韓国の反応

韓国人「尿素水の件はムン・ジェインが日本に頭を下げればある程度解決するんじゃないか?隣国の日本を放っておいて遠い国オーストラリアまで行って何をしているんだ・・・」

 

マジで遠い国オーストラリアまで行って何をしているんだ

隣国の日本を放っておいて

 

 

 

【悲報】韓国人「尿素水不足で路線バス2万台がストップ‥」全国路線バスの40%が尿素水不足で1ヵ月内に運行を中断 韓国の反応

韓国人「尿素水を通して見る、日本に学ぶ点」

韓国人「毎日反日している文在寅を日本は助けてくれないでしょう」尿素水大乱を解決するには、日本に物乞いするしかない 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

そうだね・・・。
NOJAPAN
絶対にできません(笑)
キチガイなので。
尿素水だけの問題ではなく原材料である尿素の確保が大きな問題です。
尿素水が尿素さえ手に入れば国内業者たちが生産すればいいので・・・。
ムン・ジェインのメンツが潰れる行動だからできません。
韓国人「韓国政府、日本にこっそり首脳会談のお願いをしていたのを日本にバラされてキレるwwwww」 外交部「日本、文大統領の訪日協議で一方的に流出」遺憾 「このような態度続けば両側協議持続難しい」警告 「日本側が慎重に対...
韓国人「韓国政府、日本に徴用賠償金は全額用意するから顔を立ててくれとお願いしてしまうwwwww」 大統領府、徴用賠償金事後補填を非公式打診・・・日本、拒絶 韓国政府が徴用賠償判決と関連し「日本企業が賠償に応じれば後から韓...


オーストラリア2万リットル輸入も民間企業が契約しておいた量です。
日帝の蛮行に対してまともな謝罪も賠償もないのに
どうして日本に頭を下げられますか?

韓国人「日本が朝鮮を植民地化して最初にした行動がこれ」

韓国人「日本を敵とみなす反日精神病者は、なぜ日本から良い待遇を受けることを望んでいるのか?」

 

やれと言われたらできそう。ムン・ジェインなら。

 

 

こういう奴らがいるからここがイルベ・テラフォーミングの話が出るんだ。
この人間たちはそのまま日本にペコペコするのがいいんだろう。

ムン・ジェイン滅びろ滅びろ、そうしてこそイ・ミョンバク、パク・クネの復讐だ。
ムン・ジェインは日本に頭を下げろ、下げなければ自尊心を立てるだけだ。
このフレームでうんざりするほど叩きまくる。
そのまま自分の大統領たちが刑務所に行ったからお前も滅びろと。

朝鮮族ようこそ。


 

 

ムン・ジェインは外交の天才らしいけど、その天才性はいつ発揮されるんだろう。
もうすぐ任期が終わるんだけど・・・
力をちょっと出してください、閣下・・・。
外交の天才だって?外交の神様です・・・外交のキ○ガイ。

 

 

外交のチェックメイト ムン・ジェイン。
日本から尿素水2~3か月分輸入するのがベストだと思う。

宇部興産、三井化学、昭和電工、日産化学のようなメジャーメーカーが日本内需供給していてクォリティーも保障されて。ただし単価は高いが。

オーストラリアから軍用機で航空燃料使って持ってくることよりはるかに負担が少ないでしょう。

福岡から船舶で入ってくれば1~3日以内に入ってくるので。

インドネシア、ロシア産は今決裁取っても船で持ってくれば来年1月に到着するといいますね。

日本に頭を下げる気がない奴らだから。
ショー行為に狂った政府だからそんなことするはずがない。
たとえ国民が死んでいっても。

韓国人「本日付、青瓦台のショーをご覧ください」

韓国選挙管理委員会が「投票で100年親日清算」横断幕を許容…総選挙は韓日戦となるか=韓国の反応


日本も自国内の消費量を除いて生産量を増やさなければならないから数週間はかかるんじゃないか・・・
まあそれでもマシだけど・・・。
原価であげると言ってもムン・ジェインが拒絶。

 

 

韓国日報だったかな、民間企業が日本の取引先に輸入の打診をしたんだけど
在庫が十分ではなくてできないという内容があったね。
それを何とかするのが政治です。

 

 

1.船舶で入ってくるとムン・ジェインショーのかっこよさが出ない
2.日本のもの輸入すると言えば反日を利用して支持率を延命した自分たちの政権の矛盾が生じる
3.国のアホな姿より自分たちの支持率が最優先順位である政権

1~3番を見た時、棄却でしょうwwwww

それをすると反日ショーができなくなるから無理です。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事