韓国の反応

韓国人「日本の領土がこんな風に欧州にあったら日本が欧州のボスになってたよな・・・?」

Image:mlbpark

 

 

中国を気にしないで欧州のボスの役割をしてそう・・・(ブルブル)

 

 

韓国人「G7のGDPを見たんだけど日本ってこんなにすごかったのか(ブルブル)」Image:mlbpark G7招待関連記事を検索してみたんだけど、一昨年資料だけど日本GDPすごいね。 当然、...
韓国人「ドイツにある博物館の韓国に対する扱いがひどすぎるんだが・・・」 ベルリンのある有名博物館が完工する展示スペースを計画して韓国館の面積を中国、日本の10分の1サイズで取っていることが分かった。こ...

 

 

中国人「北海道は日本の領土ではない」

WHO、竹島と鬱陵島を日本領土に含めた地図を公開し韓国人激怒

韓国人「日本列島は沈む!沈んでくれ頼む…!(チラッ」→大規模領土拡張して韓国人発狂

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ドイツがあるから。
日本はスペインになると思う。
あそこは気候も良いから・・・可能なようだ。
ヴァイキングお兄さんたちの辛い味を味わったと思う。
カーク・ダグラス(出演), トニー・カーティス(出演), アーネスト・ボーグナイン(出演), ジャネット・リー(出演), リチャード・フライシャー(監督)

 

英国、フランスが核保有国なんですけど^^;;
英国、フランスのパシリ役で忙しそうです^^;;


日本もそこにいればラテン文化圏だから踊って遊んで食べてばっかだと思う。
もし文明の開始をあそこでしたとすれば文明の発展がさらに遅れたのと
文明がある状態で始めたとしてもあそこの海が侮れないところです。
場所があそこならイスラムにかなり長い間支配を受けたようだけどwwwww
そこにあれば英国の植民地。
またはポルトガル、スペインの植民地。
韓国人「第二次世界大戦の日本海軍って欧州の国と比べるとどの程度だったの?」→「欧州に行けばトップ」「当時の日本の海軍力は半端なかった」 米国にはボコボコにやられたけど 当時の欧州の強大国たちと比べるとそれでも真ん中ぐらいにはなるんですか? ...


韓国があの辺だったら良さそう。
場所があそこだったら日本人の見た目が欧州人だから韓国には興味がないと思う。
でもスペインに侵略されてスペインの名前をつけてそう。
英国、ドイツには勝てないと思う。
残りは勝って。
圧倒すると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    なにがしたいんだこいつら

    • 七海 より:

      日本が今のように発展してない異世界を妄想してる

      • 名無し より:

        その異世界では朝鮮は世界の覇者。
        妄想でしか朝鮮は満足出来る位置に居ない。
        。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

      • 名無しさん より:

        日本があそこにあった場合
        韓国が土人の状態なのは間違いないのにな。

        • 名無しさん より:

          そんな訳あるかよ?www
          存在すらしてないよ。

          • 名無しさん より:

            中華との関係を思えば、近代くらいまで存在してるでしょ。
            国土にクソ撒いて、国王が使者に土下座したりして。
            で、近代化の流れで中華の侵攻、ロシアの南下、イギリスなどの影響範囲の拡大なんかですり下ろされる末路ではないかと。
            日本が無くても太平洋へのアクセスポイントとしての意味はあるし、産業化によって物理的距離の問題はかなり改善される時代だったし。
            ただまぁ、ロシアの不凍港や領土欲なんかを除けば、隣は太平洋って事なので、まだそれほど重要度は高くないかもね。
            もしかしたらアメリカが開国を迫ってきて、商船襲われたりで摩擦強まった結果、アメリカ海軍が半島制圧なんてことになるかも。
            その場合はあの時代のアメリカ人だから、良くて半島人は大陸に追放、悪ければ南洋とか各地に出稼ぎ奴隷になってたかもね。

  2. 名無しさん より:

    韓国も盛ってこいや。

  3. 名無しさん より:

    日本がない韓国は中国文明の辺境地
    今の韓国があるのは 日本のおかげ

  4. わい より:

    日本があの位置に移ったら、はっきり言えるのは韓国滅亡

  5. 名無しさん より:

    まぁ 朝鮮はどこにいてもアフリカ並の国だったことはわかる。

    • より:

      朝鮮人をアフリカの住人に例えてはアフリカの人に失礼だろ。朝鮮人程下劣じゃないわと怒るだろう。

  6. 名無しさん より:

    そんな気持ち悪い事日本人は考えもしないわ。
    日本には日本の良さがあり、ヨーロッパにはヨーロッパの良さがある。ただそれだけ。
    日本の最大の不満は隣にゴキブリや寄生虫にも劣るキ〇ガイ生物ヒトモドキが巣食ってる事。
    というかもはや全人類の不満だろうな。何であんな下劣で醜悪な汚物どもがのうのうと生きていられるんだ?って。

  7. 名無しさん より:

    間違いなく日本はイギリス、フランス、ドイツのパシリ役だっただろうね
    おれたち日本人はアジアではイキッてるけど欧州が相手となると借りてきた猫のようにおとなしい
    そのうえ衰退国家だから近いうちにアジアでもパシリ役になるだろうね

    • 名無し より:

      それって韓国人の妄想と同じだね。

      • 七海 より:

        韓国人の願望は日本を顎で使ってパシリにしたりするとか、虐め抜いて土下座させるとか、今と逆の立場で韓国に対して日本人が嫉妬と羨望の眼を向けてるとか、どれも劣等感の裏返し。愚劣で下賎な如何にも韓国人の考えそうな事。

    • 名無しさん より:

      まずそんな妄想は朝鮮人しかしないからなあ

    • 名無しさん より:

      日本がイギリスの下にあったとして近隣諸国なのに日本だけが遅れていてイギリスやドイツだけ進んでいるとでも思っているのか?
      あの場所に日本があったならどう考えても普通に発展していて西洋諸国の植民地競争に加わってるだろうに。そして土地も人口もあの中では大国に当たるし海があって簡単には攻めてこれない。
      しかし日本が今の位置からなくなれば、黒船は普通に朝鮮に行って植民地化してるってのだけはわかる。

    • 名無しさん より:

      欧州が束になっても勝てなかったモンゴルを日本は撃退しているんだが?
      英仏が恐れていたロシアにも総力戦になる前に講和したとは言え、
      事実上勝利しているんだが?

    • 名無しさん より:

      お前らみたいな生まれつきの負け犬のゴミと一緒にすんなよw

  8. 名無しさん より:

    あそこにあれば日本はアジアではなく欧州だろ

    • 七海 より:

      ヨーロッパの辺りより日本はこのままの位置で良い。
      ヨーロッパなり南米なりアフリカなり極地なりどこでも良いから半島が移動してくれ。無くなっても良い。

  9. 名無しさん より:

    朝鮮がヨーロッパにあったら陽気にトンスル飲んで病身舞してそう

  10. 名無しさん より:

    韓国がアソコにあったら、韓国はアフリカの一国に数えられてそう。

  11. 名無しさん より:

    半島があそこにあったってショボいイタリアにしかならん

    • ニック より:

      イタリアに失礼過ぎる。イタリアが幾らショボくなっても朝鮮半島程の屑にはならない。

      • より:

        イタリアには過去の栄光とは言え燦然と輝く歴史がある。奴隷国家とは国の格が違い過ぎる。

  12. 名無しさん より:

    韓国だったら隔離された不毛の地だなww 。
    未開で糞だらけの土地には誰も近づかないだろう。

  13. 名無しさん より:

    こんなしょうもないタラれば話ばっかり
    小学生か

  14. 名無しさん より:

    >またはポルトガル、スペインの植民地。

    万年属国奴隷朝鮮人が妄言を吐いてるwww

    • ニック より:

      相手の国が近くから無くなれば良いと思うのはお互い様。あー、でも日本画近くにあったから韓国は発展出来たんだぜ。

  15. 名無しさん より:

    結論のない、もしも話を持ち出して、だからどうだって話。日本のこともろくに知らんくせに訳知り顔で、あーだこーだ言ってる韓※がただただ気持ち悪いだけ。どなたかも言っていたが、日本が朝鮮の隣にいなかったら、おまえらはロシアか中国に粛清されて未だにどちらかの植民地の属領でしかなかったことだけは断言できる。

    • 七海 より:

      ロシアか中国の一部になってれば日本に粘着して来なくて鬱陶しいこともなくせいせいするな。いや、傍に豊かな日本があれば羨ましくて嫉妬してイチャモン付けてきそうだな。だって朝鮮人だもの。
      日本ひょっこりひょうたん島話にのった。(*>∇<)ノ

  16. 名無しさん より:

    たらればの話ばっかやなw

    • 名無し より:

      普通、タラレバって自分の事について考えるよな。韓国人は日本の事を気にし過ぎる。鬱陶しい奴らだな。

  17. 名無しさん より:

    日本がオマエらの隣になかったら今のオマエらはない
    そのことを心配しろよ
    猿真似民族さん

    • 名無し より:

      日本が欧州にあったら、韓国人は猿真似やパクリする対象が近くの中国やロシアになるのか?中国の属国だったから中韓は元々似てる。ロシアの猿真似やパクリってどうなるのかな?

  18. 名無しさん より:

    日本が欧州にあったら
    間違いなくアジア諸国は今でも植民地だよ

  19. 名無しさん より:

    こいつらの植民地に関する感情なんて
    強い国が弱い国を支配して当たり前ってな感じでこんなもんのくせに
    そのくせ被害者ぶるときはとんでもないことだって言うから根性腐ってるわ

    • 名無し より:

      そりゃ、朝鮮人は腐ってるよ。今も昔も日本が傍にあろうとなかろうと腐ってる。

  20. 名無しさん より:

    いやいやいや「南北朝鮮がその位置にあったら」を話すべきだろ
    なんで日本をネタにしてんの 気持ちわりい

    或いは「日本が隣に無かったら韓国の現在はどうだったか」
    漢江の奇跡は無く、鉄も車も半導体も育たなかったifをネタにしろ

    • 赤い花 より:

      日本を他所へやって今のように発展してない韓国って悲惨だな。ご都合主義の妄想では自力で発展した事になってるんだろう。

  21. 名無しのILOVEJAPAN より:

    くだらなすぎる。朝鮮人の頭は、もしばかり。

    • 名無しさん より:

      もしも、が無ければ現実直視するにはあまりにヘルな国ゆえ。

      ゆるしてやってくれたまえ。

    • 名無し より:

      もしもの話でも妄想してないと韓国人の現実は厳しいからな。現実逃避の妄想は韓国人にとって必須アイテム。

  22. 名無しさん より:

    今の人種のまま日本があそこにあったら…
    イギリスとの関係性が生命線だな
    スコットランドのような立場になったかもしれん
    仲良くやっていれば、産業革命後の蒸気機関導入改善をいち早くして列強にはなっただろう

    ていうか、白人じゃない時点で中世までのヨーロッパ者虐げられていたとは思う

  23. 名無しさん より:

    日本がヨーロッパにあったらたぶんイギリスやイギリスやイギリスやバイキングとかに蹂躙されて、精神的に独特なものが生まれ育たなかっただろう

    • 名無しさん より:

      デーン人はギリギリアウトだけどとローマ人が来たら完全にアウトだよ!!!

  24. 名無しさん より:

    どいつとかえいこく崇拝してるけど、国土もGDPも日本の方が上だから。

    その日本をライバルだと勘違いしてる、自国韓国を恥ずかしく思わないの?ww

  25. 名無しさん より:

    中国か韓国があったら地獄だろw
    EUの韓国って言われてるギリシャでこんななのに、今でもドイツに嫌われてる韓国が近くにあったら、ドイツはナチ2世を立ててるだろうなw

  26. 名無しさん より:

    そもそもその思考が死ぬほど気持ち悪いけど、もし日本列島があるとしたらその形じゃねえだろ。もともとは円環状に隆起した片側なんだからせめて逆さまにしてイベリア半島とつなげるくらいのことはしてみせろや。ガキンチョ共!

  27. 名無しさん より:

    未開土人って荒唐無稽な例え話好きだね

  28. 名無しのILOVEJAPAN より:

    妄想国家、もし韓国がアメリカと戦争したら、イギリスと戦争したら、ロシアと戦争したら、ドイツと戦争したら、とか考えてろ!

  29. 名無しさん より:

    朝鮮半島は冥王星にでも移転させよう

  30. 名無し より:

    朝鮮半島の南側を、あの地図に落とし込んでみては?

  31. 名無しさん より:

    朝鮮人って空想が好きだね
    だから現実が直視できないのかな

  32. 名無しさん より:

    ほんとに、

    日本の周りって、
    朝鮮人や中国人みたいな、
    バカばっかなの?

    「日本が欧州に~」だって

  33. 名無しさん より:

    おまえらはヨーロッパのどの国とも戦争してないだろwwwwww

  34. 名無しさん より:

    そこに日本が移動したら

    1.津波で朝鮮ゴキブリは絶滅する
    2.日本に寄生できなくて、朝鮮ゴキブリは絶滅する
    3.清の奴隷から抜け出せずに、朝鮮ゴキブリは絶滅する
    4.ロシアの侵略を受け、朝鮮ゴキブリは絶滅する
    5.台風で朝鮮ゴキブリは絶滅する

  35. 名無しさん より:

    カルタゴのように滅ぼさる可能性がある反面、キリスト教の支配を免れれば信長秀吉的な英雄がナボレオン的な大暴れをしていた可能性もありそう。
    アフリカアラブ開放の為に欧州と対立してやっぱり敗戦国として現在と似たりよったりかも?

  36. 名無しさん より:

    なんで北海道と本州ずらしたよw
    しかもすげえ雑

  37. 名無し より:

    あんな所に日本列島があれば、俺たちラッキー白人になってるじゃねぇか

  38. 名無しさん より:

    日本は人口が違うから普通に勝つよ
    16世紀初頭には人口2000万
    スペイン800万、ポルトガル100万、イギリス600万
    朝鮮500万
    人口の3%が動員力としても圧倒的に差がある

  39. 名無しさん より:

    しれっと北方四島が含まれていて草

  40. 名無しさん より:

    英語話してそう

  41. 名無しさん より:

    中韓がゴミじゃなければ大東亜共栄圏出来てて
    世界の中心だったのにね。

  42. 名無しさん より:

    核保有国言ってる奴が一番頭悪いな
    建国当初から持ってた訳ねーだろ

  43. 名無しさん より:

    どの時代で見ても、人口+軍事力で欧州なんて小国家の集まりは簡単に蹂躙してるよw

  44. 名無しさん より:

    韓国がそっちにあれば良いのに

  45. 名無しさん より:

    ローマから色々あっただろうが、
    バイキングごとき、フルボッコにしている。
    問題はキリスト教だ。神道に融合し、うまくまとめてるだろうな。ペストやコレラなどもあるし、鎖国してるかもな。ルネッサンス以降は大航海時代で、新大陸に進出しているだろう。インディアン達と融合し、アフリカともうまくやり、アフリカの救世主になってるかもしれん。産業革命などで、早く近代化し、白人共と対峙せざるおえなくなる。
    異質な国として、生き延びていうだろう。

  46. 名無しさん より:

    今でも欧州のどの国よりも上なんですが

  47. 名無しさん より:

    隣に日本がなければ、今頃朝鮮人なんて中国かロシアの奴隷属国だな。

  48. 名無しさん より:

    バイキング以前にローマ帝国とゲルマン民族の大移動でどうなったことかという。
    その後もイスラム帝国が来たかもしれんしな

  49. 名無し より:

    日本がいなかったら南朝鮮は乳出し民族衣装で売春が外貨獲得資源

  50. 名無しさん より:

    半島ごと欧州に持って行ってホルホルしとけよ

  51. 名無しさん より:

    超汚染人ってどうでもいい事しか考えないのな

  52. 名無しさん より:

    よし 朝鮮半島をその場所にワープさせてみよう
    めっちゃ楽しい事になるぞ

  53. 名無しさん より:

    スペインとポルトガルの20年戦争の火器を供給していたのは日本製だと知らないのか、この朝鮮人たちは。

    しかも、戦国時代にスペインやポルトガルの宣教師が日本に上陸した際、日本人の識字率の高さ、勤勉さ、武力の強さ、清潔さに驚いて祖国にその旨を書簡で送っているわ。
    「東の果ての野蛮な国がこんなに発展しているとは、祖国より進んでいる、信じられない」とな。

  54. 名無しさん より:

    あの位置に有ったら気候のせいで農業生産は振るわないから人口が少なく、急峻な地形のせいで統一が遅れていて今の繁栄は無かっただろうな。

  55. 名無しさん より:

    こんな感じだったら
    北海道の領有権で色々あって大変そうだわ

  56. 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします より:

    日本が、あそこだったら、隣に足を引っ張られる事もなく、今以上に発展して、いい国になってただろうな
    片や、朝鮮は、どこかの東南アジアの首長が言ってたみたいに、隣が日本だから今の発展があるわけで、日本がいなけりゃ、今頃、アジアのアフリカ、いや、単に中国の一部、か

  57. 名無しさん より:

    ヨーロッパにあったらそれは日本じゃないだろう。
    ルーツが違うんだから日本人でも無い奴の話をしてどうするんだよ。

  58. 名無しさん より:

    その昔は大都会だった中国あっての日本文化だからなあ

  59. 名無しさん より:

    キムチわりぃ、朝鮮人

  60. 名無しさん より:

    そもそもあそこに在ったら、日本人はヨーロッパ人種のはずなんだが
    下半島の憧れる白い肌の人だぞ
    うらやましいか

    仏教が入ってこないので今とはまるで違う文化になっている

  61. 名無しさん より:

    あの位置ってことは日本がアトランティスの末裔だったらって言いたいのかな?

  62. 名無しさん より:

    なんだかんだいって中国からの文物の影響が無くなるわけだから文字も文化風習も今の日本とは掛け離れた形になるだろうし
    アジアという一時の「低賃金工場地帯」に隣接していた事からここまで発展できた事もあるしな
    あとは気候の問題も

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事