韓国の反応

韓国人「真剣に日本に行って第二の人生を始めようと思ってるんだが・・・」

 

さらにアップグレードされた国で第二の人生を始めようと思う

言語職業、こういうのはすべてできるから特に問題なくて

次期は大統領選挙後に決めた

可能なら現地で配偶者にも出会いたい

振り返る考えはせず直進してみようと思ってるんだけど

後悔のない選択でしょう

暮したら感想を残そうと思う

 

 

韓国人「日本に移民しようと考えている奴、これが日本の1ヵ月の生活費だ・・・よく考えろ」→「」 手取り13万がトレンド入りしてるけど、全く足りないことがよく分かる画像貼っとく pic.twitter.com/PL09gg0S...
韓国人「日本永住者の俺が教える日本移民の長所」Image:mlbpark “阪神タイガース”という名門チームを応援することができる https...

 

 

外国人が移住したい国ランキング 1位カナダ、2位日本、3位スペイン

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

韓国人「韓国人が移民するのに最も良い国は何処でしょうか?やっぱ日本?」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

アップグレードされた国で笑えばいいのか?

韓国人「日本が明らかに韓国の上位互換だと思う理由をご覧ください(ブルブル)」 日本から韓国に移民するケースは極めて稀だが 韓国から日本に移民するケースは本当に多い 日本から韓国に就職するケースも...

 

 

俺と似ているね。
スレ主
スレ主
時期はいつ頃ですか?
ビザもらって入国禁止で行けないです。
日本の生活は大変だと思います。心をしっかり持ってください。
他のコメントたち聞き流さないでください。

 

 

システムは世界どこに行っても韓国(特に首都圏)に勝るところはほとんどないと思う。
自然や人、見るところで行くなら分からないけど
能力さえ良ければ韓国ほど待遇するところはないし、お金さえあれば韓国は最高の国である。
韓国女「2021年世界で最も安全な都市ランキング、日本は5位に 一方韓国のソウルは・・・」→「ソウルの順位がなんであんなに低いの?」「東京の順位を見て全く納得できなくなったんだけど」 23日(現地時間)、米CNBCは、英国エコノミストの経済分析機関エコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU...
韓国人「米国、欧州、日本と比べてもソウルほど暮らしやすい都市はないことを説明する」 行き過ぎた事大主義はよくありません ソウルほど安全でかつインフラの良い都市はありません ニューヨーク:銃器、...


小中国で一生統制されながら生きるよりもそれがマシでしょう。
羨ましいね、言語できるのが。

【絶望】韓国人「韓国の平均退職年齢が49歳だった‥」→「ヘル朝鮮ですね」 韓国の反応

 

口だけじゃなくて早く行こう。
ここで女性に出会えないのに日本に行くからって出会えるのかwwwww
ここでも出会えないならそこでも出会えない。
どうか早く行きましょうwwwww
国籍まで変えてwwwww
黒髪外国人として暮らしながら負担は負わないでください。
隣のグレード・・・そしてそこに行けば韓国のように仕事ちんたらしながら給料もらうの難しいです。
日本で社会生活7年してきたけど
会社員なら日本人と昇進競争をしなければなりません。
これがどういう意味なのかご存知でしょう?
韓国でも良い人生なら日本に行っても良い人生です。
給料と待遇、韓国と大差ないです。よく判断してください。

【悲報】韓国3位の自動車メーカー「もう給料も払えないの…」

ナヌムの家内部告発「日本人職員の給料まで横領していた」暴露=韓国の反応


 

 

スレ主
スレ主
日本に住みたいね。

路地ごとにどこを歩き回っても快適さと安定感を与える日本。
実際に行ってみれば体感されるのが明らかに違います。
こういうのが本当に先進国の感性だ、このような感じです。
うん、日本に行ってみよう。


日本は駐車スペースを確保しなければ車を買えないからああなんですよ。
狭い家の感性みたいですねwwwww

韓国人「トルコのマスコミでは、韓国の庶民層の大半が半地下に住んでいると…」韓国の反応

 

書いて消して書いて消して・・・。
遊びに行きたいね。
口ばかり動かさずに行って暮らせ。
Thomas,Lockley(原著), トーマス,ロックリー(著)

 

いまいちな町で暮らしているみたいだね(笑)
左派たちは毎日日本を罵るwwwww
自分たちより良い国に。
その代わり本人もきれいな街作りに強制的に参加することになります。
高い自動車関連の税金、高い通行料などなど・・・。
神日本。
行ってください。日本で暮らした2年間が人生で最高に大変だったよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事