韓国の反応

韓国女「街の美観に配慮した日本の自動販売機をご覧ください」→「めっちゃきれいだ。クソッ(泣)」「街の美観、景観こういうの配慮するのが羨ましいよ」

 

 

韓国人「日本でまだ現役であるダイヤル式の瓶飲料自動販売機をご覧ください」→「やはり日本の技術力(ブルブル)」 久々に行った中古タイヤ市場相模原店に超スゴイ自販機追加されていた…!なんとダイヤルを回して100円を入れると出てくる!こんな機種...
韓国人「日本、顔認証で決済できる自動販売機を開発する」→「」 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-vendingmach...
References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

自販機にある大きな商標もすべて広告だと思うんだけど契約違反なのにいいのかな?
日本は違うのかな
おかしい・・・やっぱり日本か

 

 

ほとんど保護色だね。自販機があるのかも分からない。
これ。

 

 

ふーん
虫がたかりそう
それなりに悪くない(笑)審美性
おぉ・・・上手くやったと思う。
韓国もあんな風に美観にもっと気を使ってほしい
粗雑・・・


なんで私は良いと思うんだろうwwwww
韓国も瓦の形で自販機を作ったらきれいだと思うんだけど
良いけど妙に気持ち悪い(泣)
自販機の大きな枠だけあのようにしたらいいみたい(泣)
日本のものだから何しようが段ボール感性

 

 

めっちゃきれいだ。クソッ(泣)
民俗村のようなところなら悪くないと思うけど
普通の路上ならおかしいと思う
よく作ったね

 

 

きれいきれくない関係なく
街の美観や建物との調和のようなものを配慮するということ自体が羨ましいよ

 

韓国人「韓国の道路の美観を台無しにしている主犯」

外国人「電線って景観悪いのに日本の景色だと評価されるよな」

 

これ・・・
これ。羨ましいよ・・・
韓国もお願いだから街の美観ちょっと考えてほしい。
日本のあのマインド羨ましいね(あ、こんなこと書くと日本信者のように見える言葉だね。日本沈没祈願。)


 

 

うわ、不思議でアイデア良い・・・
でも普通に自販機もきれいなのに街の美観配慮しすぎている感じ。
いいね。特に日本は自販機が本当に多くて街がきれいでも自販機が玉に瑕だったんだけど
街に会うようにあのようにしておけばそれすらもなくなるようだ
良い・・・
良いよ。韓国も伝統家屋のある町内には瓦の形で作ってほしい

 

外国人「こういう日本の伝統家屋ってなんか落ち着くよな」

 

きれいだね
アイデア良いよ
街の美観、景観こういうの配慮するのが羨ましいよ。
私も日本嫌いだけど無条件排斥する態度は淘汰される近道だと思う・・・
観光地に愛の南京錠をかけているのを見ると羨ましい限り
おぉ・・・きれいだね・・・韓国もあんな風にすればいいと思う
すごく良い(泣)
羨ましい。韓国もお願いだから街の美観に神経を使って(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事