オリンピック

韓国人「北京五輪開会式の韓服に対する韓国政府の反応をご覧ください・・・」→「」

 

ファン・ヒ文化体育観光部長官、韓服議論に「少数民族の表現残念だが抗議計画はない」

ファン・ヒ文化体育観光部長官が4日北京冬季オリンピック開会式で起こった「韓服論議」について「中国側では朝鮮族が少数民族の一つだとしたものだが、両国関係に誤解を招く可能性がある」と憂慮した。

ファン・ヒ長官は5日中国北京市内メインメディアセンターを訪問して記者たちに「少数民族と言う時は、その民族が一つの国家に成長できなかった場合に主に言う」とし「韓国は(中国)すぐ隣で世界10位圏の大きな国として存在しているが両国間良い関係に誤解を招く可能性がある。」と指摘した。

ファン長官はまた「一方では韓国文化がこのようにたくさん広がっているとも見ることもできる」とし「世界史的に見ても物理力なしにソフトパワーで文化を平定した唯一のケースではないか」と反問した。

彼は「中国で韓国語を学ぶ人もものすごく多いという」とし「韓国文化が拡散する過程と見て自信感、堂々とした態度を持つ必要がある。ただし正しく掴むところは掴まなければならない。」と強調した。

ただ「(公式的な抗議など)そのような必要までは現在考えていない」と話した。

http://naver.me/FRrXRkEI

 

 

???「中国の夢は中国だけの夢じゃない」

この政府は本当に・・・

 

 

 

世界が見守った北京五輪開会式←「東京より退屈」「控えめで良かった」(海外の反応)

「東京五輪より良かった」冬季北京五輪の開会式を見た海外の反応まとめ

海外「東京がいい!」北京五輪開会式の東京五輪との違いに海外が興味津々

 

 

References:cafe daummlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

友達と会って過ごしてください。
週末は休んでください。健康に悪いですよ。
国を思うふりはやめろwwwww
抗議すれば抗議したと記事を書くくせに
こういうのはイルベ野郎が喜びそうだけど。
ここでは通用しなくて仕事の意欲がでないだろうね。
抗議するのが正しいとは思う。
スレ主のせいでみんなの反応があれだけど、抗議または反論映像くらいはしなければならないと思うよ。
弱小国の悲哀(泣)

韓国人「急に弱小国になったみたい..」


wwwww
残念だ?文化体育観光部長官が?
怒ってこそ正常だ。この売国奴野郎め。
できないでしょ。大統領が中国人なのに。
韓服を着て見ていたのにできないのか?
韓国人でありながら中国の服を着ているのか?

ファン・ヒ長官は開会式に韓服を着て出席していました。

 

はぁ、マジでムカつく。
おい、最後まで中国を擁護するのを見ろ。
お前は共産党の報道官なのか?
そこで一生生きろ。韓国に戻ってくることは考えずに。

韓国政府機関職員「韓国は属国、中国は先進国で巨大な国」発言…波紋広がる=韓国の反応

「中国に行って韓米会談を説明せよ」与党議員の投稿に…「韓国は属国なのか」非難殺到=韓国の反応


???「長官が韓服を着て行ったのが立場表明なんですけど」
クソッwwwww

 

 

???「あのように見守ること自体が外交なの!!!」

とある韓国の女超コミュニティ(女性ユーザーが圧倒的に多いサイト)に書き込まれたコメントです。

確実に中国女wwwww
ひとまず思想検証から入らなければならない・・・。


 

 

歴史を忘れた民族に未来はない。選択的歴史論。
wwwwwwwwww
奪われてこそ正気に戻るのか。
北朝鮮には「残念だ」
中国には「残念だ」

日本が何かすれば「おい、この野郎!!!」

どちらか一つだけにしろ。キチガイ政権め。

 

歴代最悪の売国政権wwwww
ファクト)2008年の時も政府は口を閉じて黙っていた。
はぁ、やはり中国の子分認証・・・
日本があんなことしたらすぐにボイコットして抗議してたと思う・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事