芸能・スポーツ

韓国人「日本の旗手怜央の活躍を報じた記事に対する韓国人たちの反応をご覧くださいwwwww」

 

 

 

「腹が立つ」230wwwwwwwwww

本当にどうしようもない無条件愛国者共をどうにか撲滅できないか

同じアジア人が海外で活躍すれば当然肯定的に受け入れるべきじゃないか?

マジでぱっと見てもスポーツに政治的な感情を混ぜるクソ野郎たちなのは見なくても分かるようだ

 

記事作成時は「腹が立つ」が772まで上がってました

また、ネイバー・ダウムのスポーツニュースのコメント欄は数年前から廃止(悪質なコメントが多すぎたため)されているのでコメントはありません。

 

関連記事

韓国人「日本の旗手怜央、レンジャーズ相手に2G1Aの活躍wwwww」→「マジでスゲー」「あの野郎は何なんだw上手すぎるんだけど」 セルティック先制ゴール!!! IT TOOK REO HATATE LESS THAN 5 MINUTES T...

 

 

海外「新しいナカムラ」旗手怜央への賞賛が止まらない!宿敵相手の2G1Aに現地の興奮は収まらない!(海外の反応)

【海外の反応】「人種差別主義者を黙らせた」旗手怜央、驚愕の2G1Aでレンジャーズ撃破!鳴り止まない絶賛の声!

海外の反応「次元が違う」首位レンジャーズ戦で2G1Aと大暴れした旗手怜央がMOMに!地元紙やプレミア戦士らが大絶賛!

 

 

References:cafe daumfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

英国で羽ばたいているのにスコットランドリーグだね、チクショウwwwww
プレミアかと・・・いや英国ではあるね・・・。
大英帝国なんですけど。

 

 

左翼+共産主義野郎が国民たちに反日情緒植え付けに手を出してから数十年経ってるのにどうしようもない。
特に4~50年代の中では嫌日しない人を見つけるのが難しい。
チクショウ、ファン・ヒチャンの顔を合成したのかと思ったよwwwww
誰かが見るとプレミアの話かと思うね・・・
セルティックをイングランドのリーグにしてしまう記者のレベル。
ゴミ記者が金をもらったのか(笑)

 

 

英国リーグではあるでしょ(笑)
うん(笑)事実で人々を釣るね。


 

 

記者自身の(心の)祖国選手が高く飛び回っているので気分が良くてそうしたんでしょ。
それくらいは理解してあげなくちゃ。
ウェールズも英国リーグだよ。
あいつも近いうちにビッグリーグに移籍するだろうね。

海外の反応「日本は優秀な選手が多すぎる」旗手怜央が伝統の一戦で圧巻の活躍!中国から羨望の声

「Jリーグを買おう」旗手怜央が宿敵レンジャーズ戦で2ゴール1アシストの大活躍!(海外の反応)

エレクトロニック・アーツ

 

ヒチャンじゃないの?
スコットランドリーグはJリーグよりレベルが低い。
日本欧州組85人 vs 韓国15人wwwww
ヒチャンのダウングレードwwwww
おめでたいことだけどリーグレベルがしょぼい・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事