Image:fmkorea
+ イ・ジェソンまで
事実上すぐに訪れる未来である
外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】
【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」
韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」
日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応
「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」
...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea
全国212の小学校
お昼休みのサッカー禁止
韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:fmkorea
おすすめ記事
韓国の反応
ソン・フンミンやイ・ジェソンの代わりになれる選手がいない
マジで暗鬱だね
首脳部が変わらなければマジでこうなる(泣)
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
監督が変わるだけでも今よりマシになると思うんだが
それは俺も思う
所属チームでもダメな選手たちなら理解はできるけど
ヒチャンを除いてみんな所属チームでも活躍している選手たちだから
所属チームでもダメな選手たちなら理解はできるけど
ヒチャンを除いてみんな所属チームでも活躍している選手たちだから
監督さえしっかり選べば問題ない
もうゴールを決めれる人がいないね
すでに来た未来
入ってきたらゴール決められたのが本当にwwwww
本当にこの現実がさらに怖い・・・
ソン・フンミン、イ・ジェソン、ファン・ヒチャンは仲良く引退しよう
アジアカップからは新しい体制で
アジアカップからは新しい体制で
ソン・フンミンがいてもこの程度で
引退すればもっとひどくなるでしょ
引退すればもっとひどくなるでしょ
ソン・フンミンがいた後半はなんか変わったか
ソン・フンミンがいても同じだろ
ソン・フンミンがいても同じだろ
本当に韓国サッカーが滅びたことを今日の試合で実感したわ
選手の問題じゃなくて韓国の問題だよwwwww
選手の中からどんだけ犯人を捜したところで今の戦術では誰が来ても病身になる・・・
南アフリカが選手層で韓国より優れていたから圧倒したのか?
結局サッカーは監督次第である
選手の中からどんだけ犯人を捜したところで今の戦術では誰が来ても病身になる・・・
南アフリカが選手層で韓国より優れていたから圧倒したのか?
結局サッカーは監督次第である
ファクト)ソン・フンミンがいても同じだ
監督が普通だったらどうだったか分からないけど
ソン・フンミンは特に何もしてないのになんで持ち上げるのか
3試合0ゴール
選手の問題か?日本を見てみろ
遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?
単に20年以上続いている韓国サッカーシステムの構造的な問題だ
遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?
単に20年以上続いている韓国サッカーシステムの構造的な問題だ
隣の日本を考えるとさらに未来が暗い
真剣にミンジェも引退しそう
ソン・フンミンがいなくてもあまり変わらないと思うけど
ガンインがいなくなれば本当に大きく感じそうだ
ガンインがいなくなれば本当に大きく感じそうだ
ソン・フンミンは22ワールドカップでも0ゴールじゃん
マジでどうするのか韓国サッカー・・・
保証するがペップが監督を務めても韓国は32強が限界である

もういい加減気付こ?
プレミアリーグ得点王になれたのはソン・フンミンが凄かったんじゃない、周りがすごかっただけなんだって。
世界中の誰もソン・フンミンをS級だなんて言ってないんだよ?韓国人だけだよ?そんなこと言ってるの。
全部ケインのおかげなんですよね
その当時のケインは当然S級ですが、ソンフンミンはB級ですね!
前回wc、アジアカップ、アジア予選、そして今回のwcグループ予選…代表でこれだけ試合してきてパッとしない内容と成績でよくまだ韓国にはS級いると言えるよなあ
韓国は海外メディアから「韓国は驚くほどに弱い」と酷評されてましたからね
WCバワーランキングは40位(日本は8位)
メッシのような真のS級がいればこんな評価はされないでしょw
The Athleticとかいう開催前に日本より上に韓国置いてた韓国贔屓のおバカメディアのランキングですらもはや日本が上という評価で草なんだ
前回のカタールW杯でも今回の北中米W杯でも0ゴールのポンコツFWがフンミンだろw
プレミアリーグ最終節でダントツ最下位20位で降格確定のノリッジ相手に、スコア3-0からの70分と75分の2得点、4-0、5-0で死体蹴り!
ギリ滑り込みでサラーの23得点に並んだパチもんがフンミンやぞw
21/22 プレミアリーグ
23得点(PK0)ソンフンミン
23得点(PK5)サラー
18得点(PK3)C.ロナウド
17得点(PK4)ケイン
PK抜いたら
23得点 ソンフンミン
18得点 サラー
15得点 C.ロナウド
13得点 ケイン
コンテ監督
「うちのPKキッカーはハリー(ケイン)だが、ソニー(ソンフンミン)はPKを蹴らずに23ゴールで得点王に輝いた。サラーとの共同得点王だが、真の得点王はソニーなのは誰もが知っている。」
誰もが知っているのにその年のベストイレブンにすら選ばれなかったのが答えだよ
得点王がベストイレブンに選ばれ無いのは汚いネズミが初じゃね?
得点王得点王とイキるならワールドカップで得点しなよ
当然できるだろ?
ソンはプレミア得点王の前年に年間ベストイレブンに選出されてるんだから実力は折り紙つきよ
日本人は過去含めてS級選手が1人も出てきてないからこのどれも成し遂げたことがない
↓
【ソンの軌跡】
2020 プレミア年間最優秀ゴール
2021 プレミア年間ベストイレブン
2022 プレミア得点王
2023 プレミア100ゴール達成
2024 プレミア8年連続2桁ゴール
得点王?あーサラーがアフリカカップで1ヶ月も離脱してたお陰でケインの力で同時受賞させてもらえたやつかw
2022 プレミア得点王
↓
2022 ワールドカップ0G
これで草
◯21/22シーズン
・モハメド・サラー(FWベストイレブン)
35試合(2,762分)23ゴール、13アシスト
・フンミン(FWベストイレブン落選)
35試合(3,021分)23ゴール、7アシスト
サラーの方が3試合弱も出場時間が少ないという事実!!!
てい造!失禁&脱糞www
・欧州(ESM)年間ベストイレブン 香川真司(2011-12)>>>PFA年間ベストイレブン フンミン(2020-21)
ちなみに同シーズンの欧州(ESM)年間ベストイレブンFW部門は、リオネル・メッシ、ロビン・ファン・ペルシ、クリスティアーノ・ロナウド
欧州(ESM)年間ベストイレブンMF部門に選出されたドルトムント時代の香川真司は正にS級と呼ぶに相応しい!
フンミンとはレベチで草
どれだけ持ち上げても実際は雑魚という現実から逃げれないのホンマ草
ソンの経歴並べても朝鮮人が今回カス雑魚である現実は変わらんのよ
>得点王?あーサラーがアフリカカップで1ヶ月も離脱してたお陰でケインの力で同時受賞させてもらえたやつかw
>◯21/22シーズン
>・モハメド・サラー
>35試合23ゴール
>・フンミン
>35試合23ゴール
↑
1ヶ月離脱なのに同じ35試合出場とはこれ如何にwwwwwwサルの劣等感爆発ほんま草wwwwwwwwwwww
しかもソンはPKなしで全て流れから23ゴールの真の得点王!
早く日本人もプレミアリーグで得点王になれるS級アタッカーが出てくるといいね(日本が滅んでも無理ゲーwww)
>フンミンとはレベチで草
マジレスすると
香川なんて世界での評価もただの一発屋の凡庸な選手扱いだしリアルに評価されてねえんだわ(笑)
その証拠に世界のどの媒体メディアも歴代アジア人ランキングの上位3人は必ずソンフンミンとパクチソンとチャブンクンだし
香川や本田や中田なんかはもれなく彼らS級韓国人らのずっと下位にランキングされてるからな(笑)
現実は辛いんだわ(笑)
どんだけ言ってもワールドカップで得点できてないのは何も変わらん
本当のS級(エムバペ、ハーランド、メッシ、クリロナなど)はみんな複数得点してるのにね
これじゃあトッテナムではハリーケインにヨイショしてもらってたと言われても何も否定できん
実際得点王になった次の年、ハリーケインが17G→30Gとアシストせずに自分で打開してゴールするようになったらソンフンミンは23Gから10Gになったしね
他にもハリーケインがアシスト増やした時はソンフンミンもゴール増えてるし
南アフリカってメキシコでもチェコでも失点してるんだよ
南アフリカから得点を取れなかったのは韓国だけ
別にメキシコもチェコもS級の選手なんていないでしょ
S級お抱えしてるはずの韓国はなんで取れなかったのかな?
答えは簡単
S級ではないからでした
正解できたかな?
ド正論で草
韓国さぁ…
わりとマジで恥と思わなきゃアカンよ
南アフリカは主力の攻撃的MFとボランチを出場停止で欠いてた
あえて韓国で例えてやるけどイガンインとファンインボムあたりが抜けた状態で戦ってたんだよ?
韓国がこれで負けたら1.5軍だっただの、酷けりゃ2軍だっただのと言い訳しているようなチーム編成で戦ってたわけ
それで何?あのザマは?
ワールドカップ最弱クラスが主力抜きで戦ってきて、不運でもなんでもなく打開されて負けた?
出場停止は前からわかってたからさすがの俺でも勝つと思ってたよ?
見てわかるとおり俺嫌韓だよ?
その俺ですら勝てると思ってた相手に負けたんだよ?
やべーでしょ
選手がどうのと言い訳していい負け方じゃないんだよマジで
3−0くらいで勝たないといけない相手なんだよ
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また在庫が過去の得点王でホルホルしてんのかw
そういうのは引退した選手を比較する時にやることなんだよw
ソンフンミンはまだ現役なんだから今の成績が全てだぞw
MLS所属でW杯も得点なしw
これがソンフンミンの現状なんだよアホw
>これじゃあトッテナムではハリーケインにヨイショしてもらってたと言われても何も否定できん
↑
10得点6アシスト(ケイン健在)
17得点10アシスト(ケイン不在)
ほんとサルは劣等感爆発しすぎて矛盾や論理破綻コメしかしないな(笑)
ソン個人の能力が極めて高いからプレミアリーグ得点王になれたし100ゴールも軽く超えたし8年連続2桁ゴールできたのは火を見るより明らかなのにサルは死んでも認めたくなくてそっ閉じ現実逃避またはソンを無理やり貶して精神勝利(笑)哀れすぎるんよ(笑)
ハリーケインの代わりにマディソンやペドロ・ポロみたいなアシストできる優秀なMFやDFが入ってきただけで草
ソンはたしかにすごかったけど、今はどう考えてもピーク過ぎてて平凡なアタッカーに成り下がってるし、スタメン外されたのも納得だわな。
世代交代できてない韓国全体の問題。
これだけ弱いのを監督だけのせいにしてるようでは成長は望めない。
あとケイン健在とか言ってる10得点しかできなかったその年のハリーケインは30G3Aで全然アシストしてないぞ
いや、平凡どころか平均以下でしょ
もうソンフンミンは単なる老害
在庫が必死になってるけど過去の得点王とかどうでもいい
今現在W杯の舞台で点を決めれないジジイなんて必要ない
これが事実であり現実
点は取れない、走れない、守備もまともにしない、裏抜けはオフサイド連発、ボールもらってもペナルティエリアでこねるだけ、シュートを撃てば枠を外してばかり
こんなFWに何を期待してるんだお前ら?
いい加減に目を覚ませよ
過去の得点王を持ち上げても今のソンフンミンは変わらんぞ?
主力抜きの南アフリカに負けて劣等感爆発させたサル造がまたソンソンソンソンソンソン得点王得点王得点王得点王得点王得点王で草
で、その得点王のソンとやらはスーパーサブとして出場して何かしたのか?
いい加減目を逸らすのをやめろwwwwwwwwwwwwwww
みっともねえからマジでwwwwwwwwwwwwwwww
ソンフンミン後半45分出場
パス成功率79%(韓国の下から5番目)
45分でシュート1回のみ
xG→0.03
ボールタッチ回数29
相手ボックス内でのタッチ回数0
ドリブル0回
デュエル1回
↑
これの何がS級なんだよwwwwwwwwww
A級でももうちょいマシな仕事するわwwwwwwwwwwwwww
S級って個の力でヘッポコチームを導ける選手よな
監督のせいばかりにしてるけど、お前ら20年全く進歩してないじゃん
周りの国は皆強くなっていってるのに進歩しないから弱いのはあたりまえだわな
韓国人が自慢するあの3人は実際はBマイナスぐらいだよな…
3匹とも劣化が激しいので、現在はD級相当です!
もう1匹のジェイソンって誰だよ?
5級w
ケインがいなくなった瞬間から全く点取れなくなってチームも降格一歩手前だったからね
K-S級ソン・フンミンが本気出せばまだまだいける、
メッシやクリロナもどんどん点取ってるし、
次回、次々回まで頑張れ、今代表から外すと「韓国のカズ」と呼ばれるぞw
小保方「韓国にS級はいまあす!!」
あれだけソン・フンミンを誇らしげにしていたのに手のひらクルッw
まあ、大谷も31歳だ
すぐにフンミンの後を追うように落ちていくだろう
球速が10㎞落ちた大谷、ホームランが打てなくなった大谷を見るのもすぐそこだ
ワールドカップ期間中のてい造の別名
南アルプス造、ベスト36造、スェーデン造
チュニジアはオセアニア造w
世界一の野球選手に何度もなった大谷と雑魚を比べんなよ
MLSでDFの吉田麻也に得点ランキングで負けている3流やぞ
5級とMVPを一緒にすんな!w
リーグ戦20ゴールが人生で1回ポッキリのマグレ一発屋とリーグMVPの常連である大谷翔平を一緒にするなよアホ
そりゃまあ大谷も人間だからそのうち落ちてはくるだろうが、そもそもの成し遂げた功績はソンフンミンより遥かにデカいわ
ベーブルース以上と称され
2刀流のためにナショナルリーグにDH制度を導入させ、さらには大谷ルールをつくらせたMLB史上1、2位を争うレジェンドと一緒にするなよw
サッカーでいうバロンドールであるMVPを獲りづづけ、アメリカンリーグでもナショナルリーグでもホームラン王になった伝説だぞ
投げては捕手が取り損なう163kmの速球。
損なんとかと比較しないでくれ、まじで。
サッカー選手と野球選手の選手寿命を同列に語るアホwww
ホンミョンボがフランスの監督だったとしてメキシコ、南アフリカ、チェコとやって2敗もするか1回考えてみればいい。プレーする選手の質が劣って
自称S級(笑)3人いてこの体たらく、お笑いでももっとマシだぞ
チクビ、蝦夷、ポロリの全盛期トリオからチクビが脱落
そのようにいずれ蝦夷とポロリも落ちていくんだよ
だから5級とAceを並べるの止めろ!韓国と日本を並べるのも止めろ!w
大谷翔平はWBC優勝にワールドシリーズ制覇!
シーズンMVPの常連!
バロンドールを取った事がない、ごっつあん優勝の常連フンミン、ミンジェ、ガンインみたいなガラクタと一緒にするな!ボケ
給料泥棒しかいない南朝鮮が草
フンミンは伊東純也の爪の垢でも煎じて飲めや!
知らんけどエスキュウだろケンチャなんとかだよ
韓国人は無能なバカなので監督を変えたところで韓国の弱さは永遠に変わりません(笑)
韓国は日本と一緒で32強止まりかもしれない
ずっと同じ成績だから韓国と日本は本当に兄弟国なんだと思い知らされる
韓国は16強までいきますよ(笑)
日本はブラジルにぼこられて32止まりです(笑)
えっ?
36じゃなくて?
お前バカだな(笑)
もう韓国はGL敗退したのに、なんで決勝ラウンドに進んだ妄想してんの?
あと、韓国はカネが無い貧困後進国だから決勝ラウンドは放映権が買えなかったんだろ
マジで恥ずかしい後進国だね 情けねえwww
グループリーグは敗退してないよ
五分五分ぐらいでノックアウトいける
ただ、ベスト32にはいろうが韓国が日本より強いと思う国はいないだろうね 試合内容が本当にヒドイ
ベスト32でちよんと当たる国はラッキーだよな
>お前バカだな(笑)
>もう韓国はGL敗退したのに、なんで決勝ラウンドに進んだ妄想してんの?
↑
ここの誰よりも大バカ野郎で草
この恥さらしっぷりはぶん盲だろw
ネタに顔真っ赤にしてて草
GL3位で敗退の危機だから在庫にモロにぶっ刺さってるじゃんw
日本は全く赤の他人
韓国の兄妹は北朝鮮で世界屈指のバカ兄妹だね
情けねえ後進国兄妹は恥ずかしい生き物だな(笑)
単に昔日本が朝鮮を支配してたってだけで、兄弟ではないぞ
なんかいつまで経っても話題はキムヨナだったのと同じで
いつまでたっても話題はソンフンミンだな
次世代が成長してないのか?
イケメンランキング6位なんだろ
モデルやればイイじゃん
フェイスガードのw
フェイスガード売れなくなるやん
もしくは誰もつけたくなくなるやんw
ブスモデルw
今ある形のフェイスガードじゃ無く、スケキヨみたいなマスクでどうせ金型整形だからkpoopアイドルの顔にしたやつにすればええ
俺はライアーゲーム事務局のディーラーみたいなのがいいと思う
韓国のために
勝て日本!
また日本頼みですか
いい加減独立してくださいよw
森保とミョンボを入れ替えても変わらんぞ?
まぁミョンボの戦術を日本の選手は遂行せず勝手にやるかもだがw監督が糞なら選手が考えて動いたらどうや?知能があるならw
正義は勝つ
南アルプス、薄汚い戦犯国韓国に天誅を下す
ヨロレイヒィ~
今日でも南アの選手相手にまったくデュエルで勝てず、頼みのイガンインもボールロストばかり
毎回言い訳が監督や協会のせい
選手ひとりひとりのレベルが低いことにいい加減気付けよ
所属リーグで活躍…
え?誰が?
日本に比べて選手のレベルは低い上に選手層はコンドームより薄い
なのに日本ガー日本ガー言ってるの笑える
いい加減現実直視しろ
韓国の選手のレベルが低いだけ
S級フンミン
2022 FIFAワールドカップ 4試合無得点
2026 FIFAワールドカップ 3試合無得点
7試合連続無得点wwww
かなりレベルの下がったMLSで13試合無得点だぞ
周りの介護がC級しかいない韓国代表で相手はB級以上の代表達だぞ
点が入るわけ無いやん
ごっつあんゴーラーの成れの果て!www
協会や監督が悪いのではなく、単純に選手の実力が無いだけ
まあ、選手を育てるのに失敗したという意味では協会の責任かもしれんが、ファンを含めて無駄にプライド高くて努力を怠ったのは韓国人全体の問題
韓国人の分析があまりに的外れなので、これからもずっと弱いままでしょうね。韓国は完全にタレント不足。本当は個々のタレントを育成年代からどう育てるか議論をしないと意味がないんだけどね。今の韓国代表はタレント不足を前線からの守備をみんなサボらずにチーム力で補って何とか試合になってる感じだよね。
欧州リーグでもほとんど試合に出れてない選手がたくさん韓国代表に選ばれてるのに何で選手はみんな世界トップレベルという評価になるのかホント不思議。試合もライブで見たけど、韓国は単調なパス回しからアーリークロスを上げて、南アフリカにヘディングでクリアされるの繰り返しで、試合を90分見るのが苦痛だった。韓国はボールを持ってワクワクさせる選手がいないんよ。
32強が限界とか言うてるけど、次回はワールドカップ本戦に出場できるかどうか心配した方が良いぞ
長期政権を望むと言いながら解任要求w
劣ってるのは韓国人の遺伝子だろうが
日本は三笘に南野に遠藤に久保までいない状況で
チュニジア相手に4-0でした
昔、韓国代表監督首になったボンフレール監督がのありがたいお言葉をもう一度。
「誰が(監督)やっても同じ」
いつまで監督ガー言ってんだよ
選手もゴミなんだよいい加減気づけや
日本が主力選手がいなくても強さが変わらないから
自分達もそうなんじゃないかと思い込んでるのが面白い。
というかソンフンミンはS級じゃなかったの?
代表引退しそうだと思ったらとたんに手のひら返しで
いても意味無かった扱いしてるのが最高に韓国人らしいわ。
実際は既にS級の力なんて無いから引退しても韓国の戦力的にはそれほど変わらないと思うけどね。
熊の子 (孫)見ていたグループリーグ
チュニジア勝った子1等賞
南アにやられてまた明日まーたあしーたー
ソンおじ居たとこで引くレベルで弱かったぞ、おまエラw
あんなモン監督だけのせいじゃねーわ
ソンフンミンとキムヨナは
何があっても「世界的スーパースター」って事にしたいんだろ
韓国という国は 歴史的にずっとそうやって英雄を捏造してきたんだから
所属チームで活躍してるって絶対試合見てないだろ
韓国は、これだけワールドクラスの選手がいて負けるのが驚き。
ソンフンミン、イガンイン、キムミンジェ、イジェソン、ファンヒチャンは日本代表でも余裕で一軍スタメンやのになぁ
それだけ朝鮮民族が無能って証拠やなw
因みにそのどれも日本代表以下だがw
日本下げしたいんだろうが、S級居ない日本に比べてそれだけS級いてこんな弱小グループ負けるって、朝鮮人の無能自慢にしかなってない件www
普通に前評判で最弱ってのが南アフリカやぞ
論理的に考えてそんな所に負けるのはワールドクラスでは無いな
本物のS級居るフランスが南アフリカに負けると思うか?
せめて2大会で1ゴールも決めてない雑魚を出すなよ
南アフリカ代表監督
「韓国の選手?誰も知らない」
南朝鮮にワールドクラスはいないって事だろw
おまえの脳は留守なのか??
だからイジェソンってロートル誰だよ?
どこにいるんだよ?ww
余裕で一軍スタメン?w
そいつら全員代表にも入れないわw
組織サッカーできない雑魚はマジでいらん
今回の3試合見てて思ったが、おまエラのチームで組織サッカーできそうなのはわりとマジでファンインボムだけ
でもそのファンインボムは実力不足でMFの層が厚い日本から代表の席を奪えない
そんな下朝鮮5級なんて一匹もいらんわw
あらら日本は「死の組」で自分達は「蜂蜜の組」って言ってたよねw
日本が4-0だったから
韓国は5-0でアジア記録作るニダ言ってたやつらw
ランキング61位相手に0-1
シュート数も負けてるのに「S級」?
2度と言うなアジアの恥さらし
日本の招集外メンバーの方が韓国スタメンの3倍戦力上ですよ??韓国にはC級選手しかいません。監督の力ではどうにもなりません。現実を見ましょう。
↓日本代表招集外所属クラブ
リヴァプール、ブライトン、トッテナム、スポルティング、モナコ、マジョルカ、ストーク、ザンクトパウリ、サウサンプトン、フランクフルト、ボルシアMG、ホッフェンハイム、デュッセルドルフ、ハノーファー、ブラックバーン、QPR、バーミンガム、コベントリー、ハルシティ、ボーフム、スパルタ、アントワープ
ソンフンミンはドリブラーじゃない
うまく来たボールを蹴るだけ
周りがクッソ上手くていいパスをしてくれるから活躍できただけなんよ
だから周りがクッソ下手な韓国代表で出ると力出てないだろ?
ようはソンフンミがS級なんじゃなくてチーム内選手がS級なだけ
ソン自体はせいぜいA級かB級の選手
B級が多いMLSで13試合無得点なんだからそれ以下のC級
日本と韓国のオフザボールや連携の意識、動きの違いは、もう大人と子供の差
監督が変わったらどうとかいうレベルの話では無い
選手のレベルがシンプルに低いのよ
それが理解できてない韓国人観衆のレベルもまた低い
韓国だけ永遠のS級で永遠の叶わぬ決勝リーグを楽しめば良い!
監督?誰で有ろうと韓国は永遠のS級だよ(笑)
頭の可笑しい民族には関わらないで置こうね。
韓国U23代表が日本のU21(大学生&若手J選手の混合)に負けるレベル差が物語っている。韓国蜂蜜はどの世代でもペロペロ舐められて終わる。
こうなるから代表作引退しとけって4年前に言ったじゃん
3位狙いやったん?w
このレベルのメンバーをS級だ、黄金世代だとかのたまうサポも大問題である
う〜ん、誰がのせいにする体質、
ハッキリ言うと、それじゃ根本がダメ。
選手「も」監督「も」協会「も」ダメっていう現実と向き合わない限りはずっとこのままだろうなあ。
つまりは永遠にこのままってことだ
現実と向き合う
朝鮮人が何百年経っても出来なかった事だから今更無理よなw
南アフリカ相手なら勝てるみたいな感じだったのになんか知らん間に逝ってて草
楽な組に入ったと騒いだ韓国が死ぬほど苦労してんの笑うわ
自称S級ソンフンミw対戦相手の監督にすら知られてなくて草
昨日までの偉そうな韓国人
「全然日本なんて羨ましくない。選手を信じている。」
「日本がアフリカのチュニジアに4ー0ならば韓国は南アフリカに5ー0で勝つニダ」
> 本当に韓国サッカーが滅びたことを今日の試合で実感したわ
気付くのが遅すぎるやろw
気付くのが絶望的に遅いし、鈍感だからね。
それなのに忘れるのは大得意。反省とか改善とか、朝鮮人には無理なんよ。
バレーボール状態
サッカーはチームスポーツだからな
S級が3人いても残り8人がD級ならS級の足を引っ張るだけ
日本のようにS級はいないがB級C級で固めたチームの方が強い
それはそうなんだけど、韓国はD級が11人だから関係無いね
そのS級がC級以下だから負けたんだよ
じゃ無きゃ主力がいない南アフリカに負けねぇよ
相手が同レベルならその話も分かるが相手がFIFAランキング40くらい下だろ
そんな格下相手に一点すら入れられねぇのはS級じゃねぇだろ
だから韓国はトップがC級でその他がD級と考えればS級が居るのに負けたよりは説得力があるわ
日本はA級が居てその他がB級
そうやって、相手の戦力と自己戦力を正確に見抜けねぇから韓国は全てにおいて雑魚なんだよ
朝鮮にS級なんて一人もいないんだよw
いい加減気付けよ!カス
現実には日本はA級B級で構成されたチーム
韓国は数人のB級にC級とD級を織り交ぜたチーム
韓国のS級=日本のB級だよw
お前等がS級とか言ってる選手でようやく日本代表当落線上というかたぶん落選する
衰えた34歳のソンフンミンは招集されない
鈍足地蔵のイガンインも招集されない
飛び出したり判断ミスが多いキムミンジェも招集されない
他は論外
日本と韓国って1軍対決だと、どっちが勝つか気になるな。
選手一人一人のレベルは韓国が上だけど、組織力はは日本の方が上やし。
もうフル代表で3−03−03−0で結果出てんぞ
現実見ような?ウリサンゼロマンはwww
まだ気付かないんですか?
あなた達は個のレベルが低いから組織力も低いんですよ
絶望的にDNAレベルでアタマが悪いんよ
こいつ見てたら分かるでしょ
◯transfermarkt市場価値(アジア)2026.06.25
フサノフ 5,000万ユーロ
佐野海舟 4,000万ユーロ
ガンイン 2,800万ユーロ
鈴木唯人 2,400万ユーロ
三笘薫 2,200万ユーロ
ミンジェ 2,000万ユーロ
ザイオン 2,000万ユーロ
久保建英 2,000万ユーロ
伊藤洋輝 1,800万ユーロ
上田綺世 1,700万ユーロ
堂安律 1,700万ユーロ
フンミン 1,500万ユーロ
ヒョンギュ 1,500万ユーロ
日韓なんてどうでもよくなるくらいフサノフがすごい
さすがシティの主力
まあ実際フサノフはすげえよ
どっかのターンオーバー要因と違って本当に主力だしね
しかも若い
選手一人一人のレベルも日本の方が圧倒的に上ですw
組織なんて天と地ほどの差があるよw
>選手の問題か?日本を見てみろ
>遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?
韓国人は勘違いしてるけど選手層が厚いから故障者でてもなんとかしのげてるだけで、監督が何とかしてるわけじゃないぞ。選手がいなければどうにもならない。
韓国は選手層が薄く(全体的なレベルが低い)、特定の選手に頼って目の前の勝ちを得てきたので、それが衰えたらどうにもならなくなってるだけ。
韓国の一人一人のレベルが低いから南アフリカに一点すら入れられねぇんだよハゲ
チョんコペロペロ発狂中
5級程度が何人いても一緒や。
韓国人だもん、しょうがねえじゃねえか。
> 監督さえしっかり選べば問題ない
どれだけしっかり選んでも
K国の監督なんか国内外問わずに誰もやりたくないやろ。
外国人にしてみれば、K国に住むのがどれだけ苦痛なのか
クリンスマンを見ていたのに、K国人って全く分かってないんだな。飯は糞不味いし、世界一民度の低いお前らが住んでるからだよw
まぁもう代表引退やろし今更だが、せめて個でゴールをこじ開ける選手でなければ「S級」とか言うべきでなかったな
糞民って全盛期でも周囲からのパス供給前提の存在だったし
…やっぱり…あちらはやってくれると思ってた…WBCはコールド負け…ワールドカップではキーパーのミスをやったし…あちら色をちゃんと出しました…
S級なんてどこにもいないんやな
ソンフンミンはあの年だけかろうじてSに手が届いたかもしんないけど
基本Aぐらいの選手
それを10年ほどコンスタントに続けたのが凄いとこだがそれももう衰えた
残りの自称S級のミンジェは弱点バレバレだしガンインも横にしかいけないから
活躍するするには介護がいるのでチーム編成を難しくしてる
今の日本にこんな連中マジいらんわ
監督ガー
協会ガー
勝てるチームになるまでそのせいにし続けられる理由を見つけられたな
どう見ても選手の問題だろ
上手いやつマジで1人もいないしソンなんか元々ケインがいないと何も出来ない選手なわけで
選手も監督も問題だよ
センターバックから上全部ゴミ
個の力は上、個の力は上って、そんなにソンフンミンの化けの皮が剥がれるのが怖いの?
もう剥がれ倒してるけどなw
ロナウド、メッシ、サラー、ケイン、エンバペ、ハーランド、本物S級は全員得点してるし、おまけに同い年伊東も得点に上田なんて2得点1アシストだしなw
韓国人の選手は世界トップクラスだけど、監督や戦術がダメだから弱いという評価が完全に間違いだよね。世界の評価は韓国は個々の能力は低いけど、前線からの守備を誰もサボらないのでチームとしては手ごわいという評価ですよ。
日本と違って5大リーグでレギュラー級の選手がほとんどいないし、オランダやベルギーですら試合に出れてない選手が韓国代表に選ばれてる。日本代表なら絶対に選べれないよ。単純にタレント不足ですね。
五大リーグのレギュラー格は1匹だけ
最弱チェコにゴール決めたヤツ
そいつだけ
ホンマにそいつだけ
あ、そいつもオランダリーグか
じゃあ0か
そもそもカスみたいなレベルの自国Kリーグから7名も連れてきてるからね
その他もやれトルコやらセルビアやら中国からすら連れてきたし本当に層の薄っペラさが露呈したわ
監督を変えても同じ
だって朝鮮人だもの
みつを
え?弱い何?
ゴミ拾いの起源主張しておなってな
アホーニュースかなんかで見て呆れたわ
ほんとゴミだよな在庫
買収とVARで暴力サッカーできなくなった途端にアレ。もともと韓国は弱いということ。
ちよんざまあああああああああああああwwwwww
サッカー強くない国に点が一切取れないFW
フィジカルで潰される地蔵MF
簡単に釣り出され得点献上するDF
これが朝鮮が誇るS級選手なの?
hey、S級ずミーン?
日本
S級 佐野海、鎌田、三笘、久保、鈴木
A級 10人以上
C~B級 100人以上
韓国
S級 0人
A級 0人
B級 ガンイン、ミンジェ
B-級 フンミン
C~D級 他
今のMLS0ゴールのソンフンミンならわりと真面目にイジェソンのがマシだと思うよ
マジレスしてみる。
日本にPSGやバイエルンでコンスタントに出場できそうな選手は皆無だから、やはりトップはガンインとミンジェになる。ただしS級ではない。
日本
S級 0人
AA級 佐野
A級 鎌田、三笘、久保、彩艶
B級 他
韓国
S級 0人
AA級 ガンイン、ミンジェ
B級 フンミン、インボム
C級 他
ザイオンはAAでいいやろ
なんならSでもいいかもしれん
アルゼンチンのあのエミマルより市場価値高いんだぞ
名門チームで出場してるからといって選手の評価が上がるわけではない
結果を出すから評価が上がるんだぞアホ
こういう自分の主観でランク付けするのってマジで恥ずかしいと思うわ
韓国人がS級!S級!って言ってるのと同レベルじゃん
韓国人の日本に嫉妬がきっしょい❤️
お前ら見殺し民族に団体競技は無理
今日イガンインだけは頑張ってたな。でもしょせんは個。韓国人、中国人に団体競技は無理。
常に一緒に練習していてチームを熟成させられるクラブチームと違って短期間しか一緒に練習出来ない代表チームにとっての監督の影響力なんて少ないよw
つまり韓国が日本よりも遥かに弱いのは選手のレベルが日本よりも遥かに劣るだけw
この現実にいつになったら気が付くのかwww
南アフリカのヒューゴ・ブロス監督は、試合後のインタビューで「今日の韓国は予想通りだった」と明らかにした。
韓国との対戦が決まった時に「韓国の選手は一人も知らない」って発言した監督だったけど、その後に韓国の試合をチェックしたが、この程度なら十分勝てるだろうって思ったんだろう
そして実際にその通りだったって感じかなw
1番の被害者は高い金払ってこんなレベルの低いクソつまらない試合見せられた観客だよ
ワールドカップのレベルじゃなかった
結局ケインのいないソンって酒のないトンスルみたいなもんじゃないかな
>監督さえしっかり選べば問題ない
???「考えて走るサッカーができないとどんな優秀な監督を連れてきてもチームに戦術を落とし込めない」
在庫のファビョりで飯も酒もうめぇなwww
さあ明日からWCベスト4目指して大統領代えるか
世界からの評価を一番気にする韓国人や在コは
この結果で世界から低評価でショック倍増だろうなw
はたしてS級はいたのか?
>選手の問題か?日本を見てみろ遠藤、三苫、南野が抜けたからといって日本が弱くなったか?
調子のいい時の日本戦とか見ていないんだろうな。明らかに三笘、南野のいない弊害はでていて弱くなってるだろ
チュニジア戦は鎌田をシャドーで使わされているし
怪我人なくフルメンバーならグループFでも3勝できたと確信している。しかも3試合目はしっかりTOした上で。
せやね
確かにいなくても戦えてるのはそうだが3人がいてくれたらオランダにも勝ちきれたと思う
本当に神様は残酷だよな…
ソ・ギョンドク教授も帰国かな
もう終わりだね♪韓国が小さく見える♪
まぁクソコリはこれで終了だね
次戦はドイツかエジプトだし自称S級最後の大会はボッコボコで終了
次回からは損もゴミンジェもヒチャンもいなくなりカスまみれになって胃癌一人が全て背負わなきゃいけない
正しく(韓国サッカーそのものの)終了
監督人事にブーたれるなら卓球事件のスケープゴートでクリンスマンのクビ切らなきゃよかったじゃん
あのあと後任半年探しても見つからなかったからホンミョンボに押し付けたんだろ
ネームバリューだけならアジアでもトップチームなんだけどな
プレミア得点王のソン・フンミン
CL2連覇中の現在最強クラブPSG所属イ・ガンイン
ドイツ名門メガクラブのバイエル所属キム・ミンジェ
プレミアで二桁ゴールのファン・ヒチャン
やつらはそういうの真に受けて本気で歴代最強だと思ってるらしいよ
ブランドに弱い韓国人らしいね
だから弱い原因をミョンボガー協会ガーって他に擦りつけるんだろうね
自分で言ってて分からん?
イガンインとミンジェは”所属”してるだけだろ
しかもソンの得点王もヒチャンの二桁も過去のことじゃねーか
そもそも、前大会から活躍していない時点で引退後も全く変わらないからw
あれだけS級とかイキってたのに
監督が替われば全てが変わる そんな甘く無い 指導者や底辺からのレベルアップが最善の道 指示待ち韓国選手の限界値よ
誰が監督やっても同じなんだから数億払うの無駄じゃね?
そもそも次回は多分本戦に出れないレベルになってるだろうから
そこら辺のおっさん捕まえて座らせてりゃいいんじゃねw
グループA全チーム本当にW杯に出られるレベルか?
ソンフンミンとかもう老害じゃん
そんな事言わずに、せっかくのS級選手なんだから杖を使わないと歩けなくなるまで永世代表でエエやんか!!
恐らく他のアジア諸国も大賛成だと思うよ!!
(´・ω・`)
現役のs級も見えなくなってるんだな
ソンがいて今の状態だぞw
じゃあはよ監督変えろや
まあコロコロ変えても無理だと思うよ
そもそも選手が終わってるんだから
未だに監督が、とか言ってる奴は本当に頭が悪いなwww
そもそも強化試合の時からこの調子で名だたる弱小チームに負けてばかりで言い訳ばかりだったのにな