オリンピック

韓国人「北京五輪開会式で登場したとんでもないシーンをご覧ください・・・」→「このままだと韓国文化全部奪われるよ」「これを見守るしかないのか」

 

韓服を着てチャングを叩きサンモを回すところ

字幕の吉林は朝鮮族が住むところだ

少数民族を紹介しながら出てくる

チャングを叩くのは自分たちの文化だそうだ

 

 

 

 

海外「東京と比べると・・・」北京五輪開会式に海外が盛り上がる!(海外の反応)

海外「東京がいい!」北京五輪開会式の東京五輪との違いに海外が興味津々

「東京五輪より良かった」冬季北京五輪の開会式を見た海外の反応まとめ

 

 

References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

クソ野郎たち。

ボイコットしなかったんだ。
我々も仁川チャイナタウンを見せながらあんな風にしよう。
これほどではなかったのに東北工程が極限に達するんだな。
自分たちの文化をすべてめちゃくちゃにしたから他国のものが欲しいようだ。文化小国。
いや、これは本当に限度を超えているんじゃないか?
外交的に対応しなければならないレベルだと思うんだけど。
こういうのはボイコットしろよ。本当に情けない。


遠慮なくこのようにしているのになぜボイコットしないのか。

韓国紙「日本が合流し、韓国が抜けて … “中国オリンピックの外交ボイコットで米同盟が分裂”」韓国の反応

 

中国の夢を共にしているところ~。

 

マジで狂ってる。
あれでも特に対応しないでいるから結局徐々に奪われるだろう。

 

 

本当に恥ずかしいと思わなくちゃwwwww
中国なんですが。

韓国人「日本のマンガ盗作議論、韓国ウェブトゥーンの近況」

韓国人「知ってみると実は盗作だったダンス…インターネットがない時代の最大の受益者」

 

 

自分も開会式見ていて韓服のシーンですぐに消したんだけどwwwww
ふざけたことをしているね、本当に。


韓国の文化属国の奴らwwwwwクソくだらないねwwwww
これを見守るしかないのか。腹が立つね。
虫酸が走るよ、本当にあの国は。
自分たちの文化がないというのはあいつらも全部分かってるんでしょ?

【悲報】韓国人「ソメイヨシノの起源は日本」「桜の花見の起源も日本」日本の桜、済州島原産地説は間違いだった‥ 韓国の反応

「日本の桜を抜いて、済州の王桜を植えよう」運動始まる=韓国の反応

 

やると思ったよwwwww
あの小国の奴らはちょっと恥ずかしく思わなければならないのに
むしろ堂々とするのがムカつくねwwwww


中国を崇める奴は全員消えろ。
本当に冗談ではなく心配だ。
こいつらもムカつくけど、こういうことに対応もせず口を閉じている無能な政府もレジェンドだ。

 

本当に心配しなければならないレベルになったと思うんだけど。
このままだと韓国文化全部奪われるよ。人口も朝鮮族に飲み込まれて。
核開発しよう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事