韓国の反応

韓国人「韓国式 vs 日本式、ラーメン対決 俺は日本は塩辛くてまったくなんだが」→「これが比較になるか?」「韓国式はインスタント、日本式は料理である」

 

どちらが好みですか?

日本ラーメンはスープが塩辛くてまったくなんだが

 

 

韓国人「日本の屋台ラーメンの動画をご覧ください・・・」→「おいしそうだ」「ラーメンは日本でしょ(笑)俺はだから毎年日本に行く(笑)」 コロナが終われば行きます https://www.otonarisoku.com/ar...
韓国人「日本最高のラーメンのクオリティをご覧ください」 ラーメンでは初めてミシュランの星を獲得 東京のラーメン屋の中で最高だと ...

 

 

韓国人「ラーメンは日本料理なのでしょうか…?」

日本、ラーメンを配達する自動車を作った=韓国の反応

外国人「ちょwww日本でソフトクリーム入りラーメンが売られてた!」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

日本式
韓国式
韓国・・・日本式はおいしいけどたくさん食べると飽きる。
日本式。
自分はスパゲティ。
韓国。
横浜でときめく心で日本のラーメンを食べてみたけど本当に失望。


そもそも同じ価格ではないから。
同じ価格なら日本ラーメンを食べるけど。

日本、ラーメンを配達する自動車を作った=韓国の反応

韓国のコンビニ袋ラーメンに調理器がある!インスタントラーメンの消費量は日本の2倍「ハッキリ言って日本のカップラーメンは味がないww」海外の反応

 

日本式。

 

スレ主
スレ主
3回食べてもあまり良い方でもない

 

インスタントラーメン以外ないレベルの韓国
インスタントラーメンはおまけである日本

韓国人の好みが意外にすごく薄味
韓国人が他国に行って塩辛いと言う国は終わりがないけど薄いと言う国は見たことがない。

ひとまず韓国ラーメンはインスタントラーメンで
外で食べるのと直接作った食べるのと差があまりないけど
日本のラーメンはそうじゃないから。
問題は価格差がとてつもないこと。
これが比較になるか?
韓国のラーメンはインスタント以外に何があると。

外国人「日本最大の発明ってインスタント麺と炊飯器だよな」


 

スレ主
スレ主
日本旅行の感想を見ると日本ラーメンに失望した評価が多い。

 

日本式ラーメンがクッパの感じなら韓国式ラーメンはインスタントの感じ。
ただスレ主の通り日本現地の地元の人たちが良くラーメン屋はすごくしょっぱいですね。
韓国のラーメンが甘いと思うほど。
自分もしょっぱくて残してきました。

【海外の反応】韓国人は健康的な食事をしているのになぜ胃がんが世界一多いんだ?

 

韓国料理がスープ中心なのでナトリウムは多いけど意外と薄味です。それもすごく・・・。
薄くないとナトリウムがすごくなって病気になるほどスープ中心だから
スープ料理が良い料理というわけではありません。
韓国式ラーメンと日本式ラーメンは厳然として別の食べ物。

韓国式はインスタント。
日本式は料理である。

韓国式が最高でしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    ネイティブ韓国人は旨味が理解できない舌を持っているので塩味が際立つらしい。
    なぜ旨味が理解できないバカ舌かというと、あの狂ったような辛さがデフォルトだから。
    なぜ東南アジア全域と韓国が辛いかというと、文明の発展の象徴である冷蔵文化が食文化の発展に間に合わないほど遅れたから。
    つまり日米欧文明先進国は辛く無い食文化、その他後進国は辛い文化。

  2. 名無しさん より:

    >日本旅行の感想を見ると日本ラーメンに失望した評価が多い。

    世界中から絶賛される日本のラーメン
    スレ主がいくら下げても誰も耳を貸さない
    残念だねスレ主悔しいねスレ主
    塩っぱいとか言ってるの韓国人だけ
    そもそも日本に来日する外国人はその目的が9割以上日本の食文化を体験するために来日する
    韓国じゃ絶対に勝てないね

  3. 名無しさん より:

    >3回食べてもあまり良い方でもない

    スレ主さん、そんなに悔し涙流しながら必死に言い張るなよ、顔が真っ赤だぞ
    (笑、笑)
    て言うか良くないなら3回も食べるなよ
    1回食ってまずかったら2度と食べないの普通じゃね(笑)

    それともメチャ美味しかったけど3回食べて飽きてきて不味くなったの?

    • 名無しさん より:

      うるさぁぁぁい
      日本のラーメンは塩っぱいニダ
      とにかく日本のラーメンは不味いニダァ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事