韓国の反応

韓国人「韓国が現在のコロナ検査数を10倍以上増やさなければならない理由がこれ」

 

10月、陽性者が2桁の時の1日の検査数が1万件前後だったけど

今はその時と比べると陽性者が10倍以上増えているのに検査数はわずか数千から1万件程度しか増えていない

つまり同じようなレベルの検査数で陽性者が10倍以上増えたんです

じゃあ当然検査数もその数字に応じて増やさなければなりません

あの検査数と5%に達する陽性率であれば検査数を増やすほど陽性者数が急速に増加するでしょう

いや、すでに社会全般に広がっているのに検査数を増やさないのは今の支持率基盤が崩れるんじゃないかと思って検査数を増やせないと見なければならない

そのたくさん輸出するという自己診断キット

なぜ韓国国民は韓国の会社が作ったものを見ることもできないんですか

世界が注目するのはK防疫ではなくワクチンなんですよワクチン

1日の陽性者数を数百人に調整したからって防疫が上手いわけではありません

国民の安全と生命になぜお金を節約したんですか?

今、国民の自由と人権を制限しながら国民の意識と行動にだけ防疫を任せているのがK防疫で

増えれば国民のせいだと他人のせいだと言って陽性者数がまた少し減ればそれを持って自画自賛するから虫唾が走るね

 

 

韓国人「K-防疫も実は虚像なんじゃないか・・・?」 他国と絶対的な数値で比較するのではなく 我々も一日の陽性者が10人まで下がって行ったのに今600人単位に急増したのなら ...
韓国人「日本でワクチンの接種が始まれば韓国はマジで大変なことになると思うんだが(怒)」 すぐに俺も隣の国でマスクを外して歩き回っているのを見ると 頭の中が怒りで爆発しそうだよ https:...

 

 

【韓国の反応】韓国、またもコロナ感染者記録更新。最悪時の第一波へ近づく・・・

韓国人「この日本の祭りは地獄の様だ‥」コロナ禍でも開かれる日本の「裸祭り」が縮小開催へ 韓国の反応

韓国人「コロナワクチンメーカーが、韓国にも『副作用免責』を要求!」日本は製薬会社の代わりに損害賠償などの責任を負う案を推進 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

病院がそれに耐えられる能力が備わっているかを確かめて見なければならないです。
今の韓国の能力ではそれに耐えられる能力がないと思うんだけど・・・。
普通に自己診断キット許可すればいいんです。
なんで外国には輸出して韓国では使えないようにし開発途上国でしか使えないようにするのか理解できない。

 

 

検査量は十分に増やすことができるのに
耐えられる能力がないって何の能力のことを言ってるのか。
一度に押し寄せてくれば
それに耐えることができる能力がないということです。
じゃあ韓国の選別診療に耐えられる数値が他国より大きく劣ってると?


じゃああなたの主張では病院が耐えられないから陽性者も陰性者として残っていなければならないと言うんですね?
大邱の新天地の時、まともに治療も受けられず死ぬようなケースが今後起こらないとも限らないです。
あの時はそれでも特定地域に限定されていたので他の地域で患者を受け入れてくれたけど今はそうではない。
井上 理津子(著), 大内 啓(著)

 

 

陽性者が多くなると手に負えないってことだろ・・・。
結局陽性者数が多くなることを懸念して検査ができないということです(汗)
病院の能力がどうとか言うのはやめろ。
無症状の患者の自家隔離を確実にできるように自己診断キットでも使わせるのが国民防疫シーズン2.


自己診断を導入する前に急に増える陽性者をどのように管理するのかから決めなければならない。混乱になるから・・・。
今までは政府が一生懸命努力してきたもので
これからコロナにかかるのは国民のせいですよ。
政権のようにK防疫は虚構・・・ショー・・・。

 

 

病床の確保は?
病床の確保と何の関係があるんですか。
検査をするのに病床が必要なんですか?
さらに陽性になっても無症状なら必要ないんだけど。


今ソウルの病床稼働率が95%だそうだけど
重傷陽性者が増えれば医療システムが崩壊するのに
それを考えずにとにかく検査だけ増やそうと言うんですか?
そして問い詰めるような言い方はやめてください。
じゃあ病床不足のため検査を減らせと?
病床は急いで移動陰圧病床でも回さなければならないですね。
こんなに広がっているコロナをどうやって防ぐつもりですか?
1000人、2000人超えても陽性者の数字が怖くて検査数を増やさないんですか?

はぁ。

私がいつ検査を減らせと言いました?
ちゃんと文章を読んでください。拡大解釈せずに。
検査数を増やすなら病床確保も並行しなければならないです。
大邱の新天地事態の時、陽性者が病院に行けず亡くなったのを忘れたんですか?

 

 

数字が重要なので絶対に増やせません。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事