韓国企業

韓国人「現代自動車、来月“日本市場再進出”発表へ」→「日本???」「日本市場は無理じゃないかwww」

 

現代自動車、来月中旬に日本乗用車市場再進出を宣言

現代自動車が来月中旬、東京で記者会見を行って日本で乗用車販売を再開すると公式発表する。

現代自動車の日本現地法人であるHyundai Mobility Japanは27日、日本媒体などに配布した案内文を通じて来月中旬東京千代田区で「2022現代自動車記者発表会」を開くと明らかにした。

これと関連して現代Hyundai Mobility Japan高位関係者は聯合ニュースと電話通話で現代自動車の日本乗用車市場再進出と関連した発表がある予定だと話した。

現代自動車は2001年日本市場に進出したがこれといた実績を出すことができず2009年多くの事業を整理しバスなど商業用車両販売を中心に日本事業の流れを引き継いできた。

今回13年ぶりに日本乗用車市場に再挑戦すると宣言するわけだ。

現代自動車は電気自動車(EV)を中心に日本市場を攻略する可能性があると分かった。

燃料電池車ネッソ、電気自動車アイオニック5の日本語版広報物もすでに製作して公開した状態だ。

http://naver.me/55nxCRHb

 

 

韓国人「韓国で日本車レクサスがテロに それを見た韓国ネチズンたちの反応をご覧ください・・・」→「国がおかしくなるね・・・」 不法駐車日本車に真っ赤なペイントテロ・・・“痛快” vs “財物損壊” 不法駐車した日本車を真っ赤なスプレーで傷つ...
韓国人「韓国のゴルフ場、日本車の立ち入りを禁止にしてしまう・・・」→「知能レベル(泣)」「これ日本メディアで報道されそうだね」 日本製車両立入禁止実施のお知らせ 2021-11-01 以下の通り2022年1月1日からはア○スビルゴルフ場に日本製の...

 

 

韓国紙「相次ぐKバッテリー火災に微笑む日本と中国」韓国の反応

韓国人「無条件愛国主義者が滅びたと言っていたトヨタの近況をご覧ください」

韓国人「トヨタは10年以内に潰れます」

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

売れるか?

 

 

ギャラクシーも売れないところなのに現代自動車がいけるだろうか。
LGのテレビはよく売れてるけど。
その分野はライバル企業があまりにもクソだから(笑)

 

 

あえて現代自動車を買うだろうか。
日本市場は無理じゃないかwwwww


あいつらが何のために現代自動車を買う・・・。

 

やめろ・・・。
日本???

売れないと思うけど。

 

 

日本で韓国車に乗るのは韓国で中国車に乗る感じだろうか?
昔植民地だった国で作った車だと無視するのか?
最近は韓国文化が人気で認知度が変わったのか?

ところで日本は軽自動車文化で車を買う人口も減って老いていってるし
韓国に良い印象を持つ若い世代は車をほとんど買わないし
どういう考えで進出するのか気になるね。

無視というより単に興味がない。
トヨタ、日産、ホンダ、スズキ、このような会社を差し置いてあえて他国の車を買う理由が・・・
自動車だけじゃなく他の分野もそもそも新しい?変わった?製品じゃない限り自国製品を差し置いて海外製品を買わないwwwww
米国で感じた認識は日本車はよく作られていて小さな故障もせず長持ちする車。
韓国車は安いのでそれなりに若い人やお年寄りたちが乗ってるけど
米国でもこんな状態なのに自国企業のものを買うでしょ。
韓国のものを買うだろうかという気がする。

【悲報】韓国人「現代車に走行中エンストし、その後始動しなく成る欠陥が発見される‥」ジェネシス、G8電気自動車·キャデラックCT5など欠陥を発見

【悲報】韓国人「LG化学の株価暴落!2件のGM電気自動車火災事故リコールショックで深刻化‥」LG化学、コスピ下落率1位 韓国の反応


 

 

良い国産ブランドがたくさんあるのにあえて現代自動車に乗るだろうか。

 

 

挑戦するということでしょう。
北米でもシェアを増やし続けて発展している状況なのに皮肉ることではないと思うよ。
これでしょwwwww
皮肉るほどのものかと。
個人的に現代自動車のデザインがホンダ、日産、トヨタよりさらに良いと思ってる。
デザインはマジでとっくに超えてると思うわ。
韓国人「日本のトヨタが最近発表した日本車のデザインをご覧ください」Image:mlbpark デザインを見ろ(汗) https://www.otonarisoku...

 

 

電気自動車では結果を出せずにいるけど果たして。


トヨタが電気自動車の準備時期が遅れたと判断したのか
市場で諦めず耐え続ければ現代自動車に目を向ける日が来るかも・・・。
売れないとは思う。
でも日本が電気自動車で遅れているところなのでそれなりにブルーオーシャンではある。
大ヒットすることはないかもしれないけど未来市場を考えて先行獲得しておくのは良い考えだ。

 

無理だと思うけど・・・。
日本国内自動車シェアは日本車が95%占めているのにあえて?
上手くいってほしいけど・・・

売れないと思う(笑)


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事