Image:fmkorea
外国人「衝撃的だ」韓国、南アフリカに痛恨敗戦で3位転落..海外ファン騒然!【海外の反応】
【海外の反応】韓国が“W杯最弱候補”の南アに敗れGL3位に転落「アジアでは日本だけが唯一まとも…」
韓国人「“W杯”キ・ソンヨン、日本サッカーが強すぎてイラついてしまう・・・」→「」
日本の3点目に対するキ・ソンヨンの反応
「イライラする・・・なんでこいつらはこんな風にサッカーができるんだ?」
...
韓国人「日本がW杯で4-0圧勝の裏で起こっている韓国の近況をご覧ください・・・」→「日本と差が生まれる理由があったね」「日本との差はさらに広がる予定 今が韓国サッカーの最高点だ」Image:fmkorea
全国212の小学校
お昼休みのサッカー禁止
韓国の「全国小学校スポーツ活動...
References:fmkorea
おすすめ記事
韓国の反応
史上最高の蜂蜜組(笑)
南アフリカの立場で
俺らがやられる側だったねwwwww
韓国が手助けしてやったからwwwww
マジで韓国に感謝しろ
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
すき家 牛丼の具 (135g×32)【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理) オリジナルボックス入り
外交GOAT
南アフリカの試合は負けてもいいんじゃない?
どうせ3位でも32強に進出するだろうし
どうせ3位でも32強に進出するだろうし
ふざけたこと言ってるね
南アフリカも困惑してそう
wwwwwwwwww
南アフリカは韓国に感謝しよう
普通に南アフリカが圧倒してた
これをまた我々がやってあげたねwwwww
メキシコ、南アフリカは俺たちに頭を下げろ
メキシコ、南アフリカは俺たちに頭を下げろ
クソッタレ
南アフリカワールドカップの時でもできなかったことを我々が成し遂げてあげたね
本当にすごいわ
本当にすごいわ
これからは南アフリカ国民から良い待遇を受けることになるだろう
メキシコに続きもう一つの親韓国が誕生(ブルブル)
南アフリカとも兄弟になったねwwwww
本当に深刻だ
マジで衝撃だわ
実際3-0になってもおかしくない試合だった
蜂蜜組の蜜は韓国とチェコだったよwwwww
蜂蜜組でも3位wwwww
勝点自動販売機
選手個人は史上最高の黄金世代なのにこんな結果を出すというのは・・・
これがすべて予想された惨事だったというのが一番腹が立つ
FIFAランキング早く調整しろ
史上最高の蜂蜜組である理由“韓国”
これが韓国の情である!

韓国人が哀れ過ぎて草生え散らかすわwwwwwwwwwwwwwww
悪たる韓国が負けるのはいつ見ても気分が良いですねw
サッカーも野球も滅び、残る韓国経済もさっさと滅びて欲しいもんですね〜(笑)
マセコ「キプロスキィーック!!」
南朝鮮m9(^Д^)プギャー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぐぎぎぎぎぎぃぃぃ(;`д´)くやしい二ダッ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
♫アイ・ゴー アイ・ゴー また負けた〜♪
♪ウリウリウリッウウウ〜♬
♫アイ・ゴー アイ・ゴー♪・・
憐れ鮮ザリュ…息してリュ?(笑)
南朝鮮オワタ\(^o^)/
南アフリカ人「相手が雑魚朝鮮人でくっそラッキーーー」
韓国トロすぎてどんな高所で試合してんだ?と思ってスタジアム調べたら高所じゃなくて笑ったわw
ジジイばかりだから3連戦は堪えたか?ww
S級フンミン
2022 FIFAワールドカップ 4試合無得点
2026 FIFAワールドカップ 3試合無得点
全然ダメやんw
フンミン、7試合連続無得点wwww
てかそこ日本とチュニジアが試合した同じモンテレイだよ
監督がクソ過ぎるから負けたんだよな
フィジカルでは韓国兄さんが凄いのに・・・;;
南ア監督
「韓国チームの選手?知らないw」
「なんか知らんけど特に対策とかせずに勝てちゃった(テヘペロ)」
本当に卑怯な事出来なくなったらクソ弱くなったな韓国は…
マレーシアやヨルダンに苦戦して、今日南アフリカにも負ける韓国のfifaランキングは50〜100位あたりが連中の適性ランクだな
ここで南アフリカに感謝しろと恩着せがましいことを平気で言うのが韓国人である
南アフリカは始めてGL突破ですって?
モレノ呼んでこい!www
すでに薬中でモレノは死んだよ
韓国からワイロとクスリを沢山もらったようだね
まだ56歳で生きてるぞ?勝手にころすなよ
クソザコ、ゴキ野郎がなんで偉そうに
恩着せがましくしてんの?
✖️選手個人は史上最高の黄金世代なのにこんな結果を出すというのは・・・
◯ 選手個人は史上最高の黄金水(小便)世代なのにこんな結果を出すというのは・・・
前提が誤りなので結果も当然誤りになる
韓国人の思考にはこのケースが多い
驕り高ぶる日本も同じことになるのではと危惧しています
パチもんをつかまえてS級とか言っちゃうおま工ラが一番奢ってるんだよ!マヌケ
すまん!驕るや
名無しさん
2026年6月15日 8:28 AM
第一戦韓国勝利
第一戦日本引き分け
もう答えは出たね
韓国のW杯4強を意識しての事なのは明らかだけど、日本が優勝とか身の程を弁えないにも程がある 恥ずかしいから二度と言わんで欲しいわな
驕り高ぶった奴の哀れな末路
威勢が良かったのは1戦目までだったね
笑わせてもらいました
これからはアジアの虎じゃなくアジアの恥と自称してねw
特亜のクソでエエやろw
韓国人は欧米を中心にアジアの白人と呼ばれて敬愛されてるんだよマヌケwwwwwww
間抜けなのは、妄想を書いて精神勝利しか出来ないお前な?
白塗りの奴婢やろがw
スコットランド「キ・ソンヨンは生意気なサル!」www
自称がいつの間にか海外から言われてることになるキ◯ガイ民族で草
韓国人はアジアの負け犬www
勝手に負けておいて何で韓国に感謝しなきゃならんのよ、常に上からやから嫌われるんやぞ
こんな弱くて歴代最強とか笑わせるな、ウンコリww
前評判は今大会最弱と評価されていた南アフリカ
つまり最弱評価に負けた韓国は今回の最弱チーム
前回大会も最弱評価ってガーナFIFAランキングが最も低いチーム(当時61位)そこに負けてんだよなぁ韓国
しかもガチでやりあって
南朝鮮2-3ガーナ
ブザマに敗北!
ガチガチに守備を固められて1-0敗北ならともかく、3-2は言い訳できない!
メキシコに負けた試合でも、南アフリカは酷評されていたからな。
韓国メディアも南アフリカ代表を貶していたのに、自国の代表が負けるとは。アホすぎだろ、韓国人。
力負けしておいて朝鮮のおかげと精神勝利してるのはさすが現実逃避のプロだな
サル造の同胞ですからw
韓国人って自国籍の評価が過大だよな
サッカーのS級に限らず、韓国代表を日本より質では上と言ったり
s級認定しているソン・フンミンをW杯イケメンランキングで6位にしたり、
マイナーリーガーのキム・へソンをオールスター1次投票で2塁手の4位にしたり、
キム・ハソンを外野手の打撃成績も守備成績も悪いのに遊撃手で6位にしたり、
イ・ジョンフが4割打者となり大谷ではなく彼がMVPになると予想したり、
路上ライブの集客に失敗したBTSをビートルズの再来と評したり、
KPOPガールズ! デーモン・ハンターズの マギー・カン監督を「千と千尋の神隠し」の宮崎駿監督と同じオスカー受賞者にしたり、いい加減色眼鏡ではなくて現実を直視しろと言いたい。
チェコさぁ…
1,2週間高地順応トレーニングさえしてればこの雑魚コリアを倒してトーナメント出れたよ?
news.yahoo.co.jp/articles/a6e48a5fddc11cbf9b633a83528df1a17c5a216e
フィジカルが強くS級選手を擁する我が大韓民国のサッカー! キリッ!
「The 生き恥」
日本戦を偵察してたら旭日旗があったので目が眩んだニダ。
謝罪と賠償を要求ニダ!
さすがナルシスト民族らしい反応だな。
何やっても「自分が~してあげた」に繋げては自分への見返り求めてくる。
感謝しろとか頭おかしすぎだろ
いい加減気付けお前ら韓国フィジカル弱すぎなんよ。アフリカの国とやると毎回フィジカルだけで負けるやん
クロス全部跳ね返されてるのにバカの一つ覚えみたいに繰り返すもんな
で、日本はフィジカルがーってオランダにヘディングでゴール入れた事にはだんまりよ
日本は死の組で敗退で、韓国はイージーゲームだって豪語してたのになw
南アが感謝するとしたらくじ運であって、韓国ではないな
なぜなら韓国は実力で負けたのだから
全く負ける気なんて無かったくせに、自分らに感謝しろとか頭がおかし過ぎて、怖いわ、コイツら。
まかり間違ってベスト32にのこのこ進出してきたら是非とも史上稀な大敗で惨めに帰国してほしい
日本は死の組と嘲笑い
韓国は はちみつ組と 大喜び していたのに
自分達が蜜だったなんて もうほんといつも最高 韓国
なんかどっかでも聞いたような話だよな…
まずメキシコと南アフリカに得点を出せなかった上に、得失点差-1がねぇ?
自慢の5級も、大した活躍できてないしな
韓国は格下に負けたからランキングも落ちるな。
負けても3位で32強いけると思ってるようだが勝ち点3だろ?
どこかの記事で日本がスウェーデンに2点差以上つけて勝てば韓国が32強にいけるという他力本願の状況だと書いてあったぞ。
皮肉なことに必死に日本を応援しないとだな。
実力通り、実力を発揮したんじゃないかな。
2-0でなかったのは運が良かったと。
中国人の自虐と違って韓国人の自虐はセンスないなぁ
>選手個人は史上最高の黄金世代
あんなのが史上最高なんだ
サッカー後進国は辛いね…
なあ。韓国人は今の世代の選手たちが「史上最高の黄金世代」だと思ってるようなんだが、そんなに凄い選手たちは今日のピッチのどこにいたんだ?全員揃って体調不良だったのか?
雑魚リアン本領発揮w
まだ「下朝鮮のリ−グ敗退をお祝い申し上げます!」
と言えんのがもどかしいところ!アイツラ悪運だけはヘタレのくせゴキなみに強いからな!
個人大会なら韓国選手が圧倒してもサッカーはチーム試合だから・・・
B級選手の寄せ集めチームでも組織力がある日本が勝つ理由
S級選手ばかりだと個の力が強すぎてチームがまとまらない
仮にそいつらがS級だとしてたった3人で崩壊するチームはもうチームですらないやろ
そんなに個の力が強いのになんでチームでは控えなの?
この期に及んでも現実を直視できないのかよww
個の力が強いなら個人で打開すればいいだけ
それが出来ないのはS級ではない証明になってしまう
情緒おかしくなっててわろた
ソンなんちゃら出さなかったから負けた。本気じゃなかった。次はこの辺発表かな?
後半出ていたみたいだぞ
2大会継続ノーゴールなのに、何で温存しようとしたのやら
結局、韓国なんてイチャモンつけて意気がるだけのクズだということだな。全ての分野で雑魚。wwwwww
バカ造「………………………」
wwwwwwwwwwww
韓国ってアジアで一番W杯出場してる癖に成長しないのはバカ民族だからかな?
そりゃ、グループリーグ敗退がメインの成績のチームですよ?
25年サッカー界に迷惑をかけ続けた悪の韓国が
蜂蜜グループで胸糞悪いと思ったらこの結末
素晴らしい勧善懲悪で世界がスッキリ!
逆だろ
調子こいていたウリの鼻っ柱をへし折ってくれてカムサハムニダっておまエラが南アフリカに言えよ
自称韓国のs級選手
ソンフンミン ピークはすでに過ぎ去って移籍チームでも結果出ず
イガイイン ずっとベンチを温めて出場しても結果出ず
ミンジェ チームとサポーターからの信頼は無く結果も出ず
これが韓国のs級選手です わかわら
仮に韓国代表チームが泳いで帰ってきても上陸寸前に棒で叩いて沈めるのが韓国人
蜂蜜で殺菌されたな
これなら
朝鮮とチェコの代わりに
イタリアとポーランド入れてやれば良かったのに
正直 南アフリカが決勝トーナメントにふさわしいチームだとは到底思えないし
一位通過のメキシコがグループ三位のチームと
二位通過南アフリカがカナダとの対戦も 日本と比べて不公平すぎる
日本は韓国のために勝ちなさい
決勝で韓日戦をしたいなら…
自動ドアとは確かに試合したいな(笑)
うん、
オマエラなんてどうでもいい。
弱小朝鮮ドブネズミの場違い感半端ねえなw
韓国というか世界は名将ホン・ミョンボ監督に騙さされていました
予選はS級といわれるの3人の鋭い牙を隠し
適当にパス回しをして戦術を明かさず32強に滑り込む
韓国の作戦は見事です
決勝トーナメントは牙を剥く3人のS級と
韓国人ならではの圧倒的フィジカルでベスト4に進出しますよ
ふ~ん、そうなの。
頑張ってね。
どうでもいいけど、南朝鮮は予選敗退してほしいわ!
朝鮮の試合はつまんねぇからラウンド32に上がってくんなとか言われてるぞ雑魚w
伝説の一軍はちゃうなw
確かに韓国は負けた
ただ3人のスターがいる事実は変わらない
ガンイン、ミンジェ、フンミンレベルはアジアにはいない
w
確かにあんな低レベルのS級は韓国にしかいないな
そんな事を言っているからずっと弱いままなんだろ
なんていつも上からじゃないと戦えないんだよ
いいかげん現実を見て挑戦者として戦えよ
金出してる開催国のグループは「楽にベスト16」にいけるように選ばれた「かませ犬」って自覚ないの??
オマエラはメキシコへの生け贄に選ばれたポット2のカスなんよ。
まぁ実際ポット4にボコられるほどクソ弱いとはFIFAも思ってなかったろうけどね。
金で買った無駄に高いランク詐欺なんてやるから世界に恥を晒すんだよ、クソマヌケども。
南アフリカ、韓国、チェコのWカップ最弱争いは見どころがありましたねww
正々堂々真面目にプレーして勝った南アフリカ罵るって失礼にもほどがある
3位グループで現在韓国は4位(これ以上は上がらない)
韓国より下位で残り1試合を残して0敗が2チーム、1勝1敗が4チームある
その中の4チームに順位を抜かれると敗退する
韓国のテレビ何台壊されただろう〜
これ韓国の代表メンバーか、明日日本はメンバー相当変えてくるぞ。
これで黄金世代は相当レベル低い
蜂蜜なのにしょっぱい試合とは
日本の招集外メンバーの方が韓国スタメンの3倍戦力上ですよ??
韓国にはC級選手しかいません。監督の力ではどうにもなりません。
現実を見ましょう。
↓日本代表招集外所属クラブ
リヴァプール、ブライトン、トッテナム、スポルティング、モナコ、マジョルカ、ストーク、ザンクトパウリ、サウサンプトン、フランクフルト、ボルシアMG、ホッフェンハイム、デュッセルドルフ、ハノーファー、ブラックバーン、QPR、バーミンガム、コベントリー、ハルシティ、ボーフム、ヘント、スパルタ、アントワープ
実力で負けたくせに感謝しろとか言ってるエラどもって恥をしらん人種やろ
海外の反応
「これがアジアの虎?」
「アジアのハムスターだろ」
ワロリンチョ
ハチミツのグループで1勝2敗。。
ただのカモ。wwwwwwwwwwww
南アフリカ監督「韓国?どんな選手がいるのかも知らない」
これで韓国人が発狂してたけど、試合内容を見れば特に韓国チームを分析するまでもなかったな
南アフリカはこのグループ最弱!(キリッ)
上から目線恥ずかしすぎんか?
あ、韓国だから恥ずかしくはないのか。