韓国軍

韓国人「韓国政府、尿素水2万リットルために軍用機まで導入してオーストラリアから緊急輸入へwwwww」

 

“ミラクル作戦”空軍KC-330、尿素水緊急輸送オーストラリアに急派

政府がオーストラリアで尿素水2万リットルを緊急輸入するために今週中に多目的空中給油輸送機1機を急派する案を検討しています。

政府と軍当局は多目的空中給油輸送機KC-330シグナス1機をオーストラリアに送る方案を準備していることが分かりました。

http://naver.me/52lSEMhF

 

 

韓国人「日本製品不買運動中の韓国で“尿素水”不足が深刻化した結果・・・」 日本の尿素水を直接購入しようと大騒ぎ 反日韓国人種は研究対象 尿素水不足が深刻な韓国 ...
韓国人「“尿素水大乱”韓国は大騒ぎなのに日本が対岸の火事である理由をご覧ください」→「先進国はマジで違うね」「日本は見習わなければならない国だ・・・」 必要需要の77%を自社生産(韓国は全量輸入依存)、残りの23%をオーストラリア、インドネシア、台湾3ヵ国から輸入してくる...

 

 

【悲報】韓国人「尿素水不足で路線バス2万台がストップ‥」全国路線バスの40%が尿素水不足で1ヵ月内に運行を中断 韓国の反応

韓国人「尿素水を通して見る、日本に学ぶ点」

韓国人「毎日反日している文在寅を日本は助けてくれないでしょう」尿素水大乱を解決するには、日本に物乞いするしかない 韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ミラクルwwwww
タンクローリー1台分の量を積んでいくね。
フォフォフォ、ショーが先だ。

 

2万トンあれば穴埋めも可能だけど・・・
2万リットルを?
笑えるね(悲)

 

 

尿素水20,000,000mlをオーストラリアから軍用機で運送!

と言わなくちゃ。

wwwww


wwwwwwwwww
ショーをちょっと知ってる方。

 

 

オーストラリア尿素水2万リットル緊急護送作戦予想

空軍輸送機が韓国の領空に進入

戦闘機出撃

「今から大韓民国空軍が尿素水護送を護衛します。」

大統領府のバンカーで見守るムン・ジェイン。

城南空港に2万リットルの輸送タンカー1台が降りてきて
SWATと特戦司令部憲兵によるバイク輸送開始

 

wwwww

 

「尿素水在庫分70%ではなく全体必要物量70%が減った?」

wwwww
そしてその輸送ショーをする間、その輸送タンカーが尿素水10リットルくらい使いそう。
国のザマがまさに北朝鮮レベル。

韓国人「韓国政府による歴代最高の茶番はワクチン輸送訓練とワクチン対テロ訓練だと思う」

韓国人「文在寅のワクチンショーにうんざりしている看護師をご覧ください」


 

 

2万リットルなら何トンくらいでしょうか。
タンクローリー何十台分になるんですか?
タンクローリー1台分です。

 

 

wwwww
作戦名の命名もwwwww
ミラクル(ブルブル)
言論プレー見ろ。
芸能事務所よりひどいね。


あのミラクル作戦というのはアフガニスタンの協力者たちを国内に輸送した作戦名で
だからあの記事は以前のミラクル作戦を遂行したKC-133が今回尿素水輸送もするという意味です。

職員を地面にひざまずかせて傘を持たせた韓国法務部次官…批判殺到=韓国の反応

 

いくら状況が緊急だとしても尿素水2万リットルで軍用機まで出すのはちょっと・・・(笑)
ぶっちゃけ航空貨物で受け取ってもかまわないと思うんだけど・・・。
貨物機を送れよ、マジで・・・
韓国には貨物機がないのか?
ショーばかりして、ったく。
また特殊部隊で護衛するのか?(笑)
リー・ネヴィル(著), 村上 和久(翻訳)

 

輸送費の方がさらにかかるだろうねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事