韓国の反応

韓国人「韓国左派ジャーナリストが語った日本のコロナ急減の原因をご覧ください」→「マジでひどすぎるwww」「笑いを通り越して悲しいよ」

 

与党寄りの放送人キム・オジュン氏は日本でコロナ19感染者が急減した状況について「日本は韓国の診断キットを輸入していないほぼ唯一の国家」とし「日本にある診断キットでは検査をしてもデルタ変移を見つけることができない」と主張した。

キム氏は26日TBSラジオ「キム・オジュンのニュース工場」で「専門家から聞いたんだが、非常に合理的な気がする。非常に一理ある」としてこのように話した。

 

https://news.v.daum.net/v/20211126101126652

 

 

世界が驚く先進国大韓民国の診断キットを唯一使わないので

コロナ診断できない問題が発生

世界唯一の先進国大韓民国の威厳

医療後進国日本は見ろ、これがまさにK医療だ

 

 

韓国人「韓国、医療崩壊へ」 病床待機陽性者900人以上・・・政府「来週までに402の病床追加確保」 http://www.kukinews.com/n...
韓国人「韓国、ついに重症者が600人台に突入・・・死者は39人に」→「日本の5人発表よりこっちの方が良い。ありのまま発表して・・・」 11月25日(水)0時基準 国内コロナ19発生現況 新規感染者:3,938 ※前週同日(3,292)比+646人 ...

 

 

ついにコロナ感染者4000人突破、重症者も最多…韓国首相「首都圏は非常計画の発動を検討すべき切迫した状況」=韓国の反応

海外「日本人が呆れてる!」日本と欧州のコロナ対応を比較した映像に海外がびっくり仰天

東京のコロナ感染者5900人から5人に急減…日本だけでなぜこんなことが起こったのか=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
あいつコメディアンに職業を変えたのか?
数ヵ月前まで1万人ずつ出ていたのに何言ってんだよwwwww

【韓国の反応】日本の新型コロナ新規感染者数1万8000人突破、韓国「オリンピックの成果が出始めた頃だねw」

韓国紙「外信は肯定的評価 “コロナ オリンピックの小さな奇跡 … 賭けは成功した”」韓国の反応

 

何言ってんだwwwww
戯言wwwww
左派たちは日本のことになると発作wwwww


マジでひどすぎるwwwww
民主党はあいつをどうにかできないのか。
ダウムニュースのコメントを見ると宗教だね・・・。

ダウムニュースに書き込まれたコメントの一部

 

・やはりニュース工場長が最高だ

・キム・オジュン様~、TBSに振り回されずに独立放送局を作りましょう。

・全世界のコロナ関連の専門家たちも日本のコロナ状況について同じような話をする。
特に日本はコロナ検査が有料なので検査自体ほとんどしません。
国民を犬豚だと思っている日本政府、過去の自由韓国党、現国民の力(野党)で見せる歩みと似ている。

・これ事実だろ。

・日本政府は共産党のようだ。隠して捏造して隠して。国民が哀れだ。

 

この人はどこか別の世界に住んでいるのか?話にならないことばかり言って。
韓国が接種率どうにか上げようと質の低いワクチンを持ってきたから予想された事案でしょう。
逆に日本はファイザー、モデルナなど効果の高いものを中心に打つから
それが正統攻略法で実を結んでいるんです。

 

K診断キットのでまかせがバレてずいぶん経つのに
いまだにK診断キットwwwww
初期にはアストラゼネカは英国のものだから米国がアストラゼネカを除いていると陰謀説も広めてwwwww
今後もずっとこのようなふざけたことを言うのならイ・ジェミョンに大きな助けになるようだ。

米メディア「韓国製コロナ診断キットで誤陽性が続出…信頼性に問題がある」=韓国の反応

【隠蔽】ワシントン・ポスト「韓国診断キットが全部不良品だったことが判明。しかも交換で更に金を請求」


本当に人を犬豚扱いするのもほどほどにしなくちゃ・・・。
もう医者のなりすましまでするね。
wwwww
あんな話にならないことを信じる国民が40%近くになるというのが本当に暗澹だ。
世界唯一の先進国大韓民国という話にならない表現を使いながら
植民地、内戦廃墟国から今先進国になった韓国を皮肉る人たちがいるというのが本当に暗澹だ。
このような扇動が受け入れられるというのが笑いを通り越して悲しいよ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事