韓国の反応

韓国人「うちのマンションで日本車を見かけてショックを受けたんだが・・・」→「技術自体が比較にならないんだけどwww」「自分はアコードに乗っているけど基本の技術力が違うよ」

 

うちのマンションでカムリハイブリッドを見て驚いた

第三国なら現代自動車とトヨタの比較は恥ずかしいくらいだけど

韓国でレクサスes300h以外の日本車に乗る理由が分からない

保険料もすごく高いと聞いたんだけど・・・

一体なぜ乗るんだ?

 

 

韓国人「日本のトヨタが中国市場で1位になったのが驚きなんだが・・・」→「トヨタは世界2大市場である米国と中国すべて攻略したね(ガクブル)」 今年下半期からトヨタが中国自動車市場1位なんだけど 2010年初めまでは中国内で反日扇動で日本車を壊していたのに す...
韓国人「日本が今後も豊かに暮らしていけるのが分かる資料をご覧ください」→「日本は滅びたとか言ってもまだ越えられない壁だね(泣)」 ■グローバル電気自動車特許競争力の高い企業 1位 トヨタ 8363ポイント 2位 フォード 6565ポイント ...

 

 

韓国人「カムリ vs グレンジャー」

なぜトヨタのカムリという車はアメリカで売れ続けているのか!?

トヨタ・カムリ 時速200キロからの直ドリ車内映像

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ひとまず保険料は高くないですよ。
カムリハイブリッド程度ならマイナーな車でもないし十分良いのになんで?
スレ主
スレ主
あえて日本車に乗る必要があるか。
カムリハイブリッドならグレンジャーハイブリッドの価格じゃないか?

韓国人「現代自動車グレンジャーが炎上!」新型グレンジャーの相次ぐ欠陥を指摘する大統領府「国民請願」が登場! 韓国の反応

必ずカムリの代わりにグレンジャーに乗らなければならない理由があるの?
どこにでもある車に乗るのが嫌なこともあるでしょ。

 

 

保険料高いか?
あまり高くないと聞いたけど。
最近は外車だからといって保険料がさらに高いとかないですよ。


グレンジャーハイブリッドに乗ってるけど平均燃費17.5くらいだね。
トヨタのハイブリッドと現代自動車のハイブリッドを比べるのか?

 

 

そのまま放っておいてください。
他人が買おうが買うまいがとやかく言わず。
そして彼らが迷惑をかけるわけでもないじゃないですか。
スレ主
スレ主
これはあなたの話が正しいですね。
自分がおせっかいでしたね。

 

 

カムリいいですよwwwww
ガソリン車運転したけど慣れてくると国産車はまあ・・・。
他人が何に乗ろうが・・・。
笑、現代自動車を誰が好んで買いますか?
あの労組のザマを見ると。

韓国人「現代自動車とトヨタ自動車の工場を比較してみよう」

現代自動車労組「工場を停止しても賃金は100%もらう…半導体不足は会社の責任、賃上げ交渉決裂すれば闘争する」=韓国の反応


ハイブリッド技術自体が比較にならないんだけどwwwww
自分もヒュンダイ・ジェネシスに乗っているけどトヨタ、レクサスの方が技術力が良いのは事実です。

 

スレ主
スレ主
日本車が当然国産車より良いでしょう。これはファクトだけど、韓国では韓国車を放棄するほどではないということです。
ここが現代起亜の本陣じゃないですか。携帯電話も同じように韓国ではギャラクシーを使うのがとにかく楽で良いことのように。

車自体はもちろんカムリ、グレンジャーと言えばカムリの方が海外でははるかに認められています。でも韓国では違うでしょ。

 

自分はアコードに乗っているけど基本の技術力が違うよ。
基礎がしっかりしていて耐久性がある。
一方、現代自動車は表面は華やかだけど中身が劣る。

 

現代自動車よりトヨタ車の方がはるかにいいんだが。


スレ主
スレ主
いや、それは当然でしょ。
ところで自分が言いたいのは、わざわざ韓国で乗る必要があるのかということです。
ここは現代起亜の本陣だから現代起亜車がものすごく乗りやすい市場です。

 

 

ハイブリッドはいいですよ。カムリであれレクサスレであれ自分のようにハイブリッドモデルじゃないものを買った人たちはバカですwwwww
YouTube見ながら組み立てる現代自動車の品質力に疑問を抱く。
韓国人「現代自動車の組立生産ラインの現実をご覧ください・・・」 スマホを見ながら作業をする 足で段差を調整 この他に業務中にタバ...

 

あなたが買ってくれるのなら無条件で現代自動車を選びます。
でも買ってくれないのならそのまま放っておいてください。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事