韓国の反応

韓国人「俺が日本が夢の国だと思う理由をご覧ください(ブルブル)」→「」

 

寿司がある

日本女がいる

文化が豊富

貧富の格差が少ない

個人尊重

軍隊行かない

フェミがいない

心が平穏

 

ブルブルブルブル

 

 

韓国人「韓国軍公式、ご飯が止まらないおかずのクオリティをご覧ください」→「おおおおお」「これマジで美味い」 ソーセージ野菜炒め https://www.otonarisoku.com/a...
韓国人「日本の女性と結婚すると言えば周りの視線ってどうなんだろうか?」→「羨ましい」「羨ましい」「羨ましい」 保守的や年齢が少し高い人はちょっと視線が良くないですか? https://www.otonarisoku....

 

 

地球上で最も素晴らしい都市~東京~「すべてがクリアで美しく、雰囲気がある」「日本は夢の国です」海外の反応

【伝統と未来が混在する国】日本政府観光局の作った動画に外国人が熱狂する!「日本は世界の理想だ。」「夢の国だよ」海外の反応

スリランカ人「韓国は夢の国です!韓国に行きたい!」スリランカ人の間で韓国はアジアで唯一外国人に寛大な国で夢の国という噂が広がり、スリランカ人の申請者が殺到する 

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本はマシでしょう。
自然災害さえなければ暮らすにはいいですね。
韓国人「韓国光州で建設中の高層マンション崩落、その瞬間の映像をご覧ください・・・」→「頼むから中国だと言ってくれ」 허미... 광주에서 아파트 공사중?에 무너졌대 pic.twitter.com/riQXYSbVP2 — 묘루 (@myo...
韓国人「韓国ソウルの百貨店で天井が崩落、現地の映像をご覧ください・・・」 ザ・現代ソウルの天井崩壊(ブルブル) 더현대서울 천장 붕괴 ㄷㄷㄷ pic.twitter.com/bP...

 

実際夢の国のようなものはない。どの国も各自ジレンマがある。
まあ韓国よりはいいでしょう。日本は。
昔は北欧が何か幻想の国みたいに包装してたけど
今回で実状が露わになったところ。
この世の中に完璧な国はないけど
韓国と比較すると日本が上位互換であるのは事実でしょ。
特に若い男たちにはやることも多く見るところも多い良いです。

 

男として生まれたら韓国よりマシみたい?
暮らしたことのある人は答えて。


月給はもう韓国の方が多いと聞いたけど・・・
公課金のようなものも韓国の方がもっと安くて・・・。
いじめ・・・。

韓国人「日本から転校してきた友達をいじめてしまった話」

韓国人「韓国の学校暴力は日本のいじめ文化を輸入したせい」

 

運動文化追加。
日本で2年暮らした時は韓国にいた時よりはるかに平穏でした。
そのまま空気から違う。
もう寝ろwwwww

 

 

現在日本で暮らしている40代です。
社会が安定しているし大きく気を遣うことはありません。
ただ自分の仕事に集中し家族に気を遣えばいいので韓国で受けたストレスはほとんど消えました。
でも天国ではありませんよ(笑)ここもそれなりに問題はあります。


政治に気を遣わず自分の仕事に熱中できる国が良い国でしょう。
全国民が運動家、政治家として暮らしている国ほど後進国です。
韓国も90年代までは左派運動圏が暴れただけで一般国民たちはそれぞれの仕事に熱中してました。
今のように全国民が政治に没入したりしてなかった。
今は政治に気を遣わずに生きたくても到底そのようにすることはできない。
だから個人的に大統領制を終わらせなければならないと思う。
その代価が公共事業民営化して国民から吸い上げているのを分からないんですか?
日本が韓国より収益が高くても韓国よりはるかに暮らしにくいです。
あいつらがなぜ軽自動車にたくさん乗るのか・・・。

韓国の若者、見栄で高級外車を買って破産する人が激増か!? 

韓国人「日本の家計金融資産、過去最高を達成 借金で滅びるとは何だったのか」→「」 家計の金融資産、過去最高1999兆8千億円 コロナ給付金など影響 https://t.co/KaqbIRBXo7 — 朝日新聞...

 

 

心が平穏wwwww
軍隊がなくてフェミがいないから男たちには天国じゃないか?
wwwww

ぜひ日本に行って暮らしてください。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事