韓国の反応

韓国人「韓国警察特攻隊によるワクチン接種会場での対テロ訓練の様子をご覧くださいwwwww」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 


 

Image:mlbpark

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

23日、釜山鎮区釜山市民公園内コロナ19ワクチン接種センターで警察特攻隊が対テロ鎮圧戦術模擬訓練をしている。

今回の対テロ模擬訓練はテロ団体がコロナ19ワクチン接種センターを襲撃して医療スタッフを拉致しコロナ19ワクチンを奪取する状況を想定して実施した。

wwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

大統領も打たないワクチン

銃どころかBB弾も見るのが難しい大韓民国でwwww

 

 

韓国人「文大統領、軍輸送機投入してワクチン輸送訓練実施へwwwww」→「肝心のワクチンはまだないという」「本当にショーに狂った政府wwwww」 当局「明日、軍輸送機投入して済州・鬱陵島ワクチン輸送訓練実施」 http://naver.me/GROMrDK8 ...
韓国人「ワクチン輸送、日本と韓国を比較した結果・・・」 ワクチン輸送訓練は後進国型の無駄行為でしょう 日本のようにDHLに任せてください 誰が盗んでいくといってあんなことを...

 

 

韓国が大量に確保したアストラゼネカのワクチン、使い物にならないことが判明か!? 韓国人大激怒。

【韓国】青瓦台「文大統領、ワクチン第1号接種?国民不信があるなら断る理由はない」

AZワクチンを誰も打ちたくない韓国、1時間で7000コメント超えの大荒れ…「ムンが打て」「国民で実験するな」「野党が打て」「日本ガー」「ファイザーガー」

 

 

References:YouTubemlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

アフガニスタンでもあのようなことはしないと思う。
パク・クネの時よりさらにひどいようだね。なんだか。

 

訓練した隊員は俺何してんだろって思ったと思うwwwww
韓国は最下位レベルでワクチンを接種するのに誰がテロをするんだよwwwww
ワクチン奪取テロの発想もおかしいんだけど。
恥は誰の役目なのか?
wwwww

北朝鮮以外盗む人はいないと思うけどwwwww

ファイザーやモデルナでもないし世界で最初に打つわけでもないのに・・・何してるんだ。


ワクチンのないワクチンショー。
あの特攻隊員は「これは何の悪ふざけだ・・・」と思ってそう。
あんな無駄な兵隊ごっこに特攻隊まで動員するなんて・・・
あの隊員たちはあれをしながら感じる恥ずかしさが半端ないようだ。
汎政府統合ワクチン輸送模擬訓練

ショーするのは・・・

ワクチン・・・一般人は7月になる予定。

 

【悲報】韓国軍1800トン級潜水艦の屈辱…2週間の潜行が可能だったはずが…=韓国の反応

韓国軍「2033年までに空母を作るニダ…でも出来ないニダ…」【韓国の反応】


 

 

他国でもワクチン輸送訓練とかしてるの?
日本はガイドラインだけ提示してDHLに任せました。
普通に専門業者に任せればいいことでショーをしている。

 

 

順調ではない場合もあるんですかwwwww
AZwwwww
支持率に飢えてwwwww狂ってしまった政府wwwww
お疲れ様です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事