベル賞は金にならないので除く」

 

日本は全体的に見れば平均がある程度高いのは事実だけど

韓国は全体は落ちてもたまに圧倒的な能力者が出てくるようだね

ノーベル賞のようなものは韓国はお金にならないのなら研究しないスタイルなので直接比較するのは大変で

 

 

韓国人「学校の先生が語った韓国がノーベル文学賞を獲れない理由をご覧ください」 日本の奴らが文化抹殺政策を展開して朝鮮時代から伝わる韓国文学が途切れたからだと言うんだけど これ本当なのか? ...
韓国人「最近のノーベル物理学賞ってすごくつまらないもので賞を与えていると思うんだが 特に日本人が受賞したLEDの発明とか」 2014年なのか日本人がLEDを作った功労でノーベル賞を受賞した 1950年代と比較するとすごくつまらないもので賞をもらっ...

 

 

「ナルシストは失敗から何も学ばない、失敗したとすら考えていなかった」 最新の研究で判明

韓国人「IQが低い」『トランプはムン・ジェインが嫌い』州知事に暴露されたトランプの心の内に韓国困惑(海外反応)

韓国人「反日精神病を別として、韓国人が日本という国を客観的に見たらどんな国だと思いますか?→その答えがコチラ」 韓国人の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スポーツスターはその通り。
スレ主
スレ主
全体では劣るけど、一人に全振りするスタイル(ブルブル)

韓国人「イチローのMLB殿堂入りは確実だね」

韓国人「井上尚弥、強すぎる!強烈なカウンターでKO勝利」

 

 

確かに。歴史的に見てもイ・スンシンのような名将が出てくるのを見ても(ブルブル)

 

 

いいえwwwww
スレ主
スレ主
いいえってwwwww


 

 

スポーツ分野に限れば同意する。
スレ主
スレ主
芸術の方もですよ。

イ・ゴンヒ(サムスン電子の元会長)も優れた個人でしょう。

 

 

まったくです。

 

 

共感できるか分からないけど、このような発言自体が人種差別に該当しますよ。
スレ主
スレ主
敏感過ぎ。


私が敏感なのではなくあなたがまったく知らないんですよ。
人種差別撤廃条約第1条第1項です。

この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

スレ主
スレ主
でもこの程度は表現の自由でしょ。
じゃあ、土着倭寇と泣き叫ぶ民主党は何なんですか?

 

 

まったくです。

 

 

俺も日本に親戚も多くてよく行くんだけど、ある程度共感できる。
あなたのような話しもたまにする。日本にいる周りの韓国人たちも。
スレ主
スレ主
はい。その海外同胞たちが見る感じを私も感じます。


 

 

芸能分野に与えた影響は歴史的に日本の方がもっと大きいと思うんだけど。
映画は黒澤明、小津安二郎、溝口健二などが50年代から影響力を誇示したし
漫画はアトム以後にドラゴンボールやポケモンまで圧倒的優位。
ゲームはパックマン、ギャラガ、キングコング、ゼビウスで始まるクラシックから
最近のモンハン、ゼルダまで数えきれないほどです。

海外「日本のゲームはいつだって最高のクリスマスギフトだ!」プレイステーションを手に入れた外国人の変わらぬ笑顔

韓国人「日本のゲームが大好きだが、一つだけ残念な点がある」

スレ主
スレ主
でも映画でも実際アカデミー賞一つでひっくり返ったと見なければなりません。
功労は認めるけど花を咲かせたのはポン・ジュノ(パラサイト半地下の家族の監督)でしょ。
小説分野もあるでしょ。
村上春樹や東野圭吾レベルの大衆的作家が韓国に1人でもいますか?
スレ主
スレ主
いないですね。それは認める。


 

 

ノーベル賞の実績一つで反論できるスレだね。
スレ主
スレ主
ノーベル賞は言ったけど、韓国はお金にならなければやりません。
日本のようにひたすら研究できる環境ではない。

 

 

wwwww

韓国映画はお金になるからやってると思ってそう。

スレ主
スレ主
俳優や監督が持っていく収益は韓国が日本よりさらに多いです。

 

 

単に日本の優れた人たちをあなたが知らないだけです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    えーっと、ジョージ・ルーカスとスピルバーグ、コッポラ、マーティン・スコセッシら巨匠たちと共同で映画を撮ったり
    アカデミー賞?日本がいくつ取ったか知らないの?
    寄生虫は確かにいい作品で賞にふさわしいけど、記憶の片隅にも残らないよねw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事