韓国の反応

韓国人「俺が日本の経済も深刻だと思う理由をご覧ください」

 

日本円が歴代最安値レベルなのに

貿易収支が良くなるという話があまりない

以前だったら貿易収支がすごく良くなったはずなのに・・・

円安維持するのが貿易収支が一番大きいと思うんだけど・・・

 

 

韓国人「日本の大企業、円安効果で続々過去最大業績を発表」→「www」「悪い円安ではなかったんですか?経済記者さん」 「サンキュー、円安」車、電気電子、海運、日本の大企業最大実績の宴 創業以来史上最大収益を収めたトヨタは営業利益2兆9956...
韓国人「日本円が急落した結果、韓国で円預金が急増・・・」→「うーん・・・」「日本という国は絶対に滅びないから信じて買うことができるwww」 日本円が20年ぶりに最低水準まで落ちました。すると「安い時に買っておこう」という心理が作動して今年だけで日本円預金に何と1兆ウォ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

滅びていくところ・・・しかし、これが韓国の未来じゃないか。
韓国より条件が良いということであって大丈夫ではないでしょう。
それでも海外資産が何京になりませんか?(ブルブル)
日本製と価格競争のレベルまで来れば我々が被害を受ける。

 

 

サラリーマンが建物主を心配しているね。
スレ主
スレ主
サラリーマンも建物主の心配?することもできますよ。
ただこれを心配だと思ったり、その言葉でしか表現できないのが問題だろう。

 

 

輸出がそれなりに順調の韓国さえも原材料類の輸入単価急騰で結果は赤字になるところで
日本はそれがさらに強まっている状況だから収支改善効果は微々たるもの・・・。

 

【韓国経済】韓国人「韓国経済が金融危機の時より深刻に‥今年158億ドルの貿易赤字予想」 韓国の反応

 


原材料価格のせいで韓国よりマシなものはない・・・。
ダニエル・ヤーギン(著), 黒輪 篤嗣(翻訳)

 

東アジア3国の未来は明るくないでしょう。

 

韓国人「韓国の未来が暗いというのは本当のことなのですか…?(ブルブル」

 

高齢化30年間続いているのに耐えれているのがすごい。
現在順調な国はないでしょ。
インドはどうなんですか?
日本は本当にすごい国ではあるけど経済が深刻だと心配することもあるだろう。
このようなスレでは必ず日本を建物主として例えてなんで心配するのかと皮肉る人間がいる。米国経済も分析して言ってるんだけど日本が何だって。
ともかく韓国と日本は経済がさらに発展して中国は滅びてほしいね。
まあ韓国の方がさらに心配だろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事