韓国の反応

韓国人「イスラエルから届くワクチン、使用期限切れ間近のワクチンだった・・・」【ワクチンスワップ】

 

[速報]イスラエル発のファイザーワクチン有効期間7月31日、品質異常なし
http://naver.me/FpXlbczX

 

 

 

韓国人「米国からのヤンセンワクチン、韓国に残飯処理させるために送ったものだった・・・」→「残るものは韓国にくれ(泣)」「残飯処理であれ何であれ何でももらうのが最高だ」 「血栓、生産施設の汚染」悪材料が重なったヤンセン、米国で1000万回分の廃棄危機 多国籍製薬会社ジョンソン・エンド・ジョン...
韓国人「米FDA、汚染の恐れでヤンセンワクチン6000万回分廃棄へ・・・」→「え、昨日打ったんだけど・・・」 「FDA、ヤンセンワクチン6000万回廃棄」・・・バイデンの計画に支障 米国食品医薬品局FDAが米国ボルティモア工場で生産...

 

 

【韓国】文大統領、AZ社CEOに「韓国の生産能力を活用してほしい」【コロナ・ワクチン】

韓国人「韓国がファイザー、モデルナとワクチン10億回分の国内生産を協議中だそうです」

【韓国】「海外より3年遅れている韓国mRNA技術、克服するには7つの技術が必要」… 韓国政府、コロナ19ワクチン開発に総力戦

 

 

References:Twittermlbparkdcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ・・・。
他の国たちが廃棄しようとしているものをもらってくるのか?無能野郎。

 

 

ああいうのは韓国人に打って、良いものは後で北朝鮮にあげるんじゃないの?

 

 

確信できないのに何が大丈夫なんだ?
ウンギョン疾病管理庁長よ、だからワクチン先行購入遅れたことを謝れよ。


「中古ワクチンあげるから新しいワクチンちょうだい」
在庫処分だね(笑)
はぁ、無能すぎる。

 

こうやって残り物のワクチン、安物のワクチン、後進国用のコバックスワクチンまで接種するからすでに511人も死ぬんだろう(泣)
日本はまだ400人以下なのに(笑)
ワクチンローン(笑)
我々は乞食か?

韓国人「ソウルの町外れにある乞食村の現実」

韓国人「我々は動物園のサルか?我々は乞食では無い」映画寄生虫のヒットで観光地化された地域住民が観光名所化に反対! 韓国の反応


切れる前に打てばいいんですよ。あげると言うんだけど。
本当に凄惨だね。
それなのに大統領はのんきに犬と撮った写真をアップして(ブルブル)

 

数日前、先進国に分類されたというのとなんでこんなに対照的なんですか。
韓国は70万回分1日以内に接種できるから大丈夫・・・。
苦難の行軍中の大韓民国(泣)

はぁ・・・。


やはり中央らしいタイトルでしょう。情けない言論。
全世界が羨むK防疫だと・・・
G7首脳会議で各国の首脳がK防疫をムン・ジェインに尋ねたと。

wwwww

民主党支持40%は堅く信じます。

ワクチン物乞い外交。

まさにその通りのタイトルなのに言論云々する売国後の支持者たち。
ワクチンを購入することができず、1次接種乱発してこの有様になったんですよ。
ゴミ記者があまりにも批判しないから国がめちゃくちゃになるね。
イスラエルの使用期限残り1ヵ月のワクチンwwwww
事実上G8だと広報めっちゃしてなかったか?

韓国紙「”最貧国からG8に” … 歴代大統領の演説から見た大韓民国の “国格”」

韓国紙「”G8″ だったG7 … 面目丸つぶれの日本、最後まで “韓国のせい” 」

 

他の人が捨てるものを拾ってくるのが。
これがK-ワクチンスワップ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事